m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


シールド展開するまで待って
今日は学校の授業でFlash作成の基礎をやったでござる。
結構面白いね。
しかしあの地道な作業で凝ったFlash作ってる人とかマジ凄いと思うわw

来週までに簡単なFlash作って来いってさー。
何か簡単なシンボルが動く程度のものでいいんだけどさ。
シンボルは具体的な物にしろって話だけど。何にすっかなー。
先生が例で流れ星って言っちゃったからそれやるとパクりみたいになっちゃうしさぁw

とりあえず明日は1限の体育だけだしその後に学校で作るかね。
散々敬遠してたレポートも今日いざ始めたら3・40分で終わったしw
今週特に他の課題とか無かったよな?ちゃんと終わらせたよな?


あとは空き時間に郵便局行ってゆうちょでヤフオクの振込みしてきたでござる。
ちゃんとしたゆうちょのATMって何か色々出来て面白いなこれw
いつも使ってるその辺のATMとかただ単に振込みと引き出ししか出来んしなー。

とりあえずこれでヤフオクのゆうちょ振込みなら全く問題無い事が分かった。
って言ってもゆうちょで支払い可能なやつって少ないんだけどなー。
ゆうちょから他銀行への振込みも出来るらしいけど結構数限られるんでしょ?

それとあかりんへ贈る歌が出荷されたようで。ももクロのCDね。
まぁ正直この曲は脱退サプライズみたいなもんだし特に期待してないんだけどねw
それより早くアルバム出てくれー。コノウタもPVってあるんだっけ?3D限定なん?

まぁあとはやっぱりももいろパンチの初回版が欲しいところやな!
結構頻繁にヤフオク覗いて狙ったりしてるんだけど中々ねー。
状態良ければ5~7000円くらいは出してもいいと思っているんだが^q^
何かバカみてぇだなwwww売ってる奴本当大儲けやでwww廃盤になりやがってwww


15位安定ー。クリックよろしく!



・「PS VITA」 24,980円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー速VIPクオリティ

 Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)/249USドル/249ユーロ
 3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)/299USドル/299ユーロ


なん・・・だと・・・。

流石に安すぎワロタ。こりゃ想像以上だわ。
去年のE3でスペック発表された時とか3万台~4万台予想が一番多くて
2万台とかほぼねーよwwwwwww扱いだったのになw

いや本当安いわ。吃驚。少なくとも3万超えだと思ってたもんだからなw
こりゃ本当に買ってもいいかもなー。
何回も書いてるけど俺のPSPは1000黒だから買い替えと思えば十分やw

折角なら3Gの方がいいもんかとは思うけど月額料金あるだろうしまぁスルーだな。
そもそも今のPSPでもオンラインとかゲーム内程度でしか使わんからWi-Fiでいいわ。
うんちょっとこりゃマジで買う気がしてきたぞー^q^
とりあえずロンチの情報をもっと欲しいぞー^q^



・任天堂新ハード「Wii U」 公式サイトオープン・本体詳細が公開
DS PSP初心者用講座
公式サイト





お、おう・・・おう?
何とも言えないってのはこの事なのだなwww本当何とも言えねぇwwww

何だこの凶悪なアナログスティックの位置は。ある意味革新的っすねwwww
っつーか見た目が最早カラオケのデンモクやん。互換無いんですか!?

E3見ててまぁ確かにアイディアとかは凄いなーとは思ったけど
あんまり魅力は感じなかったなぁw
やっぱりテレビが見れなくても出来たりするんだと。HD画質だとか。
据え置き機でもあって携帯機でもあるって感じやな。

しかしまぁ確かに任天堂ハードも画質上がったよなーw
割とPS3とか箱○と互角に戦える画質まで来てるだろこれ。
3DSの画質ももうGCとか超えてるよね?

何か鉄拳とかアサクリ、バットマンが発表されてたな。
それと3DSと連携出来る形のスマブラ新作出すってさ。恒例である。
岩田がスマッシュブラ・・・って言った瞬間の歓声凄すぎワロタw
まだ桜井さんがパルテナ作ってるから白紙らしいけどね。とりあえず出ますよと。

あと個人的には3DSで完全新作のルイージマンション2が出るってのが気になったなw
無印は俺3・4周したわ。GCと一緒に買った最初のソフトだしなー。
あれは面白いと思うよ俺は。2だとマンションも1個じゃなくて複数あるとか。
それとマリカ3DSはカート本体とタイヤを別々にチューニング出来るのにwktkした。
是非あれは次回の据え置きでも実装して欲しいわ。飛んだり水に潜ったりもしてたなw

まぁ凄いと思うけど購入まで考えるとちょっとなーって感じのプレゼンだったわw
とりあえず最後にWii Uのスペック置いておきますねー^q^


発売予定日
2012年

サイズ
高さ約46mm×幅約172mm×奥行き268.5mm (突起物含まず)

新コントローラ
新コントローラは、6.2インチ、16:9のタッチスクリーンとおなじみの
ボタンコントローラが合体したものであり、2つのスライドパッドがついている。
この充電式のコントローラには電源ボタン、HOMEボタン、十字ボタン、A/B/X/Yボタン、
L/Rボタン、ZL/ZRボタンがついている。また、加速度計、ジャイロセンサー、振動機能、
カメラ、マイク、スピーカー、センサー部、タッチペンを備えている。

他のコントローラー
Wiiリモコン(もしくはWiiリモコンプラス)は最大4本まで同時に接続できる。
ヌンチャクやクラシックコントローラ、クラシックコントローラPRO、バランスWiiボードなど、
あらゆるWiiコントローラや入力装置に対応する。

メディア
新ハード用12cm高密度光ディスクおよび、Wii用12cm光ディスクをプレイ可能な
セルフローディング式(自動的にディスクを引き込む方式)のドライブを1つ搭載。

ビデオ出力
1080p、1080i、720p、480p、480iに対応。 HDMI、コンポーネント、D端子、S端子、
コンポジットの各ケーブルに対応。

オーディオ出力
AVマルチ出力端子からの出力およびHDMI 端子からの PCMリニア 6CH 出力に対応。

容量
内蔵フラッシュメモリに加え、SDメモリーカードや外付けUSBハードディスクドライブを
利用することで容量を拡張することができる。

CPU
IBM Power を基にしたマルチコアプロセッサ

その他
4つのUSB 2.0端子を備えている。新ハードはWiiのゲームとの後方互換性がある。



じゃあ終わりー。5時や。まぁ9時~1時くらいまで寝オチもしてたしなーw
すっかり朝の明るさでござるな。まぁ3時間は寝れるし十分やろ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-07 23:27 | 趣味
<< ダウンバースト トートロジー >>