m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


LulzSec
ってわけで今もまだ熱は続いてますねー^q^

朝起きたけどどうも頭がクラクラするなぁと。昨日より重い気がするし。
と思いきやこれは珍しく12時間も寝たからやなw
昨日珍しく21:30には布団入ったっていうね。起床は9:45。
汗だくで目が覚めたらまだ1時だったり4時ちょいにも目が覚めたりで大変だったけどw
まぁいつも4時間睡眠とかその辺だしそりゃ目も覚めるわなw

今日も学校行ってきたけど昨日よりは体の怠さは抜けてきた感じ。
まだ頭と喉の痛みは強いんだけどねー。
じっとしてれば頭痛はまぁ大丈夫なんだが屈んだり咳すると痛みが。

昨日あまりの怠さからスルーした風呂も今日はちゃんと入ったし
今日は24時には寝りゃいいやーって調子乗ってたらまた頭痛くなってきたなw
書き終わったらすぐ寝よーっと。結局12時頃だけどなw

しかし明日は1限だけとは言え体育だしなーw 起きたらどうなってるかなーw
木曜までの課題が2つあってそれなりに昨日から不安だったんだけど
今日無理して両方とも学校で終わらせてきたしおk。
今日出た課題ももう終わらせたし。頑張りすぎやろw


まぁちゃっちゃと更新して寝ちゃいますねーと。熱でも更新は止まらないよ!
そういや今日で俺がTwitterに登録してちょうど1000日だと。どうでもいいっすね^q^


18位キープ。3票差だよ!頼む!



・エロゲーの舞台となった旅館が聖地巡礼目的の客を拒否!という話題がガセネタであることが判明
2のまとめR

>「決して誰にも迷惑をかけませんから、どうか巡礼目的の宿泊と撮影を許可して頂けないでしょうか?」
と本日の昼ごろ電話でお伺いをたてたのですが・・・。
問題になったブログの内容は事実と大幅に違う。
主人が言われた禁止事項はただひとつ。

宿泊しない観光客の方の
敷地内への立ち入りと撮影をお断りしています。

これだけ・・・いやそれって常識ちゃうん?
そうなんですよ。
このアホの痛車ブロガーは泊まりもせんと厚かましく敷地内で撮影しに来るので、3回目にやんわりと旅館側が断っただけ。
宿泊客ならば巡礼も撮影も問題なし。
宿泊しない観光客でも外回りの撮影までならOK。
至極当たり前の対応です。問題はこのアホブロガーだけ。
中略
そして主人の話だと「アニメに出る建築物のモデルにする」と話は通っていた。
資料として大量の写真を撮るんだから当たり前ですね。成人向けゲームが原作とは聞いていなかったらしいですが、
中略
そんなわけで、聖地巡礼目的でも“民宿・甚左衛門”さんは「お待ち申し上げます」だそうな。


にうさんもコメントで教えてくれたけど結構話題になってるなこれw
こういう事なんだってさー。あの記事書いた奴がただ単に屑っぽかったようで。
今はもう記事消して逃亡しとるわw

まぁそりゃ泊まりもしないのに痛車でいきなり来て民宿内で写真撮られたらなぁwww
普通泊まるだろっつーw どんだけ金無いんだよw
しかしまぁ昨日の記事書いた俺も馬鹿みてぇだなw

何やらこの逃亡したブログ自体がアフィ連合()の捏造()で
挙ってアフィ連合が掲載する事で風評被害を拡大させた()とかで一部盛り上がってるけど
アホすなぁ。これだから気持ち悪いんだよ。何がほぼ確定だよバカじゃねぇのw
頑張って炎上()させて通報云々だと。まぁ精々頑張ってくださいね^^



・「ちはやふる」アニメ化決定! 10月より放送開始
アプリコットコンプレックス

ほー。カルタのやつやな。一時期興味持ってた。
これって少女漫画だっけ?違う?

しかしこの作者って言うとやっぱトレース事件のを思い出すわなーw
発覚して謝罪・絶版・回収で謹慎したんだっけ。
マンガ大賞?の授賞式も過去の過ちがあるからこんな公の場所に出て行ける人間じゃないって言って欠席してたな。

それにしてもこんな色々あってもここまで復活出来るってのは相当面白いのかねw
買ってみようかなぁ。何か新しいジャンルの漫画に手を出してみたい感あるよね。
そんな感じで買ったもやしもんはかなり面白かったし。好きな漫画5本には入るな。
そういや今日講義でもやしもんのドラマ監督やった人の講演あったけど面白かったわw

アニメをちらっと見て様子見もあるか。時間合ったらちょっと見てみようかね。
って畜生今日カイジかよ・・・流石に1時まで起きてられる余裕は無いなぁ。
前回のが面白かったから見たかったのに。ノーカン!ノーカン!ノーカン!



終わり終わりー。
さて寝よう。今日も日付内更新やね!
ってかまぁ毎日更新名乗ってるんだから毎回これぐらいに書けよって話なんだがなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-31 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< 蜻蛉切 いつだってギリギリさ >>