m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


電撃型
本日は2限と5限出勤ですよっと。
何かもうここに書くのも毎日ローテーションばっかで色々あかんなw
マンネリ化である。まぁそりゃそうだわ^q^

2限の授業はPC使う関係の授業なんだが
あの先生教え方悪いんだよなぁ。ハッキリしないし。要領悪い。
グループ活動なんだが指示が遅いっての。自分で作った例外なんだから指示しろよ・・・

火曜2限と金曜2限の教師は使えねぇわ。本当どうしようもない。
金曜2限はもう殆どの人が感じてるかと思われ。授業の空気がアレだもんなw
いくら高校までとは違うって言っても流石にねーちょっと違う意味で使えないすわー。

それと火曜は隔週で5限が発生するんだがそれまで暇で暇で仕方ねぇwwww
16:35~やぞ。2限終わりは12:15。4時間以上暇なのである。
まぁ今日は家帰ってきて昼飯に蕎麦茹でてから気付いたら寝てたけどねー。
起きたら雷雨になってやがるし。いくら近くても面倒なんだよ畜生が^q^


夕飯は冷しゃぶ安定。昨日もなんすけどね。またかお前とか聞こえないわー^-^
しかしマジ冷しゃぶだけで1食2合食えるんだけどどうしましょ。
気付いたらジャーが空に^q^ 中途半端に残してもあんまり活用出来ないし^q^

あとちょっとしたら米買わなきゃかなー。一番面倒だなぁ。超上り坂だし歩きだし。
親来た時に早めだけど車で買いに行けばよかった畜生!
現実的に自分で買いに行く事考えたら大分キツいぞこれ!どないすんねや!

明日はどの肉を調理しましょうか。鶏肉か牛肉か豚トロ。
まぁ適当に焼肉のたれ使って焼いてりゃ美味くなりますよねー^q^
寧ろ他にどんなやり方があるんや?塩胡椒程度?かな?


23位ー。0票差!まだ上がるで!



・富士通から「Windows7携帯」LOOX F-07Cが登場
暇人速報

>「F-07C」は、パソコン向けOS「Windows 7」を搭載した富士通製のiモード端末。富士通のモバイル向けパソコン「LOOX」シリーズの端末となる。発売時期は6月~7月の予定。 F-07Cは、Windowsパソコンとiモード携帯電話が合体したような端末で、それぞれにCPUやストレージがあり、それぞれがほぼ独立して動作しつつ、ディスプレイやキーボードを共有することで、1個の端末としてまとめられている。Windows 7とiモード携帯電話は、側面のキーで画面表示が切り替わり、使い分けることができる。


うわぁ・・・。
リンク先に画像あるけどだっせーなおい。特徴も何もありゃしねぇw
流石の富士通()さんぱねぇっす

少なくとも携帯にWindows7とかいらんだろー。性能も高が知れてるし。
7万円だとよ^q^ 更に窓7で通信すると定額が1万395円だとよ^q^
オワコン以前に始まりもしなかったっていうね。マジ馬鹿だわー^q^

そして極めつけは窓7使うと2時間しか充電持たないんだってさ。
もう長所が見えねぇんだけどwwww何なのこのゴミwwwwww
USBも窓7起動中は使えないとか云々で全くの無意味状態である。
これ誰が買うん?爆死になるのが見えなかったのかな?お?



・石原「アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろってんだ」
オレ的ゲーム速報

まだ気にしてたのかよwwwwwwどんだけ根に持ってんだwwwwww
もうほぼ忘れかけてたんだがまたその話ぶり返すんだなw

でもこれ今日のニコ生での発言なんだけど

>描くなとは言ってない。子供の手に届くところに一緒に置くなと言ってるだけ。
なのに大手の出版社まで被害妄想で文句を言って来た。
(アニメエキスポが震災で中止について)震災で全部パーになった。ざまあみろってんだ。

こんな感じなんだよねー。まぁ言ってる事は間違ってないわなーw
別に俺もどうでもいいんだよねアレ。そもそもロリとか興味ねぇし。
石原より過剰に騒いでる奴の方が気持ち悪かったのは当時からであって^q^

もうなるようにしかならないってのに。何が拡散希望だよw
高校で署名集めてる奴いたなぁ。ガチ気持ち悪かったなぁ。アイツ大学でどうなってんだろ。
あーいう系のオタクさんとは友達にはなりたくないっすね。身の程をまず知ってくれ^q^



終わるよー。
今5時で3時間睡眠だけどやっと2日ぶりに布団で寝れるよ!やったね!
明日は1限の体育だけだし余裕余裕。ただ目覚ましが壊れてたような気がするんだが^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-17 23:57 | 趣味
<< バルボラ帝国 人工毛的朝司会者 >>