m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


トートロジー
どうも咳が出るのー。
しかし唯一咳止めの薬が切れてもーたんだけど^q^
今一番重要なのにどないすんねん^q^

何か咳の波が凄い差があるんだよねー。
全く出なかったりもするしいきなり咳だらけになって死にそうになったり。
今はそこまででもないけどね。だから喉もちょっと痛い感じ。

まぁでも明日にはそれなりに良くなってるんじゃないかなーと思いたい^q^
もうただの風邪だからまぁいいんだけどねー。折角なら完治したいところである。


今日は初めて大学の講義でテスト的なものがありましたわ。
スポーツ文化論っつって世界史にスポーツが混ざったみたいな講義なんだけどさー。
テストというか授業内レポートなんですけどね。これによって単位とかが云々。

何か投石人と身体能力の関係みたいな感じの内容書いたわ。
持ち込みも可だし楽でしたわー。適当にまとめるだけすわー。
逆にこれで書けない人はヤバイだろって感じやな。点数については知らんけど^q^

しかし明日はまた2限と5限やな・・・面倒やな・・・。
5限の講義がマジ面倒。グループワーク()的なものもあるんだけどさ。
うちのグループの担当の奴がゴミで連帯責任で減点喰らいまーす^^

まぁ2限終わったら帰ってきて振込みとか行くかな。
ゆうちょの振込みとかやった事無いんだけど郵便局で窓口に聞けばいっかー。


そういや話変わってそろそろE3開幕やな。
ってか今これ書いてる時点でもう始まる寸前なんだけれども^q^

MS→7日1:00
Ubisoft→7日4:30
EA→7日6:30
SCE→7日9:00
任天堂→8日1:00

日本時間でタイムスケジュールはこんな感じやな。
こっちだと深夜帯が多いのはいつもの事だけどSCE9時とか一番見れねぇよw
MSが今始まる直前だけど別段興味無いしなぁ。SCEと任天堂見たいわ。

大体E3前はデマとか噂が錯綜してそれらの本発表になるから楽しみなのよねー。
しかし去年のE3はUstで見てた覚えあるけどもうあれから1年か・・・嘘やろ・・・。
とりあえずは後継機のスペックとかが気になる次第で。


うおー!15位来たぞー!引き続きクリックお願いざーっす!



・どこ情報よー?地獄のミサワ「女に惚れさす名言集」書籍化
コミックナタリー

>地獄のミサワのブログ「女に惚れさす名言集」の書籍化が決定。
タイトルを「ヤング!ヤング!Fruits」として、7月5日に集英社より発売される。


だそうですよ。
今更感漂い過ぎだろー・・・もうオワコン入ってるだろー・・・
しかし何でタイトル変えるんでしょうね。面白くも無いがw

そういや最近全く聞かないよなーって思って久しぶりにブログ見てきたけど
何か微妙やったなぁw
ってか元々大半が微妙ではあるんだけれども。ルシフェルとか好きだったなぁそれなりに。

ところで結局あの作者の立ち振る舞いとかは本気なのかネタなのか。
何か顔から既にイラッとするんだがwwww何なんwwwww
素で空気読めなさそう感は漂ってるけど。あの人の現状ってどうなってんだ?
ってか特別好きでもないから話広げられないしもうやめようこれw



・ガンダムシリーズ新作が始動、発表は2011年6月13日
アルファルファモザイク



何かシルエットで見る限り特徴とか全然無いっすね。
しかし顎がしゃくれてるようにしか見えねぇwww反りすぎだろwww

ガンダムもなー。全くアニメとか見たこと無いからなぁ。
唯一小説の08MS小隊は読んだ。俺は面白かったと思ったけれども。
それ以外は映像作品とか全く触れた事ねぇなw

ゲームならちょくちょくやってたけどねー。
PSPの連ザならある。あとPS2のエゥーゴVs.ティターンズは友達に貰ってやってた。
ガンダムMk-IIを割と使ってたわ。最近ゲーセンでやったら弱体化してたけど。

何か大学の友達がかなり自信あるらしくて県の大会優勝とかしたんだとw
見てみてぇなー。何か前新宿に対戦しに行ったとか言ってた気がする。
都会のゲーセンでやってる人達殺伐とし過ぎてて怖いです^^;



さて終わろうかー。まだ1時半前やで。
しっかし最近暑いよなぁ。蒸し暑くて嫌になるわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-06 23:43 | 趣味
<< シールド展開するまで待って モンスター被災者 >>