m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ディグニタス
ういっすー。今日は普通に更新だよ!
ってか通話が絡むと普通に更新出来る系男子っすわ。これで今日は布団やで!


今日は1 2 4限だったんすけどー
3限の時間は暇だから友達と学校でパソコン弄ってたのね。
で、4限が14:50~で14:30に4限の教室に向かったんだけど

おう^q^ 雨が降り始めたぞ^q^

朝暑かったし俺が珍しく洗濯物干して家出て来たっつーのによーwwww
というわけで友達に荷物託して場所取り頼んで小走りで一旦帰宅。
即行で洗濯物取り込んだらまた学校に向かって駆け上がったわけです。

おかげで脚痛いわー^q^ 筋肉痛みたいな痛さだわー^q^
本当体訛ってるなーwwwwwwダメだわこれwwwwwww
まぁ体普段動かしてない奴がいきなり体動かしたらこうなるのも仕方ないわなw

4限はスポーツ文化論ってやつで前にやった授業内レポートが返却されたんだが
30点満点で25点でしたね^q^ 何とも言えねー^q^
まぁ別に低いわけでもないし並だからいいか。一応100点満点換算で80点超えるし。


その後は一旦帰宅したんだけど
今度は18:20から4年生の先輩と対話とやらがありましてー。
授業の一環で。うちのサブグループ9人で先輩一人に質問他みたいな。

先輩は大体ランダムなんだけど他の授業のアシスタントやってる先輩だったから
まぁやりやすい事やりやすい事。気兼ねってもんがないわーw
授業としては30分~60分目安だったのに気付いたら100分やってたわw

だから帰宅時間が20時でしたっていう。
でー予め米は炊いといたからレトルトカレーで食ってーで今に至る。

何か今日は結構楽しかったなw
あとは脚の痛みがどうにかなってほしいんすけどね!明日どうなるかな!


14位キープだけどこれ抜かれてまうで^q^



・ニコ厨がアーレフ本部に不法侵入し、通報される→警察の職質を受けるが拒否→自宅を警察に囲まれてる
哲学ニュースnwk

案の定取り上げられてるわーwwwwwハム速にも載ってたわーwwwww
これが俺が昨日の深夜見てたってやつね。NERって人。俺は結構好きよ。

まぁ色々あったけど大まかな流れは記事タイトルみたいなもんすわ。
リンク先のまとめだと外配信に出る前にアクティブが云々ってあるけど流れにそれはあんまり関係無かったけどなw

通報厨って奴が居てですね。何かするとすぐに警察とかに通報する奴。
そういう奴が湧いて若干虚偽の内容で警察に通報したところから始まったみたいで。
最終的に警察7人が玄関前に来てパト2台覆面1台来てたとか何なんだよwwww

NERもNERで悪いけどなw 警察も警察だわw
普通にあのマンションはアレフの~~とか言ってたしそんなもんだなw
マンションにアレフの関係者は立ち入り禁止って書いてあったのにあれれ~?
ちょっと警察も不透明だし言ってる事あやふやだしで何かなw

これ結局どうなったんでしょうね。朝普通にバイト行ってたけど。一応収束したんかなw
しかしやっぱまたニコ生かの流れなわけですな^q^ 今更何でもいいけどな^q^



・今年のポケモン映画に『スフィア』全員が参加
やらおん!

>今回、ビクティニの声は水樹さんが担当。それ以外に沢山の顔出しの
役者さんも参加!さらにはスフィアのメンバーも全員参加しています。さて、
どのポケモンがそうかな?そんな楽しみも盛り沢山の今年のポケモン、必見です。
あっと、宣伝になってしまった…。


だそうだ。
へー4人全員ねぇ。相変わらずミューレのゴリ押し具合はすげぇなw

とりあえず全員キャラじゃなくてポケモンなのは確定っぽいようで。水樹も。
まぁいきなり4人も準主要キャラとかになれるわけねぇわなw
でも水樹は一応主役級のポケモンだよねー。まぁキャリアとかも違うしなw

しかし最近全くスフィア聴いてないなー。
そもそもHazy買ったっけレベル。2ndアルバムも未開封だしなw
いつ開けるんでしょうね。もうももクロ嵌っちゃったからスフィア別にって感じすわー^q^

そういやももクロのアルバム収録曲12曲から13曲になったんだってね!やったね!
こういうのあるから嬉しいよねー。ライブの再放送も頻繁にやってるし。
しかしD'の純情のPV流してたけど特徴とか面白味あんま無かったなーw



さて終わりでーす。
いやしかし脚痛いなぁ。明日には治ってて欲しいわマジでこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-20 23:56 | 趣味 | Comments(0)
<< 仮面ライダーフォーゼ チョムスキー >>