m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


絶叫する60度
いやね。さっきまでテレ朝でももクロの番組やってたから見てたのよ。
3:25~4:25だっけな。ネット有料番組の総集編をテレビでやってて。

でさー、その番組の最後にサイン入り何とかノートとやらを販売しますって告知出て
それが日曜なのね。明日。実質この記事書いてる今からしたらもう今日。
10時から販売で270個。9時半から整理券。

どうすっかなぁwwwwwwwしかし行くならこのまま寝ないコースやわwwwww
テレビ朝日で売るっぽいのよ。六本木。40分くらいで行けるには行ける。
えぇガチ悩むな・・・どうしよ・・・サイン欲しいなぁ・・・


現時点での問題点としては
1.六本木駅までの乗り換えがよくわからん
2.六本木着いてもテレ朝までの行き方がよくわからん
3.何時頃に着かないと買えないかがよくわからん
4.寝ないで行くから帰って来て寝ると俺の日曜が終わる

こんな感じ。

1は新宿で都営大江戸線に乗換えが地下7階まで潜るとか何それ怖いだったんだが
代々木上原で日比谷線に乗換えでもいけるらしいからまぁこれはまだいいんすわ。

2は結構ガチで分からんから困る。ストリートビュー見たけど道ねぇし^q^
都会怖いわ・・・全く分からん・・・摩天楼やで・・・
ある意味今のところこれが一番問題かもしれない。

3もねぇ。9時半から整理券って言ってもTwitterで始発乗るとか言ってる人いるし。
まぁ少なくとも1時間前にはテレ朝着いてないとって感じだよね。
その為には7時ちょっと前には家出て駅行ってって感じか。ちなみに今05:40。

4は別に日曜が終わる事自体はいいんだけど
今週金曜まで提出の簡易レポートやろうとしてたんだよ今日w
まぁレポート自体はそんなに難しくないからいいんだけどさ。ただ残りは平日だしねぇ。
こんなんなるなら今日やっときゃよかった畜生wwwゴロゴロしてたwwwww


あああああああああどうすっかなあああああああガチ悩むわあああああああああ
全く発表急過ぎるで・・・汚い流石アイドルきたない・・・。
ただ急だからこそ生で番組見てた近郊の人しか来れないって利点もあるんだよね。
録画組みでも朝一に起きて見てる人なら間に合うけどさw

先着270かー悩むわーw
値段は1000円だから問題ないんだけどね。往復も1000円掛からんし。金はおk。

うーんどうしよう・・・一番の問題は六本木駅からテレ朝の行き方だよなぁ・・・
何故かもう深夜からずっとすげぇ人多いらしいのね六本木。ざけんなw
って事は電車も混んでるんかなー全くどうなってんすか都会は^q^

まぁもうちょっと考えるわ。
今は軽く行こうかなぁって感じかなぁ。


19位継続なう。引き続きクリックよろしくね!



・「アップル信者=宗教信者」 BBCが科学実証
ニュース2ちゃんねる

>同番組では神経学の専門家が磁気共鳴断層撮影(MRI)を使ってアップルのファンに同社の製品を見せ、脳内の反応を調べる実験を行った。その結果、脳の特定の部位が明るくなっていることが判明。これは、宗教信者に神の像を見せた時に明るくなるのと同じ部位だった。

あぁはい、知ってましたよ^^
遂に科学的に証明されて良かったじゃないっすか^^

まぁでも信者は突き詰めればどれでも全部怖いからねぇ。
流石にそんなレベルまでは行かないと思う。とりあえずガチ信者こわい。
マジ尊~いwwwwwキャパってるわwwwww

俺が嫌いなのはオーディオオタかなぁ。音質系。
一番多いのはウォークマンとiPodだよね。iPodの音質は糞って話。

別にさ。個人的に突き詰めて楽しんでるのは全然いいと思うんだわ。趣味だし。
それがiPodとかマジ糞wwwwwwウォークマン買わないとかアホだろwwwwww
みたいに貶して人に強要してくる奴が一番うぜぇんだよってね。
別に俺がiPod使ってて不自由してないからこれでいいんだよっつー。アホかっつー。

あとは拡張子とかで語ったりしてるの見るともうね。勝手にどうぞって感じ。
192kbps超えたら人間の可聴域超えるから聞き分けできねぇんだよアホっつー。
プラシーボ効果マジ凄いっすね^^; 聞き分け出来る先輩マジリスペクトっす^^;

まぁこんな風に書いてるけど別に身近に居るわけでも無いんだけどねw
ただ単に個人的によく思ってる。書き込みとか見てるだけでうぜぇ。
ヘッドホンオタだって強要しなきゃ何それすげーって程度になれるのにさぁw



・ニコ動人気歌い手(28)「いまでは会社を辞め音楽に専念している。人生変わった」
ショボーン速報

お、おう^^;
そいつはおめでとうございます^^;
安定なんて無いのにやっちまいましたね^^;

ぽこた(笑)
この人の痛々しさは凄いわー。最早爽快なレベルだわー。
ニコ生で見たけど何かガクト意識したような変な声でボソボソ言ってるのよ。
で、何か変な人形みたいの持ってるのね。ぬいぐるみみたいな。

そしてボソボソと「えー・・・じゃあ○○歌いまーす・・・」とか言うのね。ガクト意識で。
で、「じゃあ歌おうか××(ぬいぐるみの名前)・・・」とか意味分からん事言ってから
「ウン!ジャアウタオウヨ!」とか声変えて言ってんのwwwwwwもう耐えられないwwwwwww

で、これもまた現実の見えてない信者のバカ女達がコメントで
「wwwwwwwwww」 「可愛いwwwwwwwww」 「ちょwwwwwwwwwww」←こんなん

もうね・・・お、おう・・・。
な。顔よく見ようぜ。大会議()だって素人のカラオケ大会やで。分かる?
リンク先に動画あるけどもう曲始まるまで見れないわwwww鳥肌注意wwwwww

まぁそれだけ人気集められるのも凄いけど信者が気持ち悪くてもうねぇ。
歌い手が顔出してから時代変わったよね。それ以降のはもう全部気持ち悪いわ。
いさじとかのど飴とかそっちが好きだったなぁ。Jとか。ゴムも何かそっち行ったしなぁ。



終わりー。現在6時過ぎ。
うん。じゃあ軽く六本木行ってくるかね。あと30分くらいしたら家出るわ。
六本木駅着いてからテレ朝に行けるのかが一番心配でもうwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-21 23:29 | 趣味
<< 宗教警察 サンライズ計画 >>