m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


見えざるピンクのユニコーン
もう寝オチデフォやでぇ・・・

いや本当どうしましょうね。習慣化するとやっぱダメだわこれ^q^
最早座椅子で寝るのに慣れてきたレベル。ここで通常の睡眠出来るで。
平日でも明るくなってるのが普通になってきたんすけど^q^

ヤバいよなーwwww電気代がなぁwwww
だってPCとテレビと電気が点きっ放しなわけですよ^q^
電気はある程度の時間になったら消したりしてるけどそれでもねぇ。
俺テレビ特に見て無くても流してるタイプだからさー。最近時々消してるけどね。

─────────────────────────────────────────────────────

やべぇwwwwwwwwwwここまで書いてまた寝オチしてたwwwwwwwwwwww
10:45始業なんだけど気付いたら10:40でした^q^

即行で着替えて顔も洗わず鞄持って飛び出したでござる。
そして何とかなったっていうね!どんだけ家近いねんて!僕満足!

ってわけで授業受けて来て今日はその1限だけだから帰って来て更新してるなう。
いやー疲れたわー。そして腹減ったなぁ。更新終わったら適当に飯作るか。

何やら課題が増えたっすね。フォトショ使って植物と動物の画像合成だと。
いつやるかなー。明日か明後日学校に残ってやって来ようかしら。
となると今日少なくともレポート終わらせないとあかんなw
最低でも新聞要約。昼間のうちに寝オチはしないようにしようか。


18位継続。あと1票差やで!



・ニコニコ動画に映画を投稿した無職(35)を逮捕
ニュー速クオリティ

>著作権者の承諾を受けないで「ソルト」「ナイト&デイ」の映画2作品を自宅のパソコンから「ニコニコ動画」に投稿。不特定多数の人が視聴できる状態にし、著作権を侵害した疑い。

最近の映画すなぁ。
あと他に40作品ほど投稿したんだと。ざまぁねぇな。

もうどんどん焼き払えー(^o^)ノ
ニコニコにもかなりの映画があった希ガス。バイオとかあった気がする。

ってかニコ生に映画を投稿って記事も見たんだけどどういう事なの?
日本語でおkなんだけど。ニコ動の方にあった映画をニコ生で流して逮捕は無いしなぁ。
よく分からん。ただのミスって事でいいか。

しかし関係無いけどニコ動って言い方嫌いなんだよなぁw
ニコニコって呼ばないと落ち着かない。今は色々増えたから仕方ないけどさぁ。
ニコ生はニコ生って呼ばないと別物って感じだし。

ただ動画しか無かった時代は殆どがニコニコって呼んでたし、
有名になり始めた頃にニコ動って言ってる奴を見ると軽くイラッ☆と。
その頃もまだ動画しか無かった時だったんだけど。3・4年前くらいか。

まぁ最終的には個人の自由なんすけどー^q^
文章上に書く時は俺もニコ動って書かざるを得ないけど会話だとニコニコすなぁ。



・高橋名人がハドソンを退社
働くモノニュース

へーマジすか。
26年間高橋名人としてやってたんだってね。すげぇな。お疲れ様だわ。

まぁ今となっては過去の人的な存在だしねー。
俺も全盛期知らないしなぁ。いや知ってる方がおかしいんだけどさw

ブログの退社報告記事のコメントとか見てると色々時代感じるわ。
当時ファミコン少年として高橋名人に憧れていた自分が
今は39歳で息子と一緒にゲームしてますとかね。すげぇなぁ。
高橋名人に憧れて今はゲーム業界で働いてますとかそんなんばっか。
やっぱ30代じゃないと全盛期は知らんわなーw

中学の頃塾で反応の良い電卓使って連射力とか測った事あったけど
精々10秒続けて1秒13・4連打が限界だったわw
今とかもっと遅くなってそうだなぁ。10ちょいになってんじゃね。
64でマリパとかやってた時は爪でガリガリ連打してたけど今はやりたくねぇなそれw



終わるよー。
いやー腹減ったわ。昼飯作ろう。
適当にパスタ茹でてカルボナーラもどきでも作ってみようかしら。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-23 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< 雲竜型 宗教警察 >>