m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


サンピラー
今日は学校から帰ってきて寝て飯作って片付けして英語やって風呂行って麻雀^q^
ゴロゴロしすぎて米も炊かずに7時過ぎて面倒だったわー。
家に居た頃は8時頃夕飯だったけど一人暮らししてから7時半には食ってるもんな。
ってか母さんの居た頃は夕飯8時半だったな・・・今考えると中々。

今日はレトルトハンバーグと業務スーパーで買った豚トロ焼いた。
豚トロ焼肉のたれぶっかけて焼いただけだけど十分美味かったわー^q^
ただ早い時点でかけちゃって焼き加減よく分からなくなって結果若干焦げたけどw
まぁ結構焦げ目とか好きだからいいんすけどねー。焼肉行くと焦げたのは俺担当。


で、英語やってから風呂入って色々して落ち着いたのは24時くらいかねー。
その後先にブログ用に巡回済ませてから麻雀打ってたでござる。

負けまくったわー^q^
やっぱちゃんとオリも見極めないとダメすわー^q^
1回サンマやってて中捨てたらダブロン直撃で跳満満貫とか何やねん^q^
まぁこの時はその後跳ねて2位で終われたからまだ良かったんだけどもー。

その後はヨンマでふらふらしてたら負ける負ける。
半荘2回やってビリと3位とかやってられんわー^q^
東風もやってオーラス1位だったのに捲られてビリとかやってられんわー^q^

最近麻雀熱戻ったっすね。毎日ある程度はやりてぇなぁってなるし。
明日もやろうかしら。でも1~4限フルで帰ったら飯だから寝オチしそうやな・・・


それと前も書いたけどあの花をちょくちょく見てるんだが
これ見てると久しぶりにアニメ見るのも悪くないなーって思うわ。
1・2話辺り見てないし最近も見てなかったから大事な展開が分かんないんだけどなw

めんま以外の♀キャラは二人ともいいと思うわ。名前なんだっけ。鶴なんとかだっけ。
やっぱ眼鏡キャラは必要だわ。胸熱。ゆきあつ。

しかしEDがあの曲は卑怯ですよねー5の2と被ってますけどねー^q^
原曲から数えて10年後の8月ってのが今年なんだってな。3ヶ月後やな。
8月になったらそんなスレが立つ気がする。さぁどうなる。


20位継続なう。1票で抜かれてまう^q^ 頼んだ^q^



・桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化
ニュー速VIPブログ

だから脚本自分で考えやがれってな・・・
マジでやりたい放題っすな。次はコッペリオンをドラマ化するんや!

ホスト部は見た事ないけど確かに掘北の方が良さそうだなぁw
面子的にも全然知らんのばっかだしやっぱ深夜かね。
それかゴールデンでやって花男とかイケメンパラダイス的なアレか?ん?

ところで山本裕典って宮野真守と似てるよね。俺これ何回も言ってる気がするわw
最近のはそうでもないけどねー。一昔前とかもう完全に一致だった。
逃走中がレギュラー番組だった時かな一番思ったのは。
まぁそもそも山本裕典自体がそんなに出てないしな^q^



・延長に使えるチケットを放送者へプレゼントできる新機能投入
ニコニコインフォ

お、おう。
完全に個人的な趣味で載せてる記事である。ニコ生ね。

ついに運営やっちゃったかーあかんだろーこれー。
まぁでも宣伝って何の効果あんの?レベルだったからしてもいいのかねぇw
ある程度は信者が生主に貢げるって感じか。まぁでもチケットだしねー。

信者大量放送だと何万も宣伝に行くとかザラだからなぁ。一人でやる奴もいるし。
でもそこまで信者いるコミュだと既に延長無料とか行ってたりするか。そうでもないかな。
まぁやっと宣伝の効果があるようになったけどでも何かなぁって感じだわなw

とりあえず1000ptからチケットが貰える事は分かった。多分1000はシルバー。
ゴールドだと何ptからかね?5000とか?
俺も運営から貰った1500ptあるから誰かにあげてもいいんだけどまぁ居ないわなw
そもそも仲良いのとか一人しかいねぇし。ただ別にいらんだろチケットとかw



終わりー。
今日寝オチもせずに今5時過ぎてるんだがちょっと俺のんびりしすぎたわwwww
カーテン開けたら外くっそ明るいわwwww8時起床頑張らんとwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-19 23:46 | 趣味
<< サンライズ計画 バルボラ帝国 >>