m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


雲竜型
もう寝オチは容認しよう、それがいいわこれ^^
ってわけですね。うん。また登校前に記事書いてるよ!
こんな生活ばっかしてたらまた風邪引きそうだわー困るわーww


今日はレポート終わらせたでござる。一番面倒なの終わったで!
案の定始めるまでは敬遠しててもやり始めるとすぐ終わるっていう。
そりゃテーマ的に2時間も掛からないわな。もっと早目にやるべきだったわw

でも今日出たフォトショの課題が地味に面倒くせぇなぁ。
学校じゃないと出来んし。頑張れば家でも出来るけどスペック的にもちょっと^q^
どうしましょうかね。明日ってか既に今日だけど1限の体育だけだしやって来るかなー。
まぁ友達と話して適当に決めるかね。期限1週間だしやっぱやった方がいいねぇ。

あと体育がバレーなんだけど俺今日の通学でいきなり全力で走ったからか
右膝死んでるんだよねぇ^q^ いやぁどうしましょうこれ^q^
風呂出て湿布貼っといたけど案の定今もちょっと痛いわ。マシにわなってるけど。
それでなくても足引っ張ってる気がするのにこれどうするんやーい^q^


さて話題は飛ぶけど最近地味にマリオ64やってるのね。うん。
で、一応自己ベの24:46が出ましたよっと^q^ おせぇわー^q^

いやさー・・・これラストクッパで変にロスしなければ23分台余裕だったのにさぁ・・・
何で最後の一発で俺が落ちたねん・・・嘘やろとか声出るわー・・・^q^
ステージでも落下しまくったしもうね。まーみ確実に抜けたのに糞がァ!

寧ろ22分台も出せたかもしれなかったのになぁ。2ndクッパでもミスったしw
俺の一番弱いのはクッパだわ。ノーコンばっか。これ練習せなあかんわ。
ケツとかは問題無いんだけどねぇ。ケツに限っては一発とかで行ける系男子。
あと地味にバッタンステージでミスるっていう。それとやみとけの穴の上のやつ。

とりあえず今日も帰ってきたらやろうかしら。うむ。
最近モチベ上がってるわ。20分切りが出来る日なんて来るんすかね!


17位上がったぞー!2票差だけど!暫くはこのままキープしたいな!



・『Wii2』のコントローラーにカメラが付くらしい
オレ的ゲーム速報

どうした、カメラしか脳が無いってか^^
どんどんゲームとしては劣化していきますね^^

まぁこの時期の噂なんて殆ど信じられないだろうけどさー。
E3いつだっけ?6月だっけ?あれでどれだけ発表してくるんだろうな。
去年もいきなりだったからなぁ。あの中継とか見てるの楽しいわw

テレビゲームは最近マリオ64しかやってないからなぁ。
ニコ生で色々見てるとWiiのマリカーやりたいと思うけど出してないから準備面倒^q^
無線も準備しないといけないからなぁ。すぐ終わるだろうけどさ。
寧ろ買ってもらった癖にまだ設置してないのかよっていう^q^

どうせやりたいなーとか思ったまま時間が過ぎてそのままおざなりなんだろうな!
あるんだからやればいいのにな。全く莫迦すわー。



・「ゴッドタン」若林&矢作がももいろクローバーZを全力応援
お笑いナタリー

あ?最近俺得記事が多いって?ちょっと黙れよ^^
最近ももクロ熱が戻りつつあるんだからいいだろ^^

しかし何でゴッドタンに出るねんって思ったら出演者に山ちゃんが居てそれだけで納得。
山ちゃんの持ち込み企画だと。流石っすね^q^ 地味に強いコネクションっすね^q^
25日だから既に今日放送っていうね。久しぶりにこの番組見るかー。

にしても最近テレビ露出とか増えてきたしそろそろ今会えるアイドルじゃなくなるんじゃねw
ってか既に昔に比べたら全然会えなくなってるわな。
ピンキージョーンズの時代でもまだファンがももクロの打ち上げに参加出来たし。
去年だと1000円でCDに宛名と好きなメッセージ入りでサイン書いてもらえたらしいやん。

という事は今のうちに色々通っておかないと損って事ですかね^q^
折角通いやすい距離になったんだし色々行っておこうかしら^q^
ちゃんとしたライブ一度行きたいんだよなー。周りのテンションに乗り切れないがw
コール怖いわー。怪盗少女の出欠でかなこって何番だっけ?2?3?あれ?
ってかそうか、あかりん抜けたしあそこ今どうやってるんだろうなw

とりあえずは早くアルバム発売しないもんかね。
Z伝説のサビの振り付け今度は相撲の入場がモチーフとか聞いたんだけど何やねん^q^
本当周りはコイツらを一体どうしたいんねん^q^
環境に恵まれないよねー。売り出し方とかがちょっと。紅白には出ないでいいってばよ。



よし終わり終わり。8時や。
とりあえず顔洗って先に準備したら軽く30分くらい寝れるな。うむ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-24 23:14 | 趣味 | Comments(0)
<< ピリス 見えざるピンクのユニコーン >>