m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


魔猿
はーいおはよすよす^q^
やっぱり疲労が溜まってる金曜は寝オチだよ畜生!

おかしいなぁ・・・大分夜が明けて来たけど全然眠くなくて更新始めるつもりだったのに。
今日は夕飯食ってから寝オチしたんだよね。多分8時半くらい。
で、気付いたら1時ちょいと。うわぁ^q^

そしてNHKつけたらMJのアニソンSP4やっててー。
何か出演者大した事無かったけど。いつも通りJAMはいるよねー程度で。
MAXON聞けたけど何で竜巻斬艦刀はカットなんすか^q^

大した事無いとか言いながら結局全部見ましてー。風呂入ったの2時半でー。
で、眠くも無いしのんびり色々してたら5時くらいだったんだっけ。
更新画面開いてさぁ更新しようと思ってた筈が気付いたら意識が飛んでいた。
な、何を言ってry


しかし今日は喉痛いのー。
痛いんならさっさと寝ろって話なんすけどね^q^ まぁ仕方ない^q^
一応最近首にタオル巻いてるんだけどさー。果たしてこれの効果は如何ほどか。

あと最近錠剤を飲めるようになってきたよ!馬鹿にしてんじゃねぇ!
何故かいきなり飲めなくなってからどれくらいかな。半月ちょいかな。
やっとやで。とか言ってまた時々飲めなかったりするんだろうけどな^q^

話は変わるけど日曜に父が来るんだと。米とかを配達に来てくれるでござる。
いやさー米5kgとかを担いで超上り坂を歩いて上るのは無理やって^q^
そして他諸々買出しへ。業務スーパー安定だわー^q^


16位キープ。15位まで遠いのー



・ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。ソニーってアホちゃうの」
アルファルファモザイク

うん、アホなんだろうな^^
何でこの企業ってこんなに対策遅いの?バカなの?死ぬの?

確かに最早登竜門状態じゃねぇか。すき屋かよwww
もう色んなところから狙われてるんだし無理なんじゃねぇの?

補償も碌にしないしあんな対応するから尚更反感買ったんだろw
会長が顧客は寛大だとか忠誠心が高いとか普通言うかよw
今回の件で顧客は1人も減ってないとかも言ってたな。んなわけねーだろ^q^

最近大学の関係でこの件の新聞記事とかちょくちょく読み漁ってるんだけど
何か幹部が試練と受け止めて今後はセキュリティが強い企業に云々とか言ってたなw
アホかと。元から分かってたのに対策してない企業とかアホちゃうか^q^

色々問題だよねー。今株価どうなってるんでしょうね。事件前と比べたら。
こんな時期にNGPだとかE3とかやってる暇あるんすかァ!?



・Wii後継機の詳細が何故か日経に、コントローラにカメラ、液晶タッチパネルを搭載
オレ的ゲーム速報

>任天堂は2012年半ばにも発売する据え置き型ゲーム機の「Wii」後継機で、タッチパネルを搭載した新型コントローラーを採用する。タブレット端末のような操作でゲームを楽しめるほか、携帯型ゲーム機としても遊べるようにする。06年に発売したWiiはブームが一巡。利便性を高めた後継機の投入で巻き返しを図る。

新型コントローラーは、画面サイズが約6インチのタッチパネルを搭載。コントローラーには2次電池も内蔵しており、テレビが使えない状況では、コントローラーを携帯型ゲーム機のように利用することができる。据え置き型として使う場合は、例えば画面を指先でなぞってテレビ画面上のキャラクターを動かすようにする。

コントローラーにはカメラ機能も搭載。撮影した人物の特徴を反映した分身をゲーム内に登場させるなどの遊び方も盛り込むとみられる。


何で日経なんだよwwwww
確定なの?ただのネットの情報と同じなんだけど。どうだか。

しかし据え置き機のコントローラーが携帯機になるって発想は無かったなぁw
いつだかのソニックアドベンチャーのチャオがGBAで育てられる的なそういう機能になるんかね。
FFCCのGBAで出来るミニゲーム程度だったらショボいけどなw

コントローラーが完全に独立した携帯機で専用ソフトも出たりしたら面白いよねー。
ってかその方が俺達側にしたら買いやすいわな。一気に2つ手に入るわけだし。
まぁ3DS?でしたっけ?とやらが発売したばっかだからそれは無理ですかね^q^

それにしてもいつタッチパネルから離れるんだよ。もういいよ別に興味ねーから。
もう今後はタッチパネルがデフォなんだろうなぁ。いらんなぁ。カメラもいらんわ。
とりあえずE3でどの程度の発表があるかは結構楽しみだわw



終わり終わりー。もう更新時間何でもありだなw
さて飯でも作ろうかね。何にしましょうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-03 23:39 | 趣味
<< 神聖隊 木阿弥 >>