m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


fS
くっそねみー^q^

ダメだこれwwwww眠すぎるwwwwwまともに書ける気がしねぇwwwww
ちなみに現在朝7時。8時には起きて大学行かないといけません^^

っつーわけで手抜き記事になるだろうけど勘弁してくれ。こりゃ無理だわw
まずは大学に間に合わせないとどうにもならんw


今日は友達が家に来て遊んでたでござる。
楽しかったわー。1週間はこれを頼りに頑張ってたわー。
9時半~19時くらいまで。単純に時間で考えると結構遊んでんなw

帰りに松屋行って新宿まで着いて行ってその後俺も帰宅と。
やっぱ遊ぶのもいいねー。大体休日とかする事無くてゴロゴロだからなぁw


うん、やっぱ全然書けねぇ^q^
もうパパッと記事書いて30分程度でも座椅子でそのまま寝るよー^q^


24位UPで順調順調!クリックよろしく!



・履歴書代わりのSNSが日本上陸するかも? 名前検索一発で職歴が表示
働くモノニュース

>LinkedInの最大の特徴は、ユーザーが自分の職歴や
 現在の仕事について詳細に書き込み、共有できること。以前の勤め先や、
 そこがどのような会社だったか、そこで何を学んだかまで記入でき、
 他のソーシャルメディアよりも細かなプロフィールを作れることから、
 プロとしての自分をきちんとブランディングできる。
 しかも、LinkedInで自分のプロフィールを作ったあと、
 Googleで自分の名前を検索するとLinkedInのページが最初に出てくることは多い。


いやあかんだろwwww
個人情報とかそんなレベルじゃねーな。やっぱ文化が違うんだなw
Facebookも本名プレイとかもうねぇ。やるにしても偽名だわあんなん。

ってかネットで自分の情報を曝け出す事の長所は何なん?
それが全く見出せないでござる。ネチケット()
まぁ流石にこれは日本では流行らないだろー。特に目新しいものでもないし。
ってか職歴が無い人にとって不利すぎんだろこれw

こんなのまで流行ったらどうしましょうね。
ちょっと前はテレビでFacebookを変に持て囃してたけど結局流行ってないし。
電通さん残念でしたね!日本人にはあんまり合わないんですよ!



・PSN、アメリカ全域で復活 日本とオーストラリアは月曜朝に復旧予定
オレ的ゲーム速報1 2

だそうだ。アメ公喜びすぎでワロタwwww
どうセキュリティとか再構築したんすかねー。本当に1から作り直したんすかねー。
またこれで簡単に破られたりしたら笑うんだけどなw

結局アノニマスもどうなるんでしょうね。揉めてるし。
まぁ自称出来る集団だから無くなりはしないだろうねぇ。
その方がある意味で面白いから居てくれていいんだけど。また何かしてくれよ^q^

結局これ不具合どれくらい続いてたっけ?1ヶ月くらい?
廃人にとってはキツかったろうにwwwww俺関係ねーすwwwwwww
PS3はオンライン無料っていいなぁって思ってたけどこうなると信頼出来んもんだなw



さて終わり終わり。無理や眠すぎる^q^
20分未満で書いたという手抜きっぷり。仕方ないよね!
さてあと40分座椅子で寝ます^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-15 23:51 | 趣味
<< 人工毛的朝司会者 狂獅子 >>