m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


論者
さてまた中々酷い寝オチっすねーwwww
家出る時間の40分前?かな?

また学校帰ってきてから更新かなーって思ったんだけど
ちょっと時間あるしさっさと書いちゃうか。流石に大学後はあかんw


今日も昼頃に起きてー。
飯作るの面倒くせぇなぁって思ってたんだけど焼きおにぎりあるの思い出しまして。
熱の時に親が持ってきたやつ。美味いわー楽だわー^q^
いやマジでいいなこれ。自分でも買って常備しとくか。

でー。色々やってたわけだけだが最近PC重いよなーって思いましてー。
ディスククリーンアップをやって一時ファイルとか消したら2GB増えたでござる^q^
吃驚したわーwwww溜まりすぎだわーwwwww
そもそもCドライブの空き容量が1GB以下系男子だからすげぇ増えたぞw

あと最近よく火狐が落ちるんだけど何なんすかねぇ。
ちょっと多めにタブ開いたりすると重くなって落ちたりとか。何やねんこれ。
PCの所為なのか否か。もうちょい様子見てダメなら色々調べるかねぇ。


夜は久しぶりにテトリスやったでござる。
もう全然覚えてねぇわこれwwwwLとJがどっち向きかとかも忘れてるしwwww
やっぱ久しぶりは全然あかんっすねー。面白かったからいいんだけど^q^

テトリスを始めると今度はまた麻雀が疎かになるっていうね!
って言っても今日テトリスやる前も最近麻雀あんまり打ってないような。
Twitterで知り合いが部屋作ってた時暇だったら行く感じかねー。

で、テトリスを1~2時間やって目がすげぇ疲れた時点で止めて。3時くらい。
その後ブログ用に巡回してる途中に意識が飛んでましたよっと^q^
最近さー本当ちょっと意識飛んだ瞬間に何時間も経ってるんだけど何なんだw
自分でも結構吃驚する。本当一瞬なんすわ。何なんだこれ^q^

毎日布団で寝たいんだけどなぁ寝オチ多いよなぁw
さっさと更新すればいいんすけどね。それもやらないからもう^q^
ちょっとは意識すればワンチャンあるか?お?


15位上がったよ!またクリックお願いざーっす!



・現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに
ニュース2ちゃんねる

b0095489_8292373.jpg

え・・・何すかこのゴミ・・・
これが作品(笑)ですか?まっさかーwwwwwwwwwwwww

大体現代アート()とか言ってる時点でもう漏れずに殆どがゴミだよね。
何なん。ただやりたい放題の癖にアート(失笑)

しかしコイツらの作品()がリンク先に色々あるけど酷いってレベルじゃねーだろwww
ただの切り貼りしてるだけやん。著作権も何も無いわ。アホか。


b0095489_8313152.jpg

で、偽札ってのはこれ。
いや馬鹿すぎるだろ・・・これもアート()ですって。死ねよ^^

マジで捕まらんかねー。これだけでもうアウトっすからねー。
気付いたらテレビのワイドショーとかで紹介されてたりしないもんかね。
とりあえず今後どうなるか知りたいわ。逮捕されんかなぁ^q^



・『WiiU』"本体発表後3日間"で分かったのガッカリ仕様まとめ
オレ的ゲーム速報

大したまとめでも無いけどネタ探す時間も無いから使うお^q^
引用すると

・タッチ部分はシングルタッチ
・タッチコントローラーで映像を受信して遊べるのは同じ部屋のみ
・転送速度が1/3のHDDのみ対応(480Mbps)
・GC互換無し
・Wiiソフトのアップスケーリング非対応
・2008年のGPU仕様
・有線LANポートが見つからない
・DVDやBDがまた再生出来ない可能性大

こんな感じですね。ネガキャンの一貫だから意識しすぎるのもアレだけどなw
でも確かに色々微妙な点出てるよねー。液晶が若干尿液晶で黄色いとかさw
新型機なのにこれでいいんすかね^q^

一番の問題はあのコントローラーが重い事だと思うわ。
長時間持ってると腕が痛くなるレベルなんだろ?ゲームとしてはダメだろそれw

あと本体がかなりデカいらしいじゃん。画像あったけど奥行きが長すぎて箱○レベル。
ブーメラン岩田が相変わらず昔にゲームは大きいとダメとか言ってるしマジ何なのww
コイツ本当何も喋らん方がいいよなぁ。どんだけブーメランすりゃ気が済むんだよw

まぁどうせ俺も何か無い限りこれは買わないだろうからねぇ。
流石に色々と無いわ。あんなでけぇコントローラーもあっても邪魔だっつーのw
どこへ行くのか任天堂。爆死の道しか見えないぞ!



さて終わりますかねー。家でる5分10分前っすね^q^
適当に顔洗って何か口に入れて着替えたら家出ます^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-12 23:05 | 趣味
<< ロジカル語法 120cm対地対空両用磁気火薬... >>