m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


サンライズ計画
おはざーっす^q^
もう昼ですね。これはひどい。まぁ気にしちゃいけないよね!

今日は寝オチする前までの生活が酷かったわー。
まず風呂入ったのが朝4時半っていう。初めてだわこんな時間w
いや面白いニコ生がありましてねー。それずっと見てたらそんな時間っていう。

で、6時半頃に更新しようかなーって思ったらそこから寝オチするっていうね。
酷いっすね。また布団入らないのかよ!!!1


そもそも何でそんなに行動が遅かったのかって思ったら麻雀やってたんだわ。
24時頃~2時頃まで知り合いの個室で打っててその後流れでニコ生、と。

最近調子悪いんだが何やねんて^q^
半荘3回くらい打ったんだっけか。4位・1位・4位です^^
一回目は南1で飛んでます^^ 北単騎で倍満とか何やねん^^

3回目の試合とか東3で俺含めて5000点以下が二人出て
誰か飛ぶなーって思ってたらオーラスまで行った激アツ試合だったのである。
最後の最後に100点差で負けたけどな畜生!でもこれ面白かったからいいや!

やっぱ明確なオリるライン作らないとダメかねー。
更新終わったらそれ実践しに行って来よう。前も言ってた気がするけどなw


話は変わって今日は前に業務スーパーで買った鶏肉を焼いたんだが
まぁ大変だった事大変だった事。あんなに苦労するとは思わんかったェ・・・

まずフライパン熱してバター溶かしてから肉取り出したんだが冷凍庫なのを忘れてて
2個入りなんだが凍ってくっ付いてて1個だけ取り出す事が出来ない^q^
そのうちにバター焦げてくるし手冷たいしでもう包丁で無理矢理切断。

で、焼き始めたら厚過ぎて全然火が通らない^q^
もう箸で切り目入れたりして頑張ってたわ。何分焼いてたんだろうアレ。
まぁ結果すげぇ美味かったからいいんだけどね!苦労した甲斐があったんや!

今日中にその鶏肉使うつもりなんだがどうしようかなーと。
こま切れにして親子丼的なのワンチャンか。
でも卵の消費期限多分1週間くらい切れてるのよね!腹死ぬかもね!


19位に一気に上がっただと・・・? あざまーす!あと1票でまた上がれるで!



・ZONE“10年後の8月”限定で再結成  『あの花』でブームが再燃
やらおん!

言った傍からまさかの本人が戻ってきたやないかーいwwwwwww
でも何かすげぇな。10年後の8月また出会えるのを信じて達成やで。

しかしあの花でブーム再燃ってのはどうなの?w
まぁそんな大々的に書かれてるわけでもないけどさーw
確かに面白いけどねー。ってか定期的にこれ歌われてる感あるしねー。

何か元々ダンスユニットで演奏してなかったって他で取り上げられてたな。
楽器持ってるだけっていう。金爆やないかーい。
そういや最近金爆メガシャキのCMに起用されてるよね。
最初見た時不意打ちすぎて笑ったわw 何が眠たくてやねんw



・ももクロZ1stアルバムは『バトル アンド ロマンス』 中野ライブノーカット3枚組DVDも発売へ
Web De-View

はい、完全に俺得記事でーす^^
9割以上の人が理解出来ない事書くけど気にしませーん^^

やっぱDVD出るのね。っつーか3枚組ってどんだけだよw
まぁあかりん脱退ライブで1部2部あるやつだしねー。しかし長いのである。
とりあえず買いますけどね!クリスマスのやつまだ見てないけど!

まぁDVDはいいとしてアルバムの話なんだが
シングルだけじゃなくてアルバムも3種類あるとかざけんじゃねぇwwwww
AはCD+あかりん含むソロ6曲収録でBはCD+2曲分PV入りDVDとか汚い流石汚い。
買わざるを得ないじゃんか糞!こうやって搾取されていくんですね!

アルバムは今までのメジャータイトル5曲と
先行シングルのZ伝説~終わりなき革命~とD’の純情の2曲+コノウタ他全12曲。
ってことはあと4曲何かがあるって事か。まぁオレンジノートは確定っすよねー。
ツヨクツヨクの音源欲しいんだがまぁmihimaruの曲だから無理っすよねぇ^q^

っつーか先行シングルZ伝説は分かってたけどもう1枚はコノウタかと思ってたわ。
違うのね。先行シングルの2曲の曲名がちょっとアレってのは突っ込んじゃダメかな!
Z伝説はコーラスに水木一郎が参加らしいけど何してんだよwwwww
ライブだとナレーションが立木だったらしいけどライブだけかなぁ。作詞作曲ヒャダイン。
こっちの曲はちょっと期待してるわ。まぁネタ曲臭い気しかしないけどなw



さて終わるよー。
いやはや凄い時間だ。最早触れてはいけないレベル。
遂に毎日更新終わったって思った人も居たんじゃないかな!まだ終わらんよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-20 23:27 | 趣味
<< 絶叫する60度 サンピラー >>