m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつだってギリギリさ
さて今日は朝起きた時点で喉が痛いなーって感じでしてー。
登校して1限目にどうも腹が痛いなと。食あたりみたいな痛さ。
変な物食ってないからおかしいなーって思って2限になった瞬間悪化しましてね^q^

喉が痛い+腹が痛い+頭が痛い+体が重い+体温が高い。

あぁ、これ熱だわ^^

マジかよwwwww一人暮らしで熱になったら大変だよなぁとか思ってた矢先にwwww
厳しいわー。何で風邪通り越していきなり熱さんログインするんすか^q^・・・

2限終わったら昼飯時間だから家帰って来て蕎麦食って4限まで寝た。
起きれなかったり悪化してたら4限休むつもりだったけどちょっと良くなったから参加。

で、帰宅して今に至るわけですねー^q^
流石に早く寝た方がいいと思うから早目の更新でござる。今まだ18:45やぞ。
喉が痛く体が重くて寒気がする中しどろもどろで更新してます^^

明日体調どうなってるかなぁ。2限と5限なんだけど。
ってかマスク無いんだよなぁ。そして体温計も無い。色々と詰んでる^q^
全く大変だわ・・・薬あるけど錠剤最近飲めないからなぁ。昼はもう噛み砕いたがw

とりあえず様子見っすねー。
もう今も大分怠いから早く更新を終わらせたいでござる^q^


変化無しー。下がりっぱなしだからクリックお願いしますね!



・「なんでモンハンばっかりが売れるのか」大手ソフトメーカー幹部が嘆いている・・・
オレ的ゲーム速報

うるせぇ文句ばっか言ってる暇あったらもっと頑張れアホが^^
何かこんな事言い出したらちょっともうって感じするよねー。
言い訳作っちゃってるやないか。さてこの企業はどこの事なのかな^^

モンハンねぇ。最近MHFのオンラインサービス停止したけど。韓国だがw
新作のただの移植がどんだけ売れるんでしょうね。PS3のは買うって人見たけど。
MHP3未だにちょっとやりたいかなーって気はあるんだけど手は出ないんだよねーw
いざ買ったらたぶんガッツリやるんだろうけど。感覚とか忘れてるんだろうなw

スラッシュアックスとやらってMHP3にもあるんだっけ?使ってみたいなー。
無印から数えると大剣→太刀→ランスorハンマーって感じに移り変わってた希ガス。
ヘビーボウガンと狩猟笛辺り以外は大体使えるでござる^q^
ただガンランスもそんなに好きではないでござる^q^



・【無許可使用】エロゲ『星空へ架かる橋』の聖地となった民宿がやり場のない怒りに震えている
はちま起稿

>星空へ架かる橋の設定で使われております、「よろずよ」さんへ3回目の聖地巡礼に
行って来た時のことです。1回目、2回目の巡礼では、やさしく笑顔で
出迎えてくださった女性の方が、3回目にお伺いした時に、
非常に険悪なムードになっておられましたので、どうされたのかと、
お話をお聞きしましたら、このアニメをインターネットで調べたところ、
元になるゲームがアダルトゲーム(エロゲー)であることがわかり、
なおかつアニメに使われております、旅館よろずよに関しては、
甚左衛門さんの仕様許可をとっていないとのことでした。
そこで、アダルトゲームのアニメに許可もなく旅館を使われ、
甚左衛門の格式や名がけなされて、やり場のない怒りで仕方がないとのことでした。
そのため、今後の聖地巡礼による、甚左衛門さんの旅館での写真撮影や
痛車やそれ以外の車(巡礼目的)でのりいれの際は、ご遠慮願いたいとのことでした。


あーあ^q^

何か結構ゴチャゴチャしてて分かりづらいんだけど
アニメでは許可貰ってたけど原作のエロゲは使用許可取ってなかったってこと?
アニメは主人とかが把握してるみたいな文章見たし。

そりゃ無断とかダメに決まってんだろwwwしかもエロゲとかwwww
馬鹿すなぁ。普通に許可取れよ。ダメなら諦めろっていう。

そういや前に俺の地元の市について調べてたら舞台になってる知らんゲームがあって
見てみたらエロゲで中身が地元の高校まんまだったっていうwwwww
漢字も1文字違いで同じ読みっていうね。あれ許可取ってんの?w
商店街とかもまんまだったけど何なのあのエロゲwww意味分かんねぇwwww

相変わらずエロゲはやる気全く起きないんすけどねー^q^
多分このままずっと変わらんわ。あんな面倒なだけのものやる気になんねぇ。
まぁエロゲ批判始まったらいつもと同じ事書き始めるだけだからやめますね^q^

しかし巡礼断るって本当真面目な所なんだろうねー。
ってかそもそも最近の舞台の街がそろって町興しに使うのが異常なんだがw
秩父もあの花で色々やってるみたいだし。よくやるわw


終わり終わりー。
やっと終わったで・・・しかし寒気が中々なもんやで・・・
明日体調が良くなってる気がしない^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-30 19:14 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-05-31 18:26 x
面白そうだから調べてみたけど、はちまの記事はどうも元ネタのブロガーが酷かったから断っただけで随分事実とは違うみたいだ
「宿泊しない観光客の方の敷地内への立ち入りと撮影をお断りしています。」っ言ってたらしい
ソースはURL
まぁこれも個人ブログだから信用性は半々ってとこだけど一応
Commented by sagittalucis at 2011-05-31 23:37
っぽいっすねー。各地で話題になってたでござる。
少なくとも元記事の奴は記事消して逃走したしまぁこっちのブログは信憑性があると思っていいんだろうなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LulzSec 響ルイ >>