m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


モンスター被災者
今日は昼に起きてー。ちょっとしたら親が来ましてー。
ってわけで安定の業務スーパーに買い物も巻でござる。
やっぱ山だか丘だか分からんけど3つも越えてチャリで行くのは無理だわw

最近冷蔵庫の中身減ってきてたしまぁそりゃ色々買いますよね。えぇ。
本当毎回あそこに肉買いに行きたいわー。何で常時鶏肉100g48円なの?
豚肉は100g88円っすね。近場は特売で100g98円とかだからなぁ。

あとは冷凍系の便利なやつとか餃子とか蕎麦うどん素麺とかその辺を。
強いて言うなら卵買いたかったなー。相場高いから絶対あそこで買うべきだったわ。

あとは他のスーパー行って朝飯に簡単に食えるクッキーとか買ったわ。
菓子類もちょくちょく。
ってか親が従兄弟の親とか伯母の仕送りも持って来たから物が増えた増えたw
最近風邪だからビタミンC飲料とかあとゼリーとか信玄餅も来たなw
一人暮らしとは思えない充実量である^q^


そういや結局土日でレポートやらんかったなぁw
何か前にやったドラマもやしもんとかの監督の人の講義の感想レポみたいなんだけどさ。
色々変な指定があって面倒だ事面倒だ事。あの人そんな話してなかったっつーの^q^

まぁ期限は今週の金曜いっぱいだしまだ時間あるからいいかー。
水曜とか1限体育だけだしやっちゃおう。それまでにまた課題増えるんだろうなぁw

しかしどうせ土日ダラダラしてただけなのに何でレポートやらなかったんすかね^q^
そもそも何もやらんかった気がするわ。まぁ休日は体を休めるようなもんだしいいかw


今日とかヤフオクやってましたね。うむ。
久しぶりに落札したでござる。未来へススメ初回A B 通常のセットのやつ。

Bは探せばあるにはあるけどAはもう絶版だしどこにも無いんだよねー。
だからずっとA探してたんだけどちょうどセットのがあってさ。Bも俺持ってないし。
前から目を付けてて今日が最終日だから入札してましたよと。

しかし皆ギリギリに入札してくるからうぜぇよなぁwww
30分前までずっと2500円だったのにいきなり超高騰ですもん^q^
結果8000円だよバカ!俺の準備してた最高額じゃねーか!

でもまぁAだけでも相場が6000~7000円ですしー?
それだけの価値を感じてるし他に金の使い道無いからええねんええねん^q^
あと揃ってないのはももいろパンチの初回だけだなー欲しいなー^q^
こっちとか更に価値あって下手したら1万でも落札されるレベルだしこわい^q^


16位継続。ってか15位なれたらまた一気に順位上がれるじゃん!よろしく!



・【涼宮ハルヒ】七夕の日に何かが起こる!アニメ3期か!?
オレ的ゲーム速報


だってさ^q^
ハルヒってこういうの多いっすね^q^

もうオワコン気味ってか既に昔の作品になりつつあるんだから諦めりゃいいのに。
別にアニメ3期でも2期であんな事やったんだし人それなりに離れただろw
俺も2期見てねぇし。あれってエンドレスエイト以外に何かやったの?

何かどっかの書店でも最近3期決定とかPOPあったよね。
すっげぇ簡素だから撮影者が自分で置いたんだろってレベルだったがw
まぁどっちにしろあと1ヶ月くらい待てばいい話だし続報待ちでしょう。

しかしアニメやっても完全なオワコン化した平野はどうするんすかね。
続き物なら声優業出来るらしいし声は出来るだろうけどさ。
ランティスでの音楽活動はもう最後って言ってたし。ハルヒはランティス以外無いっしょ。
キャラ名義でなら出来ますとかそういうオチなん?平野の曲は好きなんだがなぁw



・ニコニコ動画のアイドル 「弟の姉」(25) が女優デビューへ!! 歌唱力に「ネ申降臨」の書き込みが殺到
ニュー速VIPブログ

お、おう安っぽい神やな^^
全然目立つ点無いけど頑張ってください^^

この人の名前は知ってるけどねー。
顔みたら消失は確か見たようなって感じだった。それ以上は何も。

>素人が歌ってるっていう前提で
物凄い低いハードルで見てるから「うめぇぇぇ」って思うんであって
プロとして見るとなると「こんなんいっぱいいるわ」としか思えない

レスにあるけど本当この通りだろ。
何も知らん人がプロとして初めてこの人見たら別に魅力も何も感じないと思うがw
しかしまとめスレのレス抽出の所為で全体的に気持ち悪い^q^

っつーか女優デビューって何かと思ったらニコミュ()の話かよ。
運営がやってる誰も得しないミュージカルのやつね。あれって人入ってんの?
本当方向性が意味分からん。勝手にどうぞやな。

それにしてもまとめとかに取り上げられるニコ生の奴が変なのしか居ないから
リア友にもニコ生って変なのしかいないよねって言われて困るでござる^q^
そりゃかなり変だから外部にも取り上げられるんやって^q^
まぁ別に人にニコ生勧める気もないからいいんすけどねー^q^



さてさて寝ましょうかね。
4時半や。そういや明日授業内レポートのテスト教科があったような。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-05 03:28 | 趣味
<< トートロジー 神聖隊 >>