m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


仮面ライダーフォーゼ
おいっす。
いやー今日暑いねー。今もまだ暑いわ。熱帯夜ですかァ?
湿度が夏だなぁって感じだよね。空気感というか何というか。
まぁチャリで何十分も登下校に費やす事が無くなっただけマシやなw

俺髪長いからさー特に後ろ髪が。お陰で首がペタペタすんのよね^q^
で、肌弱いから尚更このままじゃアカン気がするのよね^q^

いやさー髪切りたいんだけどさー。地元で切りたいしさー。
更に現時点だと縮毛も解除されかけ状態だから短くするだけだと癖強くなりそうで。
だから切るとしたら縮毛も同時にするわけでそんな気軽に出来ないんだわ。

いつになるかなぁ。地元に帰る予定は無いから夏休み中になるのだろうか。
とすると恐ろしい長さになんぞ俺www現時点でも前髪目の下行くレベルなのにwww
耳は完全に隠れて見えん。下手な女子より長いしもうカマ臭くてどうにかしたい^q^


今日は2限と5限でー。
2限でHTMLについてやってホームページ作成の基礎やったのね。
で、来週までの課題に自分で打ち込んで1つページを作ってきてくださいと。

というわけで5限まで暇だったから学校で完成させてきちゃったでござる。
いや結構簡単やねー。って言っても本当に基礎の部分と罫線使った表程度だが。
これだけでもその辺で見覚えのあるページ作れるもんなんだなw

指定としては内容は趣味に関するものなら何でもいいって事だったし
別段思い付かんかったからマリオ64RTAで作りました^q^ わーい^q^

簡単に概要と技解説と現在の世界記録とか載せといた。完全に趣味である。
いやー趣味だとやっぱ楽しいなこれwww気付いたら2時間経ってたわwww
何か夏休みもHP作る課題があるらしくてねー。そのコンテンツの1つにするんだと。
メモ帳でも出来るし技でも適当に増やすかァ?おォ?


あとは昨日の先輩との対話をまとめるって課題もあったからそれもやっといた。
他の奴と比べると俺だけ物凄い量書いてあるのである。寧ろお前ら少なすぎないかww
2スクロール分くらい。このメモを基にレポート書くんだから多いほうがいいだろ普通・・・

結構今日の学校は充実してた感だわ。色々やったし。
課題が順調に消化されて行くしいいねー。今のところ溜まってる課題はゼロです^q^


14位キープ!4票で抜かれる!やばいお!



・PS3新モデル『CECH-3000B』登場 軽量化して消費電力も減少
オレ的ゲーム速報

 品番:CECH-3000B
 消費電力:230W→200W
 重量:3.0kg→2.6kg
 外観変更点:電源、イジェクトボタン及びパネルカラー。側面質感。LEDランプ省略等

 値下げは無く現行の在庫が無くなり次第出荷との事です。


だそうで。
まぁ軽量化は正直どっちでもいいし消費電力減少はまぁいいかなー程度だよね。

しかしPS3もなー何となく欲しいなーって感じするんだよねー。
と言っても箱○を現時点で全然使ってないから買っても無駄になりそうだがw
でもBDが見れるって結構デカいと思うんだよねぇ。BD買うかは別だけどな!

最近新しいゲームをガッツリって全然やってない気がするわ。
何か特別やりたいのとか思いつかんしなー。やるとしたらどんなのがいいだろうか。
個人的にはアクションとかが好みなわけだが。
何か買うまでも無いかなーって思うようになってきた感じの今日この頃。



・GAINAXの主力スタッフが一気に退社、今石洋之が中心となり新会社設立の噂
はちま起稿

 抜けたスタッフ

・今石洋之
「天元突破グレンラガン」  監督
「パンティ&ストッキング」  監督
「DEAD LEAVES」      監督

・大塚雅彦
「天元突破グレンラガン」  副監督
「パンティ&ストッキング」  副監督
「ぷちぷり*ユーシィ」    監督

・吉成曜
「天元突破グレンラガン」   メカデザイン
「パンティ&ストッキング」  コンセプトアート、美術設定
「この醜くも美しい世界」   モンスターデザイン

・錦織敦史
「天元突破グレンラガン」  キャラクターデザイン
「パンティ&ストッキング」  キャラクターデザイン
「アイドルマスター」      監督、キャラクターデザイン、シリーズ構成

・すしお
「天元突破グレンラガン」  作画監督
「パンティ&ストッキング」  作画監督
「ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島」  キャラクターデザイン、作画監督


めっちゃ主力抜けてんじゃねーかwwwww
ガイナに何が残ってるのかレベルやぞwwww

もう完全にオワコンレベルっすね。過去のコンテンツっすか^q^
寧ろ誰が残ってるんすかね。何か他にガイナの作品あったっけ?エヴァ以外で。

しかし新会社ねー。出来てもおかしくない気はするけど。
何か最近もどっかで子会社というか別枠というかそんな感じの無かったっけ?
シャフト系?でもシャフト元々人数少ないから違う気がするなぁ。
シルバーリンクがそんな感じだった気がする。最近は会社よく分からんなー。

ちなみにさっきカイジが終わったところでござる。
いやーカイジのOPカッコイイよねー。あれもうCD発売してんのかな。してそうだけど。
あれはテンション上がるわ。作業用には逆に向いてない気がするけどなw



終わるよー。
いやー暑い暑い。ペタペタするわー。髪マジ切りたいっす^q^
明日はバレーで適度な運動や!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-21 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< AntiSec ディグニタス >>