m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


蜻蛉切
さて今日は一転もう結構熱が収まってきたでござる。
朝起きた時点でちょっと頭痛い感じするなーって思ったらやっぱこれも寝すぎたからやw
昨日は9時間睡眠だったんだけど。精々6時間くらいにすべきやなw

ってわけで体育も参加してきたし。中身は聞くな!
でー友達と学食行ってー面倒だったから今日くらいは夕飯にコンビニ弁当買ってー。
帰ってからは何してたんだろ。麻雀かな。イマイチだったけど^q^

まぁ熱の症状は残り痰がかなり絡むくらいかなー。あとは全部無くなった。
だから今日も6時間は寝るつもりだったんだが早速寝オチやらかして今6時でござる^q^

起床は9:45でいいから3時間は寝れるけどさーあかんよなーこれw
若干喉痛いし。これだから学習能力無いのは困るよなぁw
というわけでさっさと更新して寝させてもらうでござるよ。


そういや父方の祖父が間違えてガソリン飲んで救急車に搬送されたらしいんだけど
胃カメラとかレントゲンしたら普通肺炎とか胃炎になるのに全然問題なかったんだとw
ちょっと胃が炎症起こしてるかなー程度だって。致死量以上飲んだのにこれやぞwww

どんだけ強いねんてwwwww今年87とかじゃなかったかwwwww
今病院で飯が少ないとか言ってるらしい。元気ってレベルじゃねーぞ^q^
しかし俺の学費をこの祖父ちゃんにも担ってもらってるから
何かあったら大学行けないよなーとか思ってたのにこりゃすげぇもんだわw
まぁ軽くボケ的な症状出てるんだけどねー。まだまだ生きてもらわないとあかんわw


一気に16位上がったで!15位も狙えるでこれ!



・大沢あかねのブログが炎上
2のまとめR

ワロタwwwwwwwwwwwww
何で劇団ひとりのとばっちり受けてんだよきめぇなwwwwwwww

原因は昨日日テレでやってた番組でRABってオタクダンスグループが出たんだが
そいつらが持ってきたけいおんのフィギュアをひとりが噛み付いたのにキレてると。
で、ひとりがブログとか無いからって何故か嫁の大沢のブログに突撃ってわけで。

気持ち悪いわー。これは本当気持ち悪いわー。どんだけ暇なんだよ。
こんな事してる奴らの方がRABよりよっぽど気持ち悪いわ。気付けよ。

しかしRABはかなり凄かったけどなあれwwww想像以上過ぎたわwwww
リンク先に動画あるけど。脚長すぎワロタ。

それにしても至る所で仕込みだやらせだ言い切ってる奴らも相当くだらないっすね^^;
調べもしないで何言ってるんすかね。2・3年前のニコニコ大会議とかに出てるんやぞ。
ニコ生もやってるし。流石に服装は日テレの指定だったらしいけどさぁw
ある意味ステレオタイプの人間しか居ないよね。これだから・・・^q^



・平野綾に2chやTwitterで脅迫した男(24歳)が逮捕 元ファンクラブ会員の愛は憎しみへ
ニュー速VIPブログ


うわぁいかにもすぎるwwwwwwwwきめぇwwwwwww
これこそ仕込みだろwwwwwwwww典型的ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww

しかしこいつのTwitter気持ち悪すぎだろ・・・
関係者とかファンにひたすら平野は死にましたとか殺しましたとかリプライしてるし。
本人にも死ね死ね死ねとか自殺しろとか頻繁に送ってるし。うわぁ・・・^q^
つーかよく本名でTwitterやるよな。その時点で正気に思えないわw

アンチは元々はファンですよってか。しっかし気持ち悪いなー。
アイドルとか声優もこんなのにいい顔してないといけないんだからそりゃ大変だわw
ニコニコして握手とか絶対出来ないわープロ過ぎるわーw
これに慣れないといけないんだからイケメンとか同性来たらそりゃ嬉しいだろうなw



さて終わりー。3時間寝るとしますかね。
7時~8時のTOKYO MXの番組にももクロ出るらしいけどいいや^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-06-01 23:07 | 趣味
<< 木阿弥 LulzSec >>