m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


回転少女
はいおはざーっす^q^
寝オチ8時間でーす^q^ 普通の睡眠時間より長いでーす^q^
しかし喉から血の味がするんすけどwwww何なんwwww

いやーしかし昨日の更新は特に酷かったなw
あそこまで寝オチするとはねぇ・・・いや今日のも酷いんですけどね。うむ。
流石に大学帰って来てから更新するようにはならないようにしないとw


今日はね。マリオ64やりまくってたでござるよ。
多分2・3時間はやってた。1日にこんなにやったの初めてかもしれんなw
5~10周はしたかもしれん。途中リセットゲーにもなったけど^q^

で、今までの自己ベストが26:16だったんだけど
22:48になったよー^q^ 4分くらい縮んだよー^q^

いやー一気に更新出来て良かった良かった。今までがミスりすぎなんだわw
って言ってもこの記録の時も死んだりしてるんすけどねー。グダってたし。
とりあえず次は21分半くらいでMINTIA抜きやな!誰も分からんか!

今のやり方でもMAXで20分は切れるっぽいからそれまで頑張るかねー。
ぶっこわ覚えれば結構変わるんだけど益々リセットゲーになるからなぁw
サイホーンはまだいいにしてもサイドンなりドサイドン覚えりゃ更に変わりそう^q^

まぁ当面の目標は21分台を目指すでござる。
しかしやればやるほどニコ生のマリオ勢がキチガイなのが分かるなぁw


それとヤフオクで落とした未来へススメ届いたよー^q^
いやー良かった良かった。やっと手に入ったでござる。
あとはももいろパンチやな・・・狙ってたのも寝オチで忘れてたわ^q^

いやー早くアルバム出ないかなー。
ってかコノウタのPV見たいんすけど。あれ三菱の3D液晶以外無いんだよね?
流石にそこまでしねぇわーw ヤフオクに出てたけど高価すぎていらんわーw


16位下がったでござる。 そりゃそうだわな^q^ 更に落ちそうや^q^



・声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去
ニュー速VIPブログ

正直名前聞いても知らんなーって思ってたんだけど
ウィキ見たら結構知ってる役があってビックリしたでござる。ウテナかー。
確かにそういえばケロロの役名で見た事あったような気したなぁ。

 ヒカルの碁(進藤ヒカル)
 最遊記RELOAD(李厘)
 ケロロ軍曹(日向冬樹)
 うえきの法則(森あい)
 ザ・キング・オブ・ファイターズ2001・2002(メイ・リー)
 サルゲッチュシリーズ(ナツミ・チャル)
 
少なくともこの辺は。あとはAIRの観鈴とか。
個人的にサルゲッチュのナツミがショックやなー。あの声好きだったなぁ。
ってかサルゲッチュやりたい。新作でないかなぁ。正規シリーズの。

41歳なー。若いなー。卵巣ガンだそうな。
って言ってもうちの母さんもこれくらいだったとか言うべきじゃないっすねぇ^q^
最近声優の訃報多いよねぇ。正直ドストレートで知ってる人ってのはあんまりいないけど。
今後どうなるんでしょうね。高齢者とかも多いからねぇ。



・ペプシに高麗人参やガラナエキスを配合「ペプシ エナジーコーラ」発売
暇人速報

>サントリー食品インターナショナルは7月5日、「ペプシ エナジーコーラ」を発売する。
250ml缶入りで、価格は143円(税抜)。
同商品には、ローヤルゼリーエキスやカフェイン、アルギニン、高麗人参エキス、
ガラナエキスが配合されており、「コーラでありながら栄養ドリンクのような味わい」
に仕上がっているという。なお、こちらは日本オリジナル商品となっている。


まーた始まった^q^
しかし缶か。何か珍しい気がするな。日本限定らしいし。

よくイロモノペプシ発売してるし結構記事にも書いてる気がするんだけど
何だかんだで殆ど俺飲んでないなw
って言ってもキュウリとかシソとかアズキとか全部嫌いだからしゃーないわなw

でも何となくこれ味想像出来るよね。普通に飲めそうな気がするわ。
まぁ別に買わなくてもいいかなぁ。どっちでもいいや。超高いわけでもなし。

しかし前も書いた気がするけどバニラコーラってのが昔あってだな・・・
全然覚えてる人居ないんすけど。何でや。あれすげぇ美味かっただろうがァ!
あれ2003年か・・・もう8年前とな・・・
小5ねー。まぁ確かにそれくらいだったわな。もう一度飲みたい飲み物No.1だわ。



さて終わるよー。
昼飯でも作るか。うどんでもゆでますかねー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-10 23:48 | 趣味
<< 120cm対地対空両用磁気火薬... ジャストモーメント >>