m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ピリス
さて今日は1限のバレーのみっすね。
1試合目の1球目トスしたら爪折れたわーないわー^q^
しかし相変わらず足引っ張ってる感が否めないのである。楽しいからいいんだけどさw
ガチな感じじゃなくて良かったわー。バレーとか経験無いですしおすし^q^

体育終わった後は学校のPCでフォトショの課題やりに行ったでござる。
いざやり始めたらすげぇ速さで終わってワロタ。30分くらいじゃねあれ。ヌルゲー^q^
その後暇だったからもう一つの簡易レポートも終わらせましたよと。完璧やなこれ・・・

あとは明日帰ってきたら金曜までの英語課題をやって大体は終了やな。
英語も前に空き時間使って大半終わらせたからリスニングだけだし。ヌルゲー^q^
それと明日の授業でもう一つレポート出るとか言ってったっけ。まぁ適当にやりゃいいか。


話変わって今日のゴッドタン見たかゴッドタン。ももクロ出てたやつ。
30分丸々ももクロだけで企画が終わるとは思わなくて俺得である。
かなこ可愛いよかなこー!うおー!

怪盗少女のZ版始めたけどコールやりづれぇなぁアレ。
れにかなこぉー↑↑しおりあやかももかのしおり部分からのズレがもう。ムズいわー。
あかりの部分まで全部かなこぉ↑↑で伸ばし切っちゃえばいいのに何で態々ずらすねんww

あとあかりのラップ部分がかなこになってて可愛かったでござる。声たけぇ。ハッ!
それとラスサビでありやすがハモりみたいのやってたよねー。何やあれ初めて聴いたわ。
アルバムに入るメジャータイトルは全部Z版になってるからある意味楽しみではあるなw

しかし番組自体が面白かったなこれwwww若林と矢作のヤケクソ具合がwwwww
カンペ見ながらでもちゃんとコールやっててワロタ。あーりんあーりんうっせぇよwww
そしてまさかの大天使様口上っていう。山ちゃんの指示か?お?

そういや俺が六本木に買いに行ったサイン入りノートのヤフオクの高騰具合がパネェ。
何で普通に1万で取引されてるねん・・・15000即決で落札とかもうね・・・
元値1000円やぞ。これ買いに行って正解だったな。いや勿論売らないけどさw
足運んでみりゃ得するもんだな!もっとアクティブになるべきやで俺!


17位継続。クリックよろしくおねがいざーっす!



・"140字で人生狂う" ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
アルファルファモザイク

アイツ遂に退職まで行ってたんかwwwwwwwww
いえーい早稲田卒の志穂ちゃん見てるーwwwwwwwねぇ今どんな気持ちwwwwwwww

しかし退職ねぇ。解雇じゃなくて退職ねぇ。
促して自主退職扱いにさせた感じだろうかね。まぁとりあえず首には変わりないわなw

最初炎上した時は覗いたら該当postだけ消してコイツのうのうとTwitter続けてたから
大した根性ある奴だなーとか思ってたんだけど気付いたらアディダス社が謝罪しててー。
で、それから放置してたらここまで来てたのね。アカウント消えてたし。馬鹿乙。

ってか何か鬼女によって不動産登記簿謄本がネットに晒されてたじゃんね。
あいつらマジ何なのwwwww人じゃねぇわwwwww目の付け所おかしいだろwwwww
行き過ぎてあいつらも罰せられる事とか無いのかねぇw
何か最近デマに引っかかって鬼女が名誉毀損臭い事とかしなかったっけ?

まぁ馬鹿は馬鹿なりに頑張ってくださいよっと。
コイツの場合大々的に名前割れたかんなーこれからの人生どんな感じなんすかねーw



・ドワンゴ運営『ai sp@ce(アイスペース)』サービス終了のお知らせ
オレ的ゲーム速報

こんなのあったなwwwwwまだ稼動してたんかwwwwww
2年半以上もやってたのね。そんなにあれって成功してたの?w

だってそもそもセカンドライフ()自体がねぇ。
あれ昔は好意的に報道されたりしてたけど何なの。電通か何かっすか^q^
最近だとFacebookとかさー。意図的な何かが見えて仕方ないんすけど^q^

でも何か久しぶりにネトゲ的な何かをやりたいとふと思う事もあるわ。
FPSやりたいとか思ってたけどなー何かと面倒だしまずスペックがねー。
メイプル全盛期が本当懐かしいわ。8年前~5年前くらいか。中学で異常に流行ったなー。
っつーかメイプルもう9年目なのなwwwwマジかよwwwwww

楓で最初やってて後に杏に移動しました勢。ってか皆杏だったしな。当時の最新鯖。
でも俺レベル上げるのは遅かったなー。3次転職したキャラ1つもねぇし。
1日19時間ずっと投げで鴉とか狩ってたのが懐かしいwwwwマジキチやわwwww

最近は何かもう凄いらしいじゃないっすか。そもそも四次にもうついていけない^q^
もう完全に別ゲー。俺の知ってるゲームじゃないで・・・
まぁ流石に今になってまた手を出そうとは流石に思わんわなw
そもそもネトゲってものから離れすぎてて手を出すまでには行かん^q^



さて中途半端だけど終わりですよんと。寝るお寝るお。
何か布団で寝るのが大体1・2日おきになってるんだがどうしたもんかねこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-25 23:00 | 趣味
<< ハバネロ年金デュクシ 雲竜型 >>