m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


宗教警察
はい、ってわけで六本木行ってきたおー^q^
試され過ぎだろ。ある意味絵踏レベルじゃねーかこれw

昨日の記事書き終えてから朝飯にヨーグルトを摂取して
7時に家出発。最寄り駅の7:15発の小田急乗って代々木上原→霞ヶ関→六本木。
六本木駅に着いたのは8時ちょいだったっけな。
霞ヶ関の千代田線→日比谷線乗換えで迷ってちょっとロスった^q^

で、肝心な六本木駅からどうやってテレ朝まで行くかって話だったわけだが
とりあえず軽くどの改札から出ればいいかは調べてたのね。1-cだったんだけど。

さぁ駅出たわけだ。ラウンジ的なところに出たから階下を見る。
何か建物の周りに沿って列があるぞーwwwwww完全にテレ朝だこれwwwwwww
1-cからすげぇ近かったなテレ朝。ってか六本木駅ってそんなにデカいのかw


列に俺が並んだ時は8:20くらいだった希ガス。
俺が90人目くらい。先着270だから余裕じゃないっすかこれ^q^
結果から言うと整理券配布開始の9:30時点で250居るか居ないかで
確か全部整理券捌けたのが10:30くらいだから定時で余裕だった件^。^

並んでる間はiPod聴きながら携帯ポチポチ弄ってましたよと。
まさか初六本木が朝っぱらからヒルズ横で床に直座りとは思わんかったよね^q^
近くを通る人のヒルズ横に朝から並ぶ謎の眼鏡集団を見る奇異な目線。正解。

待機中にれにの誕生日が近いから全員にバースデーカードの記入を頼んで回ってるれにファンの人が居たんだが
後々知ったんだけどこれコマツって人だったのか。俺でも知ってる人やぞ。
とあるキャンペーンでファン1位になった人。通称チャンプ。メンバーも認知してる古参。
ググればれに本人がその人の事話してる動画出ると思うんだけどまだあるかなぁ。

バースデーカードの記入頼まれた時はその人が何者か分からんかったし、
周りが大体断ってたから俺も断ったんだけどねー。チャンプとは思わんかったわ。
人の良さそうなおっちゃんだったけど。精々30前半くらい?


で、整理券貰って10時に販売開始して普通に買えましたよーっと。
これノートの1ページ目に全員のサインがあって、他にも1人分のサインがあるんだが
それが誰のサインに当たるかはランダムなんだよね。

そのランダムサインは俺はしおりんでしたと。メンバーだとかなこ推しなんすけどー。
まぁ別に全員分のサインあるしどうすっかなー帰ろうかなーって思ってたんだけども。
テレ朝ショップ出口にファンが出待ちで群れてるわ群れてるわwwwwww

皆そのランダムサインを推しメンっつーの?のやつを求めてトレードなうみたいな。
出て来た人全員に聞いて回ってる片腕骨折した積極的なデブとか他多数。
じゃあ俺もかなこのサイン探し求めてみるかーって事でその辺に立ってたのね。

しかしその前述したデブがしおりん引いて推しメンがかなこらしく完全に俺と被り^q^
同じ条件で交渉に応じてくれる人居てもまずそいつに先越されるわ^q^

だからとりあえずそのデブが終わるまで待ってよーって思ってたんだけど
俺みたいに別段聞き回ってないけどトレード待ちなんだろうなーって兄さんがいたのね。
暇だったから話しかけてトレードですかー?とか誰のサインでしたー?とか聞いたら

その人しおりん推し。引いたのはかなこのサイン。トレード相手探し中。

デブに勝ったわー^q^ お前灯台下暗しだわー^q^
吃驚したよね。何かもうお互い笑ってるよね。トレードあざーっすwwwwwww
ってことで無事かなこゲットしたんで帰りましたよと。家着いたの12時くらい。


で、案の定帰ってから寝オチしてgdgdしてたら夕飯の時間で
食い終わってから麻雀とかマリオやってたら風呂の時間で
結局レポートやらなかったよね^q^ ですよねー^q^

まぁ別にいっかー。平日使って頑張ろう。
現時点である課題はそのレポートと新聞の要約と意見っつーレポートもどきと
それくらいか。あとは毎週ある英語の予習程度。
もう一つイラレ使って作る変なのあるけどそれは明日の空き時間に学校でやるわ。


18位上がったぞー!17位もいけるぞこれー!クリックよろしくね!



・モンスターハンターポータブル 3rdがPS3にHD画質&3D立体視に対応したモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.が2011年夏に発売
アルファルファモザイク

だそうで。
しかしPSPとPS3でデータ互換出来るくらいで後は変化無しのただの移植と。
態々携帯機でやってたのを据え置き機でまでやる奴いんの?乙過ぎるもんだなw

ただ画質はかなりいいっぽいねー。動画とかあったけど見てねぇや。
個人的にはPSPので全く不満が無いからただの無駄にしか思えないんだけどなw
そもそも3は結局買わなかったんですけどね!

PSPの方は右スティックでカメラ移動出来るとかどっかで見た気がする。
まぁ別にそれもモンハン持ち慣れた今としてはどっちでもいいしなぁw
他は歴代OPとかモンスターの生態動画は入るらしいけど至極どうでもいい^q^

これで喜ぶ人ってどれくらいいるんだろうな。GK先輩は嬉しいの?ねぇ?
そういやiPhoneでもアプリ出るんだっけ。タッチで移動とかどんだけやりづらいんだよw



・六本木・ヴェルファーレ跡地にニコニコ動画がライブハウスをオープン予定! その名も「ニコファーレ」
ニュー速クオリティ

>天井と壁4面に巨大モニターを設置し、ネット経由でサイト利用者が
書き込む大量のコメントが、来場者を360度囲むように流れるようにする。
ホールは今年7月、かつて若者を中心に人気を集めた
ディスコ・六本木ヴェルファーレの跡地にあるビル内にオープンする。
名称は「ニコファーレ」。収容人数は約250人。巨大モニターなどの設備・内装には
数億円をかける予定だ。歌手のライブなどイベントを開き、
同サイトが力を入れているリアルタイムでの配信「生放送」で番組として流す。
「弾幕」ともいわれるネット利用者による大量のコメントが会場内のモニターを流れることで、
観客とネット利用者が一体感を抱けるようにする。


^q^すごい一体感を感じる。今までにない何かry

うわぁ・・・本当迷走してんなぁ。バカじゃねーのか。
金使う場所間違えて無いか。バブルかよ。そんな施設誰が望んでんだw

何か今日もニコニコ大会議in台湾()とかやってたっけね。見てもないけど。
発表の時にひろゆき絶対行かないって言ってたけど本当に行かなかったのなw
大会議ラストとか言っておきながら次回から超会議()らしいしもうね。幕張メッセ。
そろそろひろゆき離脱するんじゃね?流石に愛想尽かして来てると思うんだけど。

あとジブリがニコニコとコラボだか何だかとかガクトがニコニコの曲を云々とか
何か色々あった気がするけど興味が無いっていう。
あとAndroidで携帯課金出来るようになるっぽいよ。主にdocomoから。
iPhoneやれよ畜生!またソフバン側の問題ってか!

まぁ文句言ってる癖に課金しちゃってる俺も俺なんだけどねw
ニコ生見てる限りは必要だからなぁ。動画は本当全く見てないな最近。
と言っても最近マリオ生主大体消えてきたからなぁ。オワコンかね。



よし寝るかねー。4時や。
明日は8時起きだけど今日疲れてるから若干不安ではある。
ってかよく考えたら布団で寝るの2日ぶりなのかw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-22 23:35 | 趣味
<< 見えざるピンクのユニコーン 絶叫する60度 >>