m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダウンバースト
ちーっす^q^
ハイハイ寝オチ寝オチ^q^

いや友達と今日通話してたんだけどやっぱ案の定その後寝オチでしたわー。
あと45分で起床時間っすわー^q^ さっさと書かないとあかんわー^q^


今日は1限体育のバレーだったわけだが
ボールが眼鏡に直撃しましてね。えぇ。フレームが大分ずれたっていう。
もうずれすぎてピントが合わなくて遠近感全く掴めないレベル。
全く何でいきなり前の奴ボール避けるねんwwwお前が取るボールやそれwww

ってわけで大分酷くて日常生活に支障が出るレベルだから眼鏡屋を探してー。
俺の眼鏡市場のなんだけど近くにあるかなーってググったら一応はあって。
チャリで行ってきて直して来ましたよって話である。快適やで・・・

それと学校でFlash制作課題も終わらせて来たし。うむ。
無駄に時間だけ掛かったわー。内容はもう本当どうしようもないんだけどな!
制作中にうっかりナイトメアシティとか見ちゃいまして
そりゃ俺は何て低レベルな事をやっているんだろうってなるよね^q^

とりあえずこれで大体の課題は終わった感じかなー。
あとは金曜の英語の予習をやるだけやな。それも簡単な場所だしおk。


がー!しかしねみぃ!もう時間も無いからさっさと行くよ!


15位継続。何か下から上がって来てるんですけどー!



・実写ドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』 村長役、星役を演じるのは小栗旬と山田孝之
やらおん!




ねーよwwwwwwwwwwww
何で無駄にここだけ豪華な人使ってんだバカwwwwwwww

やりたい放題ってレベルじゃねーぞ!何でもありやぞ!
しかし2時間も使って特殊メイクするなら誰でもいいじゃねーかっていうw

しかし星は顔と星型のを馴染ませたらちょっと違わないか?
アイツ被り物みたいな感じじゃなかったっけ?
まぁどうせ見るつもりもないからどうでもいいんすけどー^q^

結局これってドラマなんだっけ映画なんだっけ?両方?
そういやドラクエのドラマってもう始まってたっけ?あれとかどんな茶番なんだろうなw



・【『WiiU』終了のお知らせ】PS3&360にタブレット・コントローラ「ユー ドロー」登場
オレ的ゲーム速報


Oh...

これまんまじゃねーかどうすんだよw
何かアメリカの大手ゲーム会社が出したんだってさ。
で、こんな露骨なパクりいいのかよwwwって思ってたら


>この「ユー ドロー」タブレットは、もともとはWii向けにリリースされたものです。これが170万台をこえるヒットを放ったので、このたびめでたくHDゲーム機向けにもリリースされることになったんですね。
新登場にあたり、タブレットの解像度がアップ、ペンの感度も強化、指によるマルチタッチにも対応、とHD機にふさわしいパワーアップを果たしました。黒い本体デザインもかっこいいです。
それにしても、任天堂より先にタブレット・コントローラーに目をつけて、大成功をおさめていたとは...THQがゲーム機を開発していたなら、いまごろ天下を取れていたかもしれません。


うわー^q^
こっちの方が先だったっていうwwwwしかも元々はWii用かよwwwwww

これ売り上げ170万台って書いてあるけど向こうだと本当に結構しってる人いるんかね?
だとしたら任天堂の発表見てどう思ったんだろうなw
こりゃあかんわー。パクりって言われても認めざるを得ないわー。

実際Wii Uの売り上げもどんなもんになるのかねー。
何かコントローラー案の定結構重いらしいじゃんね。
長時間持つには腕がちょっと辛いレベルだと。ダメじゃねーかw

任天堂の新型はこんなんだったけどMSとかソニーは新型据え置きだしたらどうなるんでしょ。
コントローラーにスクリーンがまた被ったりするのだろうか。
もうアイディア自体が全然思いつかんからなー。ネタ切れなんじゃないですかね^q^



さて終わり終わり。もう起床時間のアラーム鳴ってるで。
あと30分で家出るでござる。しかし眠いなぁ畜生!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-08 23:17 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャストモーメント シールド展開するまで待って >>