m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


脱テクノ
ういーっす。
さて明日テストがあるんすよねー。怠いわー。
情報系の。コンピュータの構成とかその辺。大体記述だった希ガス。
しかし進数の変換もあるんだがこれ分からんとか言ってる奴は何なんだwww

ってわけでこれ書いたら軽く一夜漬けするとすっかね。
恐らく24時開始くらいになるでしょう。早速もう面倒なんだけどどうしましょ^q^

明日テストだけならまだしも英語の長文訳もしなきゃいけなくてさー。
いやそれは帰ってきてから夕飯作る前に終わらせたんだけどさ。
もうそれだけで疲れた感あるよね。こりゃダメフラグや!

どんくらい時間掛かるかとかどんなテストかも分からんからなーどうかなー。
何時頃寝ましょうか。24時開始なら少なくともいつもの就寝時間よりは早く終わるかね。
単純な教科書の範囲だと100ページ分くらいあるけど全部出るわけでも無いし。
さぁどうなる・・・そして周りの連んでる奴らの実力は果たして。


しかし最近パソコンが絶不調なんすけど。これどうすりゃええねん^q^
まず重い。そりゃもう重い。それに尽きる。
昨日とか通話がもうプッツプツでテトリス動きやしねぇしで酷い酷いwwwww

再起動させてついでにルーターとかも再起動したら大分直ったんだけれども。
やっぱ寿命かねー。また近いうちにバックアップ取っとかないとあかんなこれw
それと無線もちょっと試してみるべきか。有線より重い筈だけど。一応あるし。


とりあえずさっさと更新して勉強始めちゃいますね!
俺静かだと勉強出来ない系男子だから何か流しながらやるんだけど
歌詞ある普通の曲だと集中しづらいかなーって事でサントラ的なの流してるんさ。

まぁそれがふと思い出した昔保存したメイプルのBGMなんだけどな!
昔って言っても1・2年前だし俺が引退した後のも多いから知らない曲多いんだけど。

しかし時々とんでもなく懐かしい曲流れて来て滾るわーwwwwリス港とかwwww
曲は本当いいと思うよメイプル。思い出補正かもしれんが好きだから仕方ないw
ってか今ヘネシスの狩場が無くなったとかガチなん?何で?
もう職業も意味分からんし。何だよあのロボに乗った職はwww何でもアリやwww


15位安定!あと7票!あと7票!



・ローソンは一体どうしてしまったのか
アルファルファモザイク

>6月21日(火)から全国のローソン店舗で開始される「ローソン×伊藤園『魔法少女まどか☆マギカ』キャンペーン」のオリジナルグッズの画像が一部公開されました。

賞品の内容は「まどか/ほむら声優サイン入り描き下ろし3Dポスター」「オリジナル「キュゥべえ」ぬいぐるみ(約80cm)」「描き下ろしオリジナルタペストリー」「オリジナル名セリフT シャツ全10種類」「オリジナルプリペイドカード」「オリジナルクリアファイル5枚セット」「オリジナルクリアファイル5枚セット」となっています。


あとの画像とかはリンク先で。

安物臭も然る事ながらこのラインナップは何なんだよw
もうアニメイトとかそっちレベルの量まで来てんだろww

それにしてもローソンはアニメのキャンペーンばっかやってるよねぇ。
旨味を覚えてしまったか・・・こりゃこの先もやな・・・。
ってかローソンだけじゃなくて伊藤園まで巻き込むなっつーw

それにしてもローソンで色々やってるのは知ってるけど一回も目にした事無いわ。
そもそも俺自体があんまりローソンに行かないってのもあるんだけどね。
そこまで近くにもないし。今はあるっちゃあるがセブンとかの方が近いしなー。

だからキャンペーンとかの仕組みもよく分かってないっていうね^q^
まぁ参加するつもりも無いからいいんすけどー。一番くじも然り。何かやる気出ないわ。



・ソニーとマイクロソフトが携帯機分野で提携→『PS Vita』でスカイプの利用が可能に
オレ的ゲーム速報

へーマジか。意外やな。
これでまた戦争起こす馬鹿共がいるんやで!気持ち悪い!

これって3G対応機種だけとかじゃないよね?
というかイマイチ3G対応とWifi対応の違いが分かってない感。
Wifiが現行PSPみたいに家のみ(無線LAN)が必要で3Gがどこでもって事?
だとしたら3Gだけとかそんなわけねーか。何言ってんだ俺は^q^

ってか買うとしたらWifiだし家くらいでしかネット使わんだろうから
スカイプいらねーわな。パソコン自体があるんだから。
3Gなら便利だと思うけどねー。最早電話代わりに出来るし。

しかしどこでもオンライン繋げるって考えると3Gも中々いいよねー。
まぁ月額とか払ってられんから流石に買わんけど。そもそもVITA自体どうするのか。
ってかVITAって言うよりNGPって言う方が言いやすいんすけどー!そっちにしろ!



さて終わりますよーっと。
24時数分過ぎちゃったでござる。ちょっと休憩したら始めるかー。
ってか少しのんびりしたら寝ちゃいそうな気がしてあかんわこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-16 23:25 | 趣味 | Comments(0)
<< オレンジ自由国 鬼怒鳴門 >>