m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ZETTO
今日も相変わらず暑いこって。
昨日よりはマシに感じてたんだけど気温的には今日の方が上だったんだなw
しかも明日も暑いんかい・・・熊谷は37度とかマジキチすぎるだろ・・・

暑いと首辺りとかペタペタして気持ち悪いし早めにシャワー浴びるよねやっぱ。
米炊いてる間に風呂入ってー7時にはもう飯食ってー。
今日も手抜きに丼。しかしもうツナ缶が切れてしまったぞ!どうする!

やっぱ買出し行かんともう無理か・・・一応冷凍とレトルトカレーで舞えるけどさぁ。
ここまで暑いと冷しゃぶ食いたいっすね。豚肉買って来ようかしら。
暑いと行く気にならんし雨だと尚更行く気にならんしでどうすんだよって話だなw
あと切手ってコンビニに売ってなかったっけ?大学のコンビニ売ってなかったんだけど。


しかしまぁ行動を早くするとその分尚更暇になるわけですよ。
今日とか特に暇でさぁ。放送も特にやってないしで何か暇で疲れたわw

まぁ今は別にまだいいとしてさ。
テトリスオンライン終わったら本格的にどうしようかしらって。7月何日だっけ?
マジで懸案事項やでこれ・・・どないすりゃええのか・・・。

麻雀があるにはあるんだけどイマイチ地味な感じが否めないし
友達と通話で一緒に遊ぶとなると更に微妙なんだよねぇ。眠くなるし。

何か新しく開拓出来るような暇潰し無いものか。出来るだけ一緒に出来るやつで。
まず何か定番ゲームとかってあったっけ?囲碁将棋は却下だしなぁw

ネトゲ始めるにもそこまでするのも何か怠いし。
ってか何か新しいネトゲに手出すとダメになる気しかしないからやりたくないわw
あとPCのスペック的問題もあるしな。配布されたMBPは未だに埃被ってるよ!


それと最近はPCの重さに拍車が掛かってましてね。やはり寿命かしら。
そもそもこのノートって何年物だっけ?兄のお下がりだし5年くらい?
本格的に酷いわ。とりあえず外付けにバックアップ更新しとかないと危ないな・・・

あとこの時期ってやっぱ暑くてPCがどうなるか不安になるわなーw
俺は耐えれてもPC熱いやべぇってなるわ。結構頻繁に団扇で扇いでるんすけど^q^
やっぱMBP稼動させるべきかねー。データ移すの面倒くせぇんだよなw
あと半角全角キーは左上に無いのが気に食わない。タイピング遅くなるわw


15位に下がったままだよ!あと少しで抜けるよ!14位上がればもうちょい上がれる!



・iPhone 5は9月発売 A5プロセッサと8Mカメラ搭載か
アルファルファモザイク

>[22日 ロイター] 米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)は、より高速化したA5プロセッサと8メガピクセルカメラを搭載した新型の多機能携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)5」を9月に発売する計画。ブルームバーグが21日、関係者の話として報じた。

 報道によると、アップルは、一段の高画質を実現した新型iPad(アイパッド)」(タブレット型端末)のテストも実施している。


おぉ?遂に来るかこれぇ?
って言ってもまだこれもリーク程度だから公式発表じゃないっぽいんだけどねー。
でも今日テレビのニュースでも聞いたなこれ。さぁどうなるんでしょ。
流石にこれくらいには出てほしいもんだよなーw

しかしまぁA5プロセッサってのが何かよく分からないんすけどね^^
ググる気も湧かないっていう。どうせググっても他の用語が出てきて更に分からんわ!
8Mってのはいいっすねー。俺の携帯が2Mだから4倍です^^

まぁ出るなら出るでいい加減買うべきっすね。
じゃないと携帯変えるタイミング自体見失いそうだわw
買うなら事前に予約しとけば何とかなるかぁ?携帯の機種変ってのもよく分からん^^


あと赤外線通信が出来るようになるデバイスが近日発売するっぽいねー。
いや無論非公式なやつだけど。これ。

やっぱ赤外線はあった方がいいと思うねぇ。
スマホとアドレス交換するとQRコードとか面倒なんすけど。ガラケーそれなりにいるし。
スマホ同士ならBUMPだっけ?があるらしいけど先日ミスりまくってましたよ^^



・『咲 -Saki-』新TVアニメプロジェクト始動! & 作画 五十嵐あぐりの咲スピンオフ作品が少年ガンガン9月号より連載開始
やらおん!

2期クルー!
まだ明確な時期とかは全く出てないけどね。とりあえず新アニメやりますよってこった。

咲なら見ようかねー。咲が好きなんじゃなくて麻雀が好きなんですよ!
あれ最早麻雀じゃないけどね!嶺上牌はお前だけの物ちゃうわ!
8巻出たらしいし買って来ようかしら。咲は持ってきた数少ない漫画ですわよ。

ってか進行状況がよく分からないんだけどストック足りるのか?
結構1期って単行本の範囲ギリギリまでやっちゃってなかったっけ?
あれ?無理じゃね?番外編ばっかりですかァ?

それとスピンオフが始まるんだとよ。作画はバンブレの人だな。俺好きだわあの絵。
でもあの人の絵って全部が同じって言われても仕方ない雰囲気になるよなw
ってか他にも何かスピンオフあった気がするんだけど忘れた。もうすっかりすなぁ^q^



さて終わりまーす。
これ気付いたら日付内更新なのね。あら珍しい。
しかしやる事ねぇwwwどうしよwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-23 23:25 | 趣味
<< アヴァントゥリガ・バルディッシュ AntiSec >>