m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


オレンジ自由国
ちっす^^
もう寝オチとか書く必要ないよね^^

夕飯は結構早めに食ったんだけどさー風呂入る準備もしてたんだけどさー。
21時ちょっとには意識ぶっ飛んでましたね。惜しい事を・・・

で、起きたのが朝10時前。12時間くらい寝てましたねー^^
だから風呂もまだ入れてないんだわwwwwきもちわりぃwwww
早く頭洗いたい頭。これ書き終わったらシャワー浴びて飯作ろーっと。


まぁ今日は大学が結構ハードだったから仕方ないよね!
ってか金曜が1週間の終わりなのに4時間フルだから尚更キツくて寝オチ率高いわw

ってわけでテストがありましたよと。
昨日結局勉強始めたのが1時からだったんだが寝たの5時っていう^^

いやさーwwwwもう更新終わった辺りから眠くてさーwww
途中途中で30分くらい意識ぶっ飛んでたりとかそんなん。
でも一応範囲全部やらんと気が済まないから無理矢理終わらせたら5時でしたっと^^

内容としてはやっぱ記述メインな感じで。
ってか思ってたより基数変換問題とかあったんだけどふざけすぎだろwwww
しかし浮動小数点数の変換も出来ないとか言ってた奴大丈夫か・・・

まぁそれなりには点取れたんじゃないかねー。
OSの達成目的を4つ書いて説明せよって大問を勘違いして丸々落としたけどな!
何だよ答えは信頼性の向上とか!汎用言語プロセッサとか書いた俺アホやん!

まぁでも落としたのはこの程度じゃないかなー。でも10~15点くらいあるんだろうなぁ。
少なくとも70点は超えただろ。80点くらいは行ったと思いたい。


あと2票来たで2票!行けるで!クリックよろしく!



・【Google】自分の個人情報がネット上に公開されたことを通知する「Me on the Web」を公開
暇人速報

おいやめろこの企業w
お前らが個人情報集めてんじゃねぇかよw

まぁ確かに便利かも知れんけどさー。
自分で個人情報流出のリスク増やしてるだけだよなこれw
個人情報の扱いは気をつけないと!とか言ってる奴がこれに登録してたら面白いなw

ってか実際これに登録して通知来たとしてもどうしようもないよね。
何も出来ないし。祭られる事あってもそれはそいつが悪いだけだしなw

俺は何の記録も残して無いから名前ググっても何も出ないですしおすし^^
少しの同姓同名出ても俺じゃないし。あとは名前占い的なアレがちょっと。

実際俺の苗字ってどうなんかなー。特別珍しいもんでもないと思うけど。
地域によるだろうけど居そうで居ないって感じな気がする。俺は同じ人見た事ないなぁ。
苗字と同じバス停見た事あるし。某声優と同じ。



・声優ユニット『LISP』7月31日の渋谷AXでのライブをもって活動を休止
萌えオタニュース速報

休止じゃなくて解散なんだからちゃんとストレートに言えよ^^
存在感があまりにも無かったですね^^

そもそも何で組んだんだよレベルだもんな。アスミスしか把握してねーわ。
ってか逆に約1年だった事に驚きだわ。そんなに経ってたっけw

最近声優ユニット乱立させすぎだよねぇ。ろうきゅーぶと他もあった気がする。
ろうきゅーぶは割とメンバー豪華かなぁとも思うけど何か仲良さそうに見えないw
何となくギクシャクしてそう感。ってか花澤の交友関係ってどうなん?

そういやAice5ももうすっかり過去のものだよねぇ。
割と色々話合う相手でもAice5知らないって言われるとちょっと驚く。
友情物語とかあったやん!いぬかみだよ!俺見てないけど!



さて終わるか。シャワー浴びさせろシャワー!
出たら何作るかね。炒飯安定か。ご飯ちょっと少ない気もするけど。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-17 23:24 | 趣味 | Comments(0)
<< 新陰流 脱テクノ >>