m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


神聖隊
ちすちーす。
寝オチはしてないけど朝5時っすわ。何もやってないのにな^q^

今日マジで何もしなかったなぁ。1日無駄にしたってレベルじゃねーぞw
夕飯に自分でカルボナーラもどきを作ったくらい。
まぁ適当に作った割には良かったんじゃないかなかな?
生クリームも牛乳も使ってないし。卵に大量に粉チーズぶっかけてる感じ。

明日は父さんが来ますねーっと。3・4時くらいには来るのかね。
そういやまたレポート課題あったな・・・まーた今日やらなかったのを後悔するのか・・・
適当にやるかね。期限いつだっけ。10日だっけ。

とりあえず早く寝たいっすわー。さっきからそう思ってゴロゴロしてたんだけど
どうもここに書く事が無くて中々手が動かなかったわw
しかし咳が酷い。尚更早く寝ろってな。ってわけでさっさと更新して寝まーす^q^


あと15票くらいで15位。よろしくね!



・無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ
2のまとめR

>神奈川県警麻生署は3日、住所不定、無職若杉照吾容疑者(27)を
詐欺未遂容疑で現行犯逮捕した。発表などによると、
若杉容疑者は同日午後2時30分頃、川崎市麻生区上麻生の中古書籍販売店内で、
陳列された販売用のCD計13枚の包装紙を破り、
持参したように見せかけて買い取りを申し込み、代金をだまし取ろうとした疑い。
警戒していた同署員が取り押さえた。容疑を認めているという。


スレタイに才能を感じるwwwwwwwww
これすげー色んなところに取り上げられてたな。笑ったわw

しかし天才だわー。どんな発想やねん。流石最強無職やなw
ブックオフなんかにそもそもCD持って行っても大した金にならんだろうに。
何で強盗系とかってリスクの方が高い事に気付けねぇんだかw

ブックオフねー俺あんまりあの空気好きじゃないねー。あんまり落ち着けないわ。
地元に鑑定団っつーローカルがあるんだけどそっちの方が居心地いいわな。
大体ブックオフみたいな店。もうちょっと色々幅広いかな。そこの買取もアレだけど。
コナン40巻分くらい持って行ったらまさにテンプレで400円くらいでしたーwwwww

それにしても毎回書いてるけど本当最近全く本屋行かないなぁ。
こうやって遂に漫画からも離れるのか俺。ももクロに移行するのかな^q^
もやしもん読みてえよおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!
そういえば咲も新刊出るんだっけ?何か重大発表とか言ってたよね。何でしょね。



・鳥取がGTAを有害指定しようとするがゲームが難しく先を見れないので断念
暇人速報

バカスwwwwwwwwwww
ゲームに疎いおっさん達が頑張ってやってた図を考えると相当面白いぞw

しかしまた何故律儀にストーリーを進めようとしたのかw
そこら辺で車奪って市民轢き殺すだけで十分だろうに。それ以上に何したかったんだw
確かにやった事無い人はいきなりじゃ色々慣れないだろうし無理ですよねー。

GTAⅢか。どんな内容だっけなー。やった筈なんだけど思い出せないなぁ。
街は思い出せる。あの道路の上を線路がバーッてやつだよな。大体そうか^q^
PSPのLCSはⅢだよね。大体把握してる・・・筈。

でも俺が最初に触れたグラセフがVCだからそれが一番好きやなー。
あれはいつだったっけな。小5~中1のどれかだった気がする。
友達が持っててやったなー。海外版だったなー。うわー懐かしいわーw
あの衝撃は凄かったわ。よくバイクで加速ジャンプしてゴルフ場行ってたなぁw

何だかんだで結構触れてる気がしてきた。SAは全くやった事無いけど。
そういやVがE3で云々とかあったけどどうなんかねー。
何かRSが出展自体辞めたとかもあったけど。まぁやらなきゃ分からんわなw



さて寝よう寝よう。
咳本当やべぇなー。喉痛いわ。すげぇ埃っぽい咳。あかんぞ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-04 23:24 | 趣味
<< モンスター被災者 魔猿 >>