m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


響ルイ
おはーっす^q^
あと1時間で家出る時間ですって書くの何回目でしょうね。仕様。
やっぱ寝オチ何とかしないとダメだよなぁwwwだって眠いんですしおすしwwww
ってわけで割と急がないといかんわけですよ。えぇ。

台風さんが低気圧に変わったけどどうなるかなーって思ってたけど大した事無いすなぁ。
今はもう全然雨も風も無いし。何だつまらん!警報ぐらい出なさいよ!
大学も暴風警報とか出たら休講になったりすんのかね。どうなんでしょ。


今日はZepp札幌のももクロライブUstでやってましたねーと。
別に見なくてもいいかーとか思ってたのに結局殆ど見てたっていう^q^

あかりが居なくなって各メンバーがラップとか穴埋めやってるけど物足りないなw
しおりんのラップが特に物足りん。歌上手いけど。
それとあーりん結構ラップ上手いよねー。声量足りないような気もするけど。
かなこは可愛いからいいんじゃないかな!狙った獲物は逃がさない!

やっぱ一番違和感があるのは怪盗少女ですよねー。結構変わってるし。
れに かなこぉ↑↑ しおりのかなことしおりの間のズレがやっぱ気になる^q^
何でそこ意図的にずらしたんすか気になるんすけど^q^
あとYeahが長くなった出欠取りまーすのとことかね。まぁ1拍空いたからそうなるかw
そして謎のラスサビありやすのハモリ。何故そんな変え方をしたwww上手いけどww

これからの曲がどうなるんすかねー。ラップ自体があんまり無くなるのかな。
コノウタはあーりんとしおりんがメインでラップあるけど。あそこ好きだわ。
しかしソロ曲って正直微妙だよね^q^ あーりんのアレはやめろwwwwwww

と、まぁ書き続けてたらそれでなくても時間無いのにアレだからやめますね^q^
だから誰かももクロの話分かる人来いってー!俺が痛々しい人じゃねぇか!おい!


18位のまま^q^ 何かすげぇ一気に差つけられてもーた^q^



・【ウイルス罪法案】法務省「バグの放置は提供罪になると思うよ」 そして永久サポートへ・・・
2chコピペ情報局

>大口委員:その説明がない場合を問題にしているわけでございますけども……。まあ、そういう事例もあると。
それから、プログラム業界ではバグがつきものだと、バグのないプログラムはないと言われております。
そして、たとえば無料のプログラムですね、このフリーソフトウェアを公開したところ、重大なバグがあると、ユーザからですね、そういう声があった、それを無視してですね、そのプログラムを公開し続けた場合は、それを知った時点で少なくとも未必の故意があってですね提供罪が成立するという可能性があるのか、おうかがいしたいと思います。

江田法務大臣:えー、あると思います。

フリーソフトウエアどころか、商用ソフトウェアも、出したが最後、永遠にサポートし続けなければならないことになりそうです。


だからバカだろwwww
何でよくも分からないものを規制したがるかねぇ。このジジィ何がしたいの?

こう、人権擁護法案的なアレ然り曖昧な規制を何でしたがるかねぇ。
とりあえず的なやり方やめろっていう。発展途上国かよ。
そういやあの青少年云々って結局どうなったん?エキスポ辺りから話全然聞かんけど。
あんだけ騒がれても結局収束の仕方が中途半端だよねぇw

今ウィキ見てきたけど何か時間軸がバラバラでどれ見りゃいいのか分からん。
6月に先送りになって廃案が云々ってのも可決ってのも書いてあるしどっちやねんw
まぁどっちでもいいかー。非実在青少年()



・PSP2ことNGPの正式名称が「PS VITA」にほぼ確定
オレ的ゲーム速報

すまん俺も一回ばいた?売女?って思ったわw
ヴィータだそうですね。意味は命() 生命() 人生()
遊びでPSPやってる訳じゃねェんだよォ!

ってか画像見る限りアピールしてた薄さより大分厚くねぇ?
PSPより大きく感じたって書いてあるけどこれはスケール的なものだと思うけどさぁ。
まぁPSP-1000黒使いの俺には厚さなんて関係無いっすね^^
寧ろ1000くらいの厚さの方が慣れてるからいいです^^

とりあえずは買うつもりではいるけどどうなるかねー。ソフトどうなるんだろ。
確かE3でソニーの時間がかなり長く取ってあるんじゃないっけ?
3DS(笑)よりは大分楽しみにしてたから何か面白い情報とかまた出ないかなー。

結局3DSとかアレどれくらい爆死したん?全く話題すら聞かないんですけど^q^
いちおう後継機とかじゃなくて新型なのにこの程度ってどうなのよw
やっぱ3Dはダメですね。バーチャルボーイでもっと反省しておくべきやったんや・・・
ペパマリ出たら買うつもりだったけど何かもういいや。スルーで。金勿体ねぇ^q^



終わるよー。
喉痛いなぁ。風邪引いたかね。そりゃほぼ毎日座椅子で寝てりゃ風邪も引くわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-29 23:44 | 趣味 | Comments(0)
<< いつだってギリギリさ 照英王国 >>