m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


チョムスキー
おはよー^^
もう言わずもがなですよねー^^

しかし本当最近の寝オチの時間の経過が異常なんだけど何なんだ?
一瞬で外明るいのよマジで。おかしい・・・こんな筈では・・・。
まぁとりあえずさっさと書いて大学行ってきますねー^^

それにしても最近腹の調子悪いなぁ。
何でだろうか。一日中腹下してた気がするぞ今日。
別に変な物食ってるわけでもないのになぁ何でやろなー^q^


今日はまぁ昼間は相変わらず何もせず
夜はとあるニコ生を見てましてね。えぇ。

それが近所のアレフの巣窟のマンションに凸するって内容だったわけだが
まぁ色々あって警察が7人くらい来てましたねー^q^
家の前まで来てて色々面倒な事になってたけど結局どうなったんだろうな。
これ見てる最中に寝オチしたから分からん。とりあえず警察は放置してたけど。

何か動きあったらどっかのまとめサイトとかで紹介されるんだろうなw
で、またニコ生かってなるわけです。もうどうにでもなーれ^q^
アレフ突撃 34歳 慶應中退 親は紅白歌手 とかでまとめられたらそれの事です^q^


まぁ本当それくらいやなぁやったのは。全く時間の無駄遣いしてるもんだわw
でも今週は殆ど課題無いしいいかー。今週結構温い。金曜午前で終わるし。
そういや文化祭に某声優来るけど金取られるから別にいいやー^q^

とりあえず書く事も無いしさっさと更新しますね!
ってか相変わらず腹痛い!大学どうすんの!


14位来たで!13位も狙えるかもしれんで!クリックよろしく!



・ついにきたあああああ!!立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感
アルファルファモザイク

だそうだ。
こういう技術は前からあったけどもっと普及するかもねー的な記事。

しかし3D印刷ってどうも原理を想像出来ないというか納得出来ないっていうかさぁw
そりゃ何となく分かるけど立体物が生成されるって解せぬ的な。
何か違和感が凄いというか変な感じになるわw

まぁでも問題としては3Dのデータ自体をまずどうするかで
更に原料費だよね。主に原料費でいくらかかるんだろうなこりゃw
そもそもプリンタ自体に扱える原料に限界とかあるんじゃないの?w

流石に普及しなそうだとは思うけどなぁ。どうだかな。
まずは値段どうにかしろってわけだな。最安価で10万ってなw
とりあえずもっとスパン的には先のお話でしょうねー。将来どうなってるかすな。



・【モンハンテーマパーク開演】 USJに『モンスターハンター・ザ・リアル』登場!
オレ的ゲーム速報

>『モンスターハンター』の世界観をリアルに表現するシンボルとして、
全長約20メートルを誇る大型モンスター「リオレウス希少種」が等身大
サイズで再現されます。大迫力の「リオレウス希少種」を前に記念撮影も可能です。

パーク内にある建物「ステージ18」内には、リアルに再現された武器・防具などの
展示が行われます。また『モンスターハンターポータブル 3rd』のハンター自宅や
集会浴場も完全再現。『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』の「アイルー」や「プーギー」も登場予定です。

『モンスターハンターポータブル 3rd』のタイムアタック大会も開催されます。
開催期間は、8月2日~31日、9月1日~9月30日の2回。前半と後半で
異なるクエストに挑戦できるほか、成績優秀なハンターにはパーク限定の
トロフィーや記念品のプレゼントも予定されています。
それに伴い、ユーザー同士が自由に協力プレイを楽しめる「リアル集会所」も開設されます。

パーク内では、シリーズお馴染みのスタミナ増加アイテム「携帯食料」をイメージした
「こんがり肉味」ポップコーンを販売するほか、イベント期間限定のオリジナルコラボグッズ
の販売が予定されています。


何だよこりゃwww
USJはどこに向かいたいんだよwww

でも実際等身大リオレウス以外は普通のモンハンイベントにもあるようなレベルだよね。
っつーかタイムアタック大会を何で遊園地でやる必要があるんだwwwwアホかwwww
それでなくても暑苦しい遊園地が生理的にも暑苦しくなって胸が熱くなるな!

ってかモンハンって未だに人気なん?モンハンというかMHP3の話だけど。
あんまりやってる奴の話とかもう聞かないよねー。発売したのって去年のいつだっけ?
俺がモンハンやってた時期なら発売してこれくらいの期間ならまだやってた気がするけどなぁ。
そもそもMHP3の評価ってどうなんすか^q^ 結構新モンスター多くてやってみたかったんだが^q^



はいじゃあ終わりー。大学行ってきまーすと。
しかし腹痛いなぁ・・・どうすりゃええねん・・・生理通やな・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-19 23:04 | 趣味
<< ディグニタス 新陰流 >>