m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


AntiSec
いや・・・暑いってレベルじゃねーだろこれ・・・
朝起きて家出て坂上ってる辺りでうわ何これってなったわ^q^
何なんwwwおかしいだろwww

よりによって体育でバレーの日に限ってェ・・・
試合中もあっついあっつい。まともに汗かいたの久しぶりだったかもしれん。
ちなみに今日もバレー全勝したで!ドヤァ

で、いつもだったら体育後友達と食堂で飯食うんだけど
暑過ぎてシャワー浴びたいし食欲も湧かなかったから直帰しました^^
そしてシャワー浴びても一向に解決しないしヤバイ感じしたからエアコン付けました^^

いやー一人暮らしでエアコンは滅多に使わんだろう思ったけどもう耐えられんかったわ。
ってか絶えるもんじゃないと思った。扇風機ありゃ固定強で凌ぐけどそもそもねぇしw
今の節電節電の風潮でエアコンまで我慢して死人出るんじゃねーの?バカだなぁ。
死んだらどうしようもねぇだろアホか。体が資本だっつーの。

帰って来たのが12時前だったし夏至で日が長いし太陽パネェしってわけで
どうせ夜に洗濯するつもりだったけどもう帰ってきてからすぐ洗濯した。
で、すぐ干したら今日中に乾いたで!勝ったッ!第3部完ッ!

夕飯は怠かったし物も少ないから蕎麦で。2日連続である。
だし醤油におろしのたれとかで食ってみた。中々。
でも味濃いからめんつゆみたいにズルズルは食えんなw


話変わるけどももクロが何かアニメの主題歌やるらしいやん。
でもまぁアレはアニメとは言わんな。カイジの後にやってる訳分からん枠のやつ。

ってか曲名が「ワニとシャンプー」って嫌な予感しかしないわー^q^
何?また前山田さんですか?お?おふざけ曲かな^^

アルバム収録曲の1曲だって。これで未発表曲は6曲くらいか。
まぁ音源化されてるカップリングとかカバー入るかもしれんけどねー。どうだろ。
とりあえずオレンジノートは入るだろうから未知は5曲くらいかな。ツヨクツヨク来い!

あとソロ曲って正直いらなくね?って感じだわ。
インパクト無いし中途半端な量産曲って気しかしない。推しのかなこですら。
ある意味あーりんは別物だけどなwwwwwwwりんりんりりりんwwwwwwwww

ってか先行シングルの発売って2週間後か。予約してねぇな。
もうamazonでいいかなー。セブン近いから7&Yでもいいけどどうしますかね。


下がってもーた^q^ 1票で戻れるからクリックしてね!



・声優ユニット・スフィア、地上波初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』放送決定
アルファルファモザイク

>女性声優ユニット・スフィアによる初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』(毎週土曜 深1:50~日本テレビ)が、7月16日より放送されることが決定した。人気アニメ『けいおん!!』(TBS系)の寿美菜子、豊崎愛生、『機動戦士ガンダム 00』(MBS・TBS系)の高垣彩陽、『かんなぎ』(TOKYO MX)の戸松遥と、それぞれ第一線で活躍している彼女たちがグループを結成したのは2009年4月。ユニットデビューから3年を経ての冠番組獲得に「どんなことでもチャレンジしていきたいです☆頑張りまスフィア!」(戸松)と、並々ならぬ意欲を燃やしている。

スフィアにとって地上波初冠番組となる同番組はアニメ、ドラマ、ライブの3ジャンルを展開。アニメとライブはすでにファンの前で披露済みだが、ドラマは彼女たち自身がシットコム(シチュエーション・コメディ)に挑戦。“学校の部室を覗き見しているような”彼女たちの素の部分を垣間みれるという。「ぜひテレビを通して繋がりましょう~」と視聴者に語り掛けるのは寿、そして「夢、新しい挑戦がたくさんです!」という高垣、また「私たちの声や想いが、明日のあなたの元気のもとになれますように」と豊崎も展望を明かしている。


前に記事に書いたやつっすね。続報が出てたので。
あれ記事に書いたのいつだっけって思ったら2ヶ月前だったわ。そんな前じゃないのなw

どうなんでしょうねーこれ。何か寒い番組になる気しかしないんだけどなw
ドラマて。いらんやろて。どうせ身内ネタの寒い三文芝居だろw

主題歌も担当して7/27にシングルが発売するんだとさ。
ももクロのアルバムと同じ日っすねー。ももクロあるからもういいやー^q^
スフィアはアルバム出たら買うけどシングルは買わないでいいやってなってきたわ。

そもそもももクロのアルバムが3枚出やがるからな・・・それで結構金がな・・・
まぁ多めに1万って見積もった方がいいか。別に他に金使わんからいけるわー^q^
そういやライブとかどうしましょうね!何も考えてないや!無理やな!



・野外フェスにピッタリな「爆音で携帯電話の充電ができるTシャツ」
GIGAZINE

というわけでライブ繋がりでこの話題です^q^

何だこれどうなってんだすげぇなwwww
音波の表示がカッコイイんすけどw

発想が凄いわー。こんな事試みようとも思わないわ。
まぁ効率は良くは無いんだろうけどただライブに参加してるだけよりはいいかもなw
あとどれくらいの音から感知するんでしょうね。客共の声じゃ無理かねw

何だっけな。iPodの充電器の接触悪かった気がするけど触れてないから覚えてねぇわ。
あとは携帯が全然充電出来ないんだけどこれは携帯のバッテリーのせいですね^q^
もう完全にiPhoneにするタイミング見失ったんすけど^q^
5まで待つワンチャンかァ?ってか最近所有欲も薄れてきた感あるんだけどなーw



さて締まりが悪いけど終わりましょうかね。
腹減ったわ。早い時間の夕飯に蕎麦だった上に今日他に何も食って無いからだなw
さっさと寝まーす!甘いもの食いてぇ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-22 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< ZETTO 仮面ライダーフォーゼ >>