m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ジャストモーメント
ぎゃあああああああああああああああああああ
もう家出る10分前やあああああああああああ

寝オチの中でもこれはひでぇなw
あかんすわー。間に合わないっすわー。
ってわけで続きは帰ってきたら書くわ。もう何でもありじゃねぇかw

今日学校で新しい課題が出たんだけどそれが面倒な事面倒な事。
何か来週までにレポートに関する資料とか論文を3つ以上探して目を通せと。
俺の内容ネットワークセキュリティだから専門的な内容なんすけど^q^
中身読んでも意味が分からないんすけど^q^

まぁ図書館でもう適当に数冊借りてきたけどさー。
土日辺りに適当にやるか。まぁ深く読み込んでレポートとかじゃないだけいいかー。


ってわけで。残りは帰ってきてから書くでござる^q^


───────────────────────────────────────────────

はーいじゃあ帰ってきたから続き書きまーす^q^
いやしかし本当ひでぇなwwwwどうしようもねぇwwww

いやさーまず今回の寝オチ自体が吃驚したのよ。
多分2時頃に一瞬意識飛んだなーって思って外見たらもう明るいわけ。
朝6時。嘘やん俺そんなに寝てないって^q^

で、一回トイレ行ってブログ書くかーって思ってたんだが
気付いたらまた意識飛んでて家出る10分前と。その時書けとw

まぁでもアラームも何も掛けてなかったからちゃんと起きれただけで十分とするか。
遅刻よりは。って言っても金曜1限は30分まで遅刻してもいいんだけどねー^q^

というわけで昨日書く予定だったネタで書きますよっと。
やっぱ早めに更新しないとあかんよなぁw


15位。下の票差が目前だわー^q^ こりゃ抜かれるわー^q^



・『涼宮ハルヒの憂鬱』がGREEでゲーム化に! メーカーはネクソン^^;
やらおん!

 プラットフォーム:GREE
 メーカー:ネクソン
 プレイ料金:アイテム課金制


うわぁ^^;
最強の布陣やな!こりゃ大人気で爆死確実やで!

本当オワコン化が深刻だなwwwwどこ行きたいんだよwwwww
結局谷川はやる気あるんかねー。金入ったからもういいや的な方面っすか。
ってか普通ならそうなるわな。勝手にガッポガッポ金入ってくるならそりゃ何もしないわw

しかもハルヒのゲームって全部爆死だろ?よくやるよねー。
何だっけ俺が唯一持ってるやつ。PSPの。吃驚する程糞ゲーやぞw
途中で投げ出したもん。責任者出てこいやァ!

そういや最近モバゲーがGREEに圧力掛けてて云々とかあったよね。
醜いなしかしwwwwもう共倒れしてくれて構わんのにwwww



・日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚
ニュー速VIPブログ

詳しくはリンク先参照。
この企業糞過ぎんだろwwww自分で何も生産しちゃいねぇwwww

商品イラストの元画像が個人ブログとかアホちゃうんかw
でもまぁ相変わらず見つける人凄いよねぇ。どんな検索したら見つかるんだろうなw
と思ったら商品名で画像検索したらすぐ出てきたでござる。これは・・・^q^

元の話題のトレースしたキャラもレベル低すぎるしどうしようもないなw
萌え商法に下手に乗ったばっかりに全バレやで・・・どうしようもないで・・・。
一般にはあんまり広まらないから放置したりするんかねぇ。どうでしょ。
何か探せばこんな企業とかいっぱいありそうな気もするけどなw



終わるよー。
あー酷い更新体系だったw
今日も夜辺りに今日の記事書くしもう何が何やらだなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-09 23:36 | 趣味
<< 回転少女 ダウンバースト >>