m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ハバネロ年金デュクシ
ちーす眠いでーす^q^
あと1時間半くらいしたら家出ないといかんから頑張って書かないとあかんで・・・
また寝オチしたら終わりやでこれ・・・あぁ、お察しの通りまた寝オチですよ^^

しかし面倒な授業が始まってしもーたで・・・
何かレポートを書く練習をするみたいな授業があるんだけどさー。
これが面倒だこと面倒だこと。ある意味一番負担なんすけどこれ^q^
3人で小グループ的なの作らされたんだけど使えないチャラ男と中国人だよおい^q^
まぁいいや。個人戦や個人戦。うむ。

あと金曜で折角1週間が終わりを迎えるっていうのに金曜が一番面倒なんだよなぁ。
唯一の1~4限のフル授業。内容が糞な授業もあるしもうね。
これ1限の心理学絶対寝るやろ・・・眠すぎるわ・・・


今日はももクロの動画を久しぶりに漁ったりしてたんだが
Ustで再放送した仙台ライブの録画からZ伝説とコノウタがあったから聴いてみた。

Z伝説あまりにもネタすぎるだろwwwww何だよあれwwwwwww
ヒャダイン頭おかしい。色んな意味で。一般ウケはまずないだろw
数回聴いてたら俺は結構好きになったけど。あの古臭い感じ。
かなこの絶対諦めないWE AREがいいよね!可愛いよね!

前にライブだと立木のナレーション入ってたらしいけどどうかなぁって書いたけど
こりゃ絶対立木も入るなwwwwってか入らないと曲成立しねぇwwwww
寧ろ水木一郎より大分目立ってるっていう。何が大きなお友達だよw
歌詞の中にあかりんの事も各所にありましたねっと。2・3箇所は。ブルー!

コノウタは文句無しで好きだわ。いいわこれ。ストライク。
何となくタイトル的にきみゆきみたいなスローな曲だと思ってたけど全然やな。
いやーいいわこれ。やっぱこっちを先行シングルにすべきなんじゃねーのかw
全員でやるラップのところが好き。ラスサビ前っすね。本当いい曲すわー^q^

アルバム早く出ないかねー。最近それが楽しみで困る。まだ2ヶ月あるけどな!
最近やっぱりももクロ熱復活気味だわ。いいねー。


17位キープあざーす。100票台だしいい感じ!



・Skypeを起動すると数秒で即フリーズする現象が世界で同時多発的に発生中
アルファルファモザイク

また不具合っすかw
前に出た世界的なサーバー障害はアレいつだっけ?
俺が13時間半通話した時かな。だとしたら12月なんだけど。

TwitterのTL上でスカイプスカイプ書かれてたから
MSが何かしたんかなーとか思ったらただの障害かよっていう。
スカイプ使えないって文章読んで何か改悪されたのかと思って最初吃驚したわw

多分最新版でこれ発生してるっぽいねー。
俺は単純に最新版にアップデートされた時使いづらいからダウングレードした勝ち組^q^
全く問題無いっすね。まぁ今日はどうせ使用する機会無いんですけどね!ぼっちなう!

今は朝7時だけどまだ復旧はしてないっぽい。大丈夫な人は大丈夫らしいけど。
何か公式も落ちてて再インストールとかも出来ないっぽいね。
ってか過去のVer全部公開してる外部サイトあるからそれ使えばいいんでねーの?
俺はそこ使ってるし。寧ろ今使ってるVerのインストールファイル残してますしおすし。



・新曲CDを5500枚(880万円)買ったAKBオタが話題に
2のまとめR


うわぁ・・・悟り開いてやがる・・・
何かもうここまで行くと何も言わねぇや。色々と規模がおかしいだろw

コイツ一人でオリコン20位くらいは入るよね?半端ねぇな。未来に住んでやがる。
しかしこの何か小汚い奴のどっからこんなに金が出るんだ畜生wwwwww

大島優子推しっぽいっすね。おうそうかそうか^^;
総選挙とかマジキチだわー。信者の信仰度合い競ってどうすんだよこれw
何か暫定でゆきりんが3位らしいっすね。前何位か知らんけど大分上がってね?
俺の結構好きな篠田さん消えかけだけどな!おわた!



さて終わり終わりー。寝オチしなくてよかったよかった。
あと1時間くらいしたら家出まーす。先に顔とか洗っとくか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-26 23:52 | 趣味
<< テキーラボール ピリス >>