m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ロジカル語法
ちーっす。今日は寝オチする前に更新っすよ。2時半だけどな!
これでとりあえずは布団で寝れるな!久しぶりやで!
やっぱ布団で寝ないと疲れは取れないわな。今日すげぇ学校で眠くて眠くて。

そういや今日は朝小田急で人身事故あったみたいですげぇ遅刻だらけだったなw
1限の始業時間に教室入ったら1~2割しか人が居ないっていうね。
寧ろそんだけの人数が電車で通学してたんだなw それに吃驚したわw

すいませんね家から一番近い館に徒歩5分で^^
今日ちょっと遠い教室だったけど早歩きで5分後には教室にいました^^
本当近いんだなこれwwww走れば3分で着くんじゃねぇかこれwww
流石に一番遠い館は10分くらい欲しいけどねー。全部上り坂だし。


話は変わってまぁマリオ64なんすけどー^^
昨日ぶっこわ安定法って動画がありましてね。いやぶっこわって技があるんだけどー。
今まで一回も成功した事無いからそれ見てやってみたらとりあえず3回は成功したわw

でもやっぱそれでも難しいんだよなー。全然出来ないからイライラしてくるしw
これが出来るようになればタイム結構上がるんだがなぁ。頑張ろうかしら。
ところでマグマでサイホーンやるのとドンケツ倒すのってどっちが速いのかねぇ。
やっぱ記録速い人はサイホーンやってるからそっちの方が速いもんなのか。
時々は出来るけど安定しないから使いたくないっす^q^

まぁまだいいわな。サイドンとかドサイドンもリスク高いしまだ正規ルートでいいや。
俺の一番の問題はクッパなんだよなぁ。ラストクッパとかノーコンだらけやぞw
だから爆弾ギリギリにおびき寄せてゼロ距離のチキン法でやってるんだがw
このコツが一番知りたいわー。どうすりゃいいんでしょ。

ケツワープは全く問題無いんだよねー。寧ろ大体一発で行ける系男子。
ミップはちょっと微妙。そしてその後の潜水艦でグダる時が多々^q^
そもそも泳ぎが速くないんだよなぁ。ノーパン上手く出来ないでござる。


しかしこんな事ばっか書いてるけど殆どの人は全く意味分からんわなww
何でマリオなのにポケモンの話してんのこいつ状態ですよね^q^
まぁそういう技名なんすよォ!ググってくださいよぉ!コイキングとかもあるよ!

とりあえずまた暫くやってみるでござる。
目指すは21分台。グダらなきゃ行けるで。


15位安定安定。今のところ安泰だけどクリックよろしくね!



・ひまわり動画、FC2のサービスに
2のまとめR

>FC2は、視聴者が動画上にコメントしあえる動画共有サイト「ひまわり動画」の運営を開始しました。既存の自社サービスであるFC2動画、SayMove! と併せ、今後、サービス間の連携を強めていく計画です。


ほー。
ってか個人的にはひまわり動画を譲渡された事より
SayMoveがFC2管轄だった事に吃驚したんだがw
何?当たり前なん?行けば普通に分かる感じ?

しかし確かにFC2は何がしたいんだろうなw
FC2動画も一応あるしSayMoveあるんだから似たようなひまわりとかいらんだろw
ってか実用的にはどうなんすかひまわりって。覗いた事も無いわ^q^

まぁネットでアニメとか全く見ない人間には関係無いっすねー。
SayMoveも全く使わんし。そもそもニコニコももう使ってねぇや。ニコ生しか。
だってネットで態々アニメ見るのって怠くないかぁ?
あと寝転がって見てると寝そうなんだがw それは寝オチ体質だからですね^^

それと実際に鯖がアメリカにあるってのは本当なん?
聞いた事あるけど。個人的に若干都市伝説的な扱いなんだがまぁ本当なんだろうなw
そもそもFC2ってどこの企業なんすか。ググれば一発だろうけど面倒だからいいや^q^



・「機動戦士ガンダムAGE」のPVと詳細を発表するも賛否両論
ニュー速VIPブログ



うわー^q^
こりゃ完全に子供向けっすわー^q^

そもそもサンライズ×コロコロ×レベル5って時点でもうね。
しかし機体だっせーwwwwノーマルとか特徴も何もねぇwwww
スパローってのが全身タイツにしか見えないんだけど何なん^q^

こりゃ完全に今までのガノタ捨てられましたね!
子供向けってか腐女子狙いでもあるよね。イナイレみたいだし。
にしても露骨すなぁw 興味も何も湧かねぇわw

新しい層を取り込みたいんだろうけどそれってオワコンの始まりだよね。
人が増えすぎたら末期だぞーッ!もうどうなっても知らんぞーッ!



おわりー。
3時っすね。無事更新終わったからまぁいいとしよう。
そして今からテトリス行ってきまーす^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-13 23:18 | 趣味
<< ポディマハッタヤ 論者 >>