m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


テキーラボール
今日はgdgdとしすぎましたわこれ^q^
まず1~4限のフルで授業出てー、16時半頃帰って来てー、
で、気付いたら18時半頃に寝オチ。あんまり眠くなかったはずなんすけどー。

目覚めた時には21時になってたんですよねこれが^q^
吃驚したわ。おいまだ飯食ってねぇぞ・・・マジかよ・・・。
今日はペペロンチーノの予定だったからまぁ楽でいいんだけどさ。

あんまり腹減ってないし時間も微妙だから今日はいいかなーって思ったんだけど
とりあえずは食っといた。いざ作り出すと腹減りだすもんだなw
エスビーのペペロンチーノのやつがうめぇんだよこれ。全然売ってないんだけどさぁ。
六本木行った帰りにスーパー寄ったら入荷してたから2袋買って来てましてね。うめぇ。

その後ニコ生見てたらまた意識飛んでまして
風呂入ったのが2時っていう^q^ 俺今日2時頃には寝るつもりだったんすけど^q^
風呂入ってー掃除したりしてー巡回してーで更新してる今がもう4時。
さっさと更新して寝ないとなー。でも既に5時間くらい寝てるからあんまり眠気がw


話は変わりまたももクロの話になって悪いんだけど
やっぱコノウタいいねーこれ。すげぇ好きやわ。もう全体的に好き。

オレンジノートと同じくらい好きだわって言ってもまぁ分かりませんよねー^q^
他に好きなのはももパン走れ怪盗少女チャイマ全力少女とか?
ってか逆に嫌いな曲があんまりないんだが。PJもココナツも好きだし。

強いて言うなら大人しい曲自体が元々あんまり好きじゃないからきみゆきは微妙だなぁ。
あの空に向かってもそんなに。インディーズ時代のカップリングもそんなにかな。
メジャータイトルだと一番微妙なのは未来へススメかね。最近好きになってきたけどw

まぁこんなの書いた時点で誰も理解出来ないんだろうけどねー^q^
マジで俺のブログ見てる人でももクロの話通じる人いないの?割と深めまで。
現時点でまともに話せる人1人しかいないんすけど^q^
話出来るROM専の人とりあえず名前は適当でもいいからコメントくれって^q^
何となくどれくらいいるか把握したいだけ感もあるし。してくれよな!


17位キープ。票数上がっとる!クリックよろしく!



・twitter厨また死亡 今度は他人のタイムラインを閲覧できる機能が追加される
ニュー速クオリティ

うわぁ・・・
明らかにいらねぇ機能だろこれw
やったねたえちゃん!ネットストーカーが増えるよ!

まぁ別に俺は困らんからいいけどさー。そもそも見る奴いねぇだろうし。
ただ放送者的とかの囲いが居る人はこれ大変なんじゃねぇのかw

どんな機能か見てみたけどまぁ言葉通りでしたね。相手の見てるTLがまんま見える。
鍵付きの人と相手の発言はそのTLには表示されてないけどね。
フォロー数が1000近い人のTLとか覗いてみたけど流速速すぎて訳分からんわw
ついて行く気にならねぇわ。本当その時のTLくらいしか見れないわなw

俺はとりあえずフォローとか絶対しないからあんまり多くないけどね。
大体が関わりある人か声優かとかその辺。87人だった。それでも思ってたより多いわ。

そういえばこのブログ読んでる人で俺フォローしてくれてる人とかいないのかねー?
そういう人は是非俺もフォロー返したいんだけどなぁ。相手にとっては嫌なんだろうなぁw
前に俺をフォローしてる人のプロフィール全部見返した事とかあるんだけど
フォロー数が少なくて大体が声優とかなのに俺をフォローしてくれてる人は読んでくれてる人って思っていいのかね?
リンクにその人のブログが貼ってあったりとかしたし。
真っ先に俺フォローしてくれてる人とか。自意識過剰乙!



・PSN 日本では明日復活
オレ的ゲーム速報

だそうで。5/28。日付的にはこれ書いてる時点でもう今日だなw
またアメリカの時みたいに復活してすぐアクセス集中で鯖吹っ飛んだりしないの?w
あの時はパスワード変更が殺到したからだから今回は無いかねぇ。
変更がオフライン上で出来るようになったんだっけ?経済産業省が云々だったような。

まぁ俺は持ってないから影響も何も無いんだけどさw
これそもそもどれくらいの期間で止まってたんだ?1ヶ月くらい?
箱○に移行した人どれくらい居るんだろうね。ある程度は確認されてたけど。

しかし補償の無料配布お詫びソフトのラインナップが

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-

糞すぎるだろwwwwwwwwPS3のこれ何だよwwwwwwwwww
PSPはまだマシだと思うけどさぁ。PS3は本当在庫処分ってレベルじゃねーだろこれw
2タイトルずつだっけか。PS3のだと何かもう全部いらねぇなw
PSPだと勇者かパタポンかLBPかな。割とあるのである。

無料だから文句言うなってか、と思ったけど
お詫びなんだからちょっとって思ってもまぁ仕方ないわなw
大体持ってる人とか更にアレだよね。まぁドンマイっすわー^q^



終わりー。
あーあ4時半やぞ。まぁとりあえず布団に入るとしまーす^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-27 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 照英王国 ハバネロ年金デュクシ >>