m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


鬼怒鳴門
ちすちーっす。今日は日付内更新ですね!
って言っても通話なうだからこの後遊ぶ為に早く書いてるだけですけどね!
テトリスやテトリス。最近よくやるようになってきたで。

っつーか今知ったんだがテトリスオンラインって7/15で終わりなの!?マジで!?
うわーすげぇショックなんだけど・・・うわー・・・マジかー・・・。
これ終わったら俺の通話しながら遊ぶ一大コンテンツどこ行くんねん^q^
麻雀があるにはあるけどテトリスの方が盛り上がるねん^q^

マジショックすわ。DJMAXオンラインが終わった時以上にショックやぞ。
思えば結構に嵌ってたネトゲがサービス終了とかした事無かったしなぁ。
DJMAXも大分やってたけどサービス終了の時はもう飽きてた頃だったし。

えーマジ困るんだけどー移住先どうすりゃええねんてー^q^
テトリスフレンドとかいう海外のがあるっぽいけどスペックそれなりに必要らしいし。
ぬるぽとやらもあったけど多分ポート開放系だから怠いし。

どっか新しくオンラインテトリス立ち上げてくれってマジで^q^ 難民や^q^
寧ろ何か新しいネトゲ始めろってか?お?ワンチャンあるか?


今日は1限にバレーだけやって帰宅。いい運動や!
全部で6チームあって毎回3チームずつ分けてリーグ戦やるんだけど全勝っていう。
吃驚すわー。うちのチーム経験者一人だったのによく勝ったもんだなw

で、その後は学校でFlash課題作成。流用したら10分掛からずに終わった。ワロタ。
その後は図書館行ってー資料借りてーさっきそれを元に簡易レポート書いてー。
そして今に至るわけだ。さっさと更新してテトリス行きまーす^q^

ってか今グリー()のテトリス行ったら温過ぎワロタwwwwww
何これ雑魚しかいねぇwwwww相手から邪魔ブロックすら飛んでこねぇwwww
逆にどうやったらこれ負けるんだよ。スコア1万超えるけど相手は3桁って・・・ねえ^^;


15位15位。11票で上がれるからクリックよろしくね!



・【AKB48】話題の究極新人「江口愛実」は合成CGであるとメンバーの菊地あやかがブログでうっかりネタバレ
ニュース2ちゃんねる

>今日の朝のNEWSで
 初めて見ましたっ(笑)

 初めまして江口愛実さん!

 ついに噂の人が完成
 したんだねっ(*゜∀゜)

 普通に愛実さん
 可愛いかった
 美少女すぐるっwww

 12.5期かあ~(*゜∀゜)←←
 そんな私も撮影したんです
 が、果たして私の顔のパーツ
 いつ使われるの


はい今更っすねー^q^
もう完全にこんなの書いてる時点で確定だろっつーw
これそれなりの対応とかされないもんなのかねw

しかし何がしたいのか全く分からないよねー。
CGて。誰得。CMの動き明らかに一人だけ気持ち悪いし。

江口愛実=「江」崎グリコの 一「口」サイズのジェラート 「愛」スの 「実」
はいお疲れ様でーす!
そもそも名前の読みがアイミな時点でね!誕生日もグリコの創立日と同じだね!

ところでさー最近地味にSKEのバンザイVenusに嵌っちゃった臭くてさー。
これは何かがイカン気がするぞ・・・ここで立ち止まらなきゃ嫌な予感するぞ・・・。
流石にそっちには流れたくないわーw ってわけで他の曲は聴かないようにします^q^

あとパチスロのCMとかでやってるチームZとやらの曲も好きでさー。
恋のお縄とかいうやつ。ってか和風の曲っていいと思うよ。
まぁこっちはこれ以上進歩しようがないから安泰だし汚染もしませんね^^



・遊戯王 251億枚突破で世界記録を更新
オレ的ゲーム速報

うわぁすげぇwwwww
ギネスで自社記録を更新ですってよ。まぁ他に抜ける企業無いわなw

ってか遊戯王ってカード販売から12年なんすね。
何かまだそんなもんかって感じではある。初期のあの裏が紫のとか懐かしいわー。
あれキャラのカードとかあったよね。そしてゴミ扱いの本田である。

今はもう完全について行けないっすね。シンクロって何すか状態。
ってか今日大学で友達と遊戯王の話になったんだけど何、シンクロももう古いの?
マジ訳分からんっす^q^ そもそも通常モンスターが殆ど効果になった時点でもう^q^
大学の食堂でいかにもな奴らがやってて流石にうわぁってなったわ。卒業出来んのか・・・

俺が集めてたのとかいつかなぁ。小学校低学年じゃね。
そもそも禁止カードって何やねんって話だよね。制限とかさ。じゃあ作るなよw
更に禁止カードが解除になったりとか意味分からんのだけど。やってる奴違和感無いの?



はい終わりまーす^q^
結局日付跨いでるじゃねぇかっていう。まぁまだ24時台だしいいよね!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-15 22:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 脱テクノ ポディマハッタヤ >>