m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


照英王国
今日は友達と遊んでましてでございまして。
やっぱ話合う奴がいいわーw ってか合わない奴とはそもそも遊びませんけど^q^

今思ってもやっぱ高校時代は全然高校の友達と遊ばなかったなーと。
高校生でも中学の友達と遊んでる回数の方が多かったわ。
高校の友達と休日に遊びに行った事無い気がする。

虚しいんじゃねぇよwwwwそこまでガッチリ趣味合う奴いなかったんだよwwww
精々ヤンデレにカラオケとか付き合わされたくらいだわ。
ヤンデレいいよなぁとか言ってる奴マジ現実見ろって・・・俺のも軽度だったと思うけど。
コイツの件だけで大分記事書ける気がする。音声ファイルにしても30分は余裕やで^q^


話逸れたけど友達と俺の家で遊んでー帰りに近所のラーメン屋行ってー。
うちの周辺って割とラーメン激戦区らしいんだよね。ググって初めて知った。
確かに意識して店見たらラーメン屋多すぎだろここw

で、前にググって目星付けといた4つくらいのうちの1つに行ってきましたよと。
美味かったわー。すげぇこってりしてた。ただ熱いわwww
美味かったけど普通のラーメンで650円は中々高いから通うのは無理だわなー。
他も行ってみよっと。本格的な店だと葱抜きとか言い辛くてとても言えんw


その後帰宅したらすぐに寝オチしましてね。多分帰宅が20時頃だったけど。
途中ちょくちょく起きたけど本格的に目が覚めたのは朝8時です^q^
12時間俺は何をしてたのかね^q^

自分でも吃驚したわwwwwおいまだ風呂入ってねぇぞwwwww
ってわけで朝に風呂入って昨日食うつもりで帰りにコンビニで買ったシュークリームを朝飯代わりに更新なう。
もう昼になるけどな!毎日更新名乗っておきながらもう何でもありやで!

腹減ってきたし昼飯は炒飯でも作るかね。
食べるラー油入れて炒めると美味いんだこれが。


18位落ちてもーたで^q^ 1票差やで^q^



・人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に
ニュー速クオリティ

みたいっすね^q^
前に京都で成宮主演で撮影の目撃情報がーとかあったよね。
改めてググったら沢山出てきたけどもう情報がまんまだなw

逆転裁判は一回もやった事ないからなぁ。内容も全然知らん。
そもそもストーリーとかあるの?レベルなんすけど^q^
あのフラッシュゲーのやつしかやったことないわ。モナーだかの銅像のやつ。

面白いとは聞くからやってみたいんだけど最近ゲームモチベ下がったしなぁw
昔はよくもまぁあんなにゲームやってたもんだなぁ。歳取ると疲れてくるわ。
だから俺はFPSを始めてみたいと何回言えば



・平野綾さんがアーティスト活動を停止するようです
オタク.com

>ランティスさんからリリースされる作品は、このベストアルバムが最後になります。私に歌う場を与えてくださりここまで導いてくださったスタッフの皆様、そして音楽活動を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

>実は昨年の春から決まっていたことでした。本当はHysteric Barbieが最後になるはずでしたが、ベスト盤を出してからということになり、私としてはこの件だけでなく様々なことで終わりに向かって進んできた一年間でした。それももう終わります。


オワコン入りましたーwwwwww
これでもう俺は平野に完全に用が無くなったわけだ。乙。
ってか今回のベストアルバムだって既に買ってないからなぁw

ハルヒで当ててあんだけ売れっ子声優になってアーティスト活動も成功してたのに
今やこの有様ですよ。芸能界とか調子に乗っちゃったからですね!マルチタレント()
やっぱ性格的なアレも影響するもんなのかねぇ。どうだか。

でもランティスでは最後って書いてあるからどっかが拾ってくれるのかね。
どうだろう。一応どっかが取ってくれればある程度売れはすると思うんだけどなw
まぁ何か俺もいいやって感じだなぁ。元ライフライナーと言えども。
プロフィールの好きな声優からそろそろ消しておくかw



終わりー。
あー腹減った。昼飯昼飯。足りない気しかしねぇ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-28 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< 響ルイ テキーラボール >>