m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲
ちーっす。
いや今日は寝てないから!通話してるだけだから!まだ5時だから!

ってか久しぶりに通話したら急に咳が出るようになったんだけど何なん^q^
いや本当何なんだろう。最近全く咳出てなかったのにいきなり酷いなう。
ガチヤバい。全盛期超えてるレベル。咳しすぎて喉の粘膜痛めたような感じが^q^

何なんだろうなー。本当通話始めてっからなんだけど。
喉がすげぇ埃っぽい感じがして咳止まらん。
ヘッドセットのマイクに埃が付着しててって感じなのかねぇ。そんな気がする。

どうすりゃええねんて^q^ もうマイクごと買い換えろってか^q^
こう、先端にスポンジみたいのがついてるヘッドセットマイクなんすわ。
だから掃除もしにくいしさー。困りますわー。


今日は主にずっとニコ生でやってるRTA大会見てた気がする。
ってかそもそも起きたのが12時過ぎでー。昼飯とか食ってたら2時半になってー。
で、そこからやってるのよ。結構大規模な感じの。

マリオ16枚→ドンキー2→マリカー→ポケモン→シレン→マリオ31枚S人生→FFⅨ

こんな感じのやつ。大体1ゲーム一人。マリオ両方やってる人もいるけど。
で、12チームだっけな?だから単純計算でまぁ80人は出てるわな。

マリカーは新規オンラインでVR9000なるまで。ポケモンはフリー15勝。
シレンは忘れた。テーブルマウンテンでほぼアイテム使用禁止だっけ?
マリオS人生ってのは1ダメージでも喰らったら即リセットってやつでござる。

マリカー・ポケモンはほぼ3時間確定でシレンも下手したらそれくらい、
更にFFは9時間とかだから日跨ぎっすね。今裏でバリバリやってるし。
大体がFF突入してるんだけどマリオ死にまくって半泣きの人いるわw

それをポケモンくらいまでは大体ぶっ続けで見てたわ。色んなチームを。
24時過ぎてもまだポケモンとか普通にやってたから10時間くらい見てたのかw

いやードンキーのRTAも面白いもんだねー。何やねん口寄せってチートやろw
マリカーは何かもう妨害勢が大量発生しててすげぇドロドロしてたわw
まつもとマジ屑だわー。そして世界ランカーレベルの人が居てヤバかったわ^q^

上手いってレベルじゃねぇ。態と止まっててスター突撃してくる奴ホイホイ避けてんの。
普通に走ってて他の人周回遅れとかさせてるし。何者やねんマジでw
スノーボードクロスのTA世界1位だっけな?とにかくもうパネェとしか。


いや10時間見てるとか書いてるけどちゃんと見ながら飯とか作ってますから!
今日は牛丼を作った。牛肉オンリー。うん、名前が牛丼なんだから当たり前だよな^^

美味かったね。鍋にぶちこんだのが多かったから2杯食ったわ。丸2合消費。
太るよなーこれあかんわーw しかも大分つゆだくだからなーw
ってか作り終わって食い始めた途端何か視線感じるなーって思ったら
網戸の外から猫がこっち見てたでござる。かわええ。

うちのアパート周辺それなりに猫いるんだよねー。
時々夜とか帰って来るとアパート前で猫数匹が集会してるしなw
夜にゴミ出す時とか物陰に座ってこっち見てたりしてビビるw

餌付けとかして手懐けたらそれもそれで問題だろうなーって事で何もしてないがw
まぁ網戸の向こうとかに居たらぼーっと見てるわ。大体すぐどっか行っちゃうけど。
1階はこれが利点だが夏場は虫との戦いやで・・・どうする虫嫌い・・・


下がったまんまの16位ー。更に抜かされちゃうからクリック頼みますマジで^q^



・本場の味を拒否した「インド人完全無視カレー」が発売 3パック入り2980円
ニュース2ちゃんねる

b0095489_16381839.jpg


>「伝説のインド人シェフ」と名乗るイムラン・ドルティカーヤ料理長をインドから招いて試行錯誤した結果、「彼のアドバイスを徹底的に無視する」というコンセプトで日本人の口に合うカレーを作り上げたというユニークな商品。

トムヤムクンを入れたり、ココナッツミルクではなくココナッツクリームを入れたりして、味に深みを増すとともに余分な水分をカット。商品は、味や風味を保つため冷凍にした状態で届ける。
「インド人シェフがふてくされてタバコを吸っている姿」をパッケージにプリントしている。


意味分からねぇwwwwwww
突き抜けたバカすぎて面白いなこれw コンセプトが全く理解出来ないわw

まぁ全部ネタなんだけどねー。動画もあるし。インド人涙目。
これでどっかの人権団体()みたいのが何か言って来たら面白いのになw

しかしそれにしても一番の問題は値段が高すぎるよなこれw
どういうこっちゃねん3つで2980円て。1つ1000円っすか。
まぁ普通の店ならそれぐらいあるだろうけどさーそれともちょっと違うだろw

面白いけどまぁ売れないわなw
ってかそもそも大々的に売る気はあんのかね?全く感じないがww



・【AKB48】次は北海道に新グループ誕生! 名称は「HKD(北海道)48」「DSK(どさんこ)48」「SSK(すすきの)48」などが有力
芸スポまとめblog

いやもうただのその辺の女寄せ集めはいらねぇって^q^
確かに全然ありそうだけどさー。どんだけ金儲けしたいんだっつー。
まぁどんなんでも勝手に金入ってくるんだからそりゃやるわなw

しっかし名前だっせー^q^
語呂悪すぎやろって。言いづらいわ。まだSSKがマシだけど色々被るだろ。
まぁSKEなりNMBなりが栄と難波で3文字だけどそうはいかんからなんだろうな。
NMB自体も言いづらいけどね!あの空気グループ今何してはるんすか!

何だかんだで前の総選挙の結果とかも見てたけどねー。
1位と2位が全然可愛くないんだから相変わらずあの選挙は凄いよな。
3位4位の方が全然ええやろ。ってか3位の驀進はどうなってんねん^q^

AKBだと麻里子様と宮澤が割といいかなーって感じですわ。
まぁ言っても仕方ないんですけどね!そこまで意識してるわけでも何でもねぇし!
テレビ出すぎてて主要の奴らは嫌でも名前覚えちゃうよなぁアイツら。
寧ろテレビ見ててそれぐらいも覚えてない奴って逆に凄いと思う。
宮澤とかの名前出したら知らんwwwwお前AKB好きなのかよwwwとか意味分からん^q^



さてさて終わりますよっと。
しかし喉いったいなー。何か血みたいな味するんだけど終わったんじゃねこれ^q^
さっさと休養としましょう。そしてありがとうあの人。君ですよ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-11 23:08 | 趣味
<< 論者 回転少女 >>