m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ポディマハッタヤ
今日は学校終わってからずっと寝てましたねー^^
2限だけだったから13時前には帰宅してたんだけどね。
昼飯も食わずに気付いたら19時前でござる^^ 6時間くらい寝てたよ^^

ないわー時間勿体無いわーwwwww
木曜までのかなり面倒な課題があるからそれやるつもりだったのにさぁw
まぁ結果今やったけど。3時半である。いざやったらそんなに面倒じゃなかったなw

その課題は前もちょっと書いたけどレポートに関する論文とか資料を3つ読んで
要点まとめたりとかするやつなんだけども。
その為に図書館で本とか借りてくるんだけどさー。一応前回3つ分借りたんだけど。

それが借りてきたやつ1つが結構内容と反れてて使い物にならないんすよねーwww
あー面倒くせぇ!また図書館行って探さなきゃじゃねぇかよ!畜生!
明日行ってくるかー。一応他の2つは完成してるからまぁいいんだけれども。

あとまたFlash課題出てましてね。今度は実写写真使うやつ。
これはとりあえずもう授業内で組んだプログラムあるから画像変えるだけでいいわ。
楽勝すわー。写真案も考えたしこれ書いたら撮って明日学校でやろーっと。


話変わって今日ももクロのライブ再放送Ustやってましたね。Zepp大阪。
途中から放送事故酷かったが。映像巻き戻ししてんじゃねぇw
20分で7回放送事故しましたね^^ おかわりやりすぎChaiMaxx^^

結果途中で終了したわけだが。初披露のD'の純情入った途端に終了すわーw
何かミステリアス()な曲ってレビュー書いてあったけどそんな感じだったっすね。
サビにも辿り着いてなかったからまだよく分からんけど。
何かそこまででもって感じだったなーやっぱw

あとはZ伝説のPVフル流してましたねっと。
別段変わった事無かったけどねー。shortはやっぱダイジェスト版だったんだな程度。
しかしあのマスコットは何なんだ?w 眉毛あるからあかりん関係だとは思うけどw
Z伝説もコノウタもあかりん要素あるけど本人はどう思ってるのかねぇw

とりあえず先行シングル発売は3週間後か。
コノウタを先行シングルで出して欲しかったけどねー。アルバムまで待てってか^q^


15位安定ー。上下12票差くらい。



・VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ニュー速VIPブログ



うわぁ・・・
何これ。完全に気持ち悪い量産型イラストに入ってきましたね!

アンチボカロみたいなもんだけどミクとかとはやっぱタイプが違うよねー。
いかにも過ぎるだろ。まぁ釣れる奴は釣れるんでしょうけど^^;
まぁヤマハだからクリプトンと違うのは当たり前だわな。
ボカロ自体はヤマハが先なわけだがw

まぁアニメ化とかするならこっちみたいのが先になるんだろうかねー。
そもそも人気が出ないだろうけどな!精々頑張ってね!

とまぁボカロ自体に興味無いから何とも書けないわけですけどー^q^
あとリンク先にあるミクのライブのやつすごいなこれ。
マジで立体みたいやな。映像でこれは凄いと思うわw



・トヨタの公式サイトがマジキチと話題に 「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」
ニュース2ちゃんねる
公式

なんだこれwwwwwwwwwwwww
バカじゃねーのwwwwwwこりゃ本格的に終わりだわwwwwwwww

え?開いたらいきなり大音量で変なの流れた?まぁ気にすんなって^^
マジキチすわー。どうしてこっちの方向に進もうと思ったんや・・・トヨタェ・・・

しかも無駄に人数多いし。麻生夏子から始まってΘとかニコニコの踊り手いるやん。
っつーかでんぱ組.incがいるのにワロタwwwその後もソロで出てきてんじゃんwww

土曜深夜のtvkアニメタイム後にオタ天とかいう訳分からん番組があるのよね。
地下アイドルの曲にオタ芸やってる奴らを背景に天気予報するやつ。マジキチwwww
それで歌ってる奴らがでんぱ組.inc。あの歌本当に頭に残るから勘弁してくれ^q^

人数多いだけじゃなくて個人verもあるし曲も個人毎に録ってるっぽいし、
挙句の果てに作詞が畑亜貴だし作曲は小池雅也とかもうトヨタ馬鹿すぎだろwwwww
ぶーwwwwwwぶーwwwwwwww元気ー?wwwww元気でーすwwwwwww

力入れる場所間違えてますよ・・・どこに行きたいんすか日本が誇るこの企業・・・
どうすんでしょうねこれ。恥ってレベルじゃねーぞ!



じゃあ終わりまーす。4時半でーす。
明日は1限だけどそれだけだしOK牧場!写真撮って寝るお!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-14 23:37 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鬼怒鳴門 ロジカル語法 >>