m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


新陰流
ちすちーっす!
結局さー昨日分の記事書き終わってから昼飯に炒飯作ろうかなーって思って
冷蔵庫開けたら卵切らせてるの忘れてたんすよねー^q^

作れねーじゃん!畜生!炒飯用にご飯冷蔵してたのによ!
やっぱ買出し行かんとなー。もう夕飯で作れるの限られてきたしなー。
今回は結構な買い物をしないといけない気がする。卵が怠いのー。

ってわけで昼飯は焼きおにぎりでござる。
いやこれマジ美味いわ。親に貰って久しぶりに食ってる感。
買出しで一緒に買おうかねー。便利だし。常備してやっぱ損無いわ。


あとは何もしてなかったっすねー。マリオもやったけど調子悪かったしなー。
昨日さーやっててさーかなり調子良かったんだよー!
明らかに自己ベ更新ペースだったのにラストクッパでグダってさー!
結局自己ベ+50秒とかさー!21分台行けたっつーのにさー!

もうあれはねぇ。そこでマリオやめたわw
何であんなにステージ内落下繰り返すねん。
だからラストクッパ練習すると問題無いのにその後通すとミスるんだよなぁw

あとはテトリスもちまちまっすね。
ってかDT砲とかさー新しい技覚えようかなーとも思うんだけど
あとちょっとでサービス終わるんだよなぁって思うとやる気出ねぇんだよなw
どっかが買い取ったり後釜狙ったりしてくれんかなーマジで。死活問題。


他にはまぁ今日は何もしてないね!とっとと通話でテトリスしてきまーす!
だって他にマジで何もしてないですしおすしー^q^
夕飯たらこスパ作ったくらい。ミスって3人前作っちまったがw
色々調味料入れて実験したけどね!とりあえず美味しくいただいたよ!


あと2票で上がるからクリックよろしくねー!



・ソニーや任天堂に攻撃を繰り返すハッカー集団『LulzSec』セガ信者の残党であることが判明
2のまとめR

>Segaは、登録制オンラインサービスSegaPassのデータベースに対するハッキングの形跡を確認。
昨日から一時的にシステムをオフラインにし、不正アクセスがあった事を発表しました。
事件が発生してからの時系列は明らかにされていませんが、Segaによれば対応は“迅速”に行われたとのことです。

>なお度々事件を起こしているハッカー集団LulzSecは今回のハッキングについて、
Twitter上でSegaに対し“貴方達を攻撃したハッカー達を破壊してやりたい”と事件への関与を遠まわしに否定。
“我々はDreamcastを愛しています、ファンの人々はみな悲しんでいますよ”とコメントを残しています。


セガ信者かーいwwwwww
ドリキャス愛されてんなーwwwwww

でもドリキャス一回も触れた事無いんですよねー。
ってか実機見た事も無いわ。そもそも代表的なゲームって何です?
ソニックとかはメガドラからあったじゃん。何だろ。クレタクしか知らん^q^
クレタクやりてぇな。アーケードの。昔2なら店内1位取ったで。

ってかコイツらFBIとかCIAにもハッキング攻撃してたけど大丈夫なん?w
最近逮捕されたのはアノニマスだっけ。何か未成年が多かったとかいうやつ。
ハッキングねーよくやるよねー。まぁ正確に言うとクラッキングですなwwwwwwwww
というかまずどの状態からやるのかも見当付かんのだけど。どういう仕組みなん?



・中学の必修にダンスが入るらしい
VIPPERな俺

だそうで。何でやねんw
何故か1が体育と別枠とか書いてるけど普通に体育内ね。どうやったら間違えるんだ。
あとダンスと一緒に武道も必修化らしいよっと。

ダンスなー中学では全くやった記憶無いなー。
高校は何故か体育祭でフォークダンスやるって習慣がありましてね。
それで体育祭前の1ヶ月くらいは体育全部フォークダンスだったな。4曲。
更に3年になると何故か民踊やらされて+4曲くらい。3曲だっけ?

1年の頃は何で知らん女子とフォークダンスやらなきゃあかんねんって感じで
結構戸惑ったけどそれ以降は全然でしたねー^q^ 寧ろ楽だったし^q^
おー懐かしい。今でも踊れんのかな。民踊は複雑だったから無理だわw

あと武道だと俺剣道やりたいんすけどー。
うち中学の時何故か相撲だったんだよねぇ。しかも冬に。何でだよwwww
柔道剣道相撲でどれやりたいかって言ったらやっぱ剣道だろ。
体格差も他よりはつかなそうだし。何よりやりたい。冬なら確かに暑そうだけどなw



はい終わりまーす!おつかれさまでーす!
何か口の中が火傷してる感じなんだけど何だ?そんなに熱い物食って無いぞ?
まぁこの程度なら大丈夫ですなwwwwww放置以外ありえないwwwwwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-18 23:05 | 趣味
<< チョムスキー オレンジ自由国 >>