m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


シェゲナベイベー罪
よっしゃー1週間終わったぞー!
いやー今週は土日待ちわびたわー。やっと来たわー。
どうせすぐ終わるんだけどな!これだから休日は!

やっぱ金曜が一番大変なんすよねー。
唯一の4限フル。しかも怠い授業が多いのである。

あと一つがとてつもなく面倒な授業であることに今日気付いたわ。教授が糞。
教え方下手過ぎだしスライドの切り替え超速いしで。
何が教科書にここは載っているのでだよ。全体的に滑舌悪くて何言ってるのやら。
教室内に蔓延る不満オーラ。寧ろ友達が既にキレてたわw

まぁそれ以外の授業は大体いいっすねー。
英語が単純に面倒だけど予習ちゃんとやれば授業は問題無いし。
寧ろ先生は緩い方じゃないかね。変な宿題も無いし。


今日の夕飯は蕎麦を茹でたでござる。2人前。
やっぱ麺はいいねー。ただラー油入れて食ったうどんの方が美味かったかなぁw
8人前あるでござる。あと6人前や!

しかしそろそろ買出し行かないとかなー。物減ってきたな。
明日は丼でいい気がしてきた。しかし昼飯どうしよう。昼夜丼安定か?お?
ツナ缶と唐揚げで2回分安定やろこれ。ドヤァ

まぁそろそろ肉とか買いに行ってこよーっと。
冷しゃぶ食いたいしなー。刺身とかも食いてぇ。うむ。
深夜にこんな事書いてると腹減るんだよ畜生^q^


27位!まだ1票で順位上がるような場所だからクリックよろしく!



・タバコ23銘柄廃止で喫煙厨涙目
アルファルファモザイク

 マイルドセブン・アクア・スカッシュ・メンソール7・ボックス 410円
 マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックス 410円
 マイルドセブン・FK 410円
 マイルドセブン・スペシャルライト・ボックス 410円
 セブンスター・ブラック・インパクト 440円
 セブンスター・ライト・メンソール 440円
 セブンスター・ライト・メンソール・ボックス 440円
 ピアニッシモ・ウルトラ・ライト 440円
 キャスター 410円
 キャスター・ワン 410円
 キャスター・メンソール・ボックス 410円
 キャビン・プレステージ 470円
 ピース・ミディアム・ボックス 440円
 キャメル・フィルター・ボックス 440円
 キャメル・マイルド・ボックス 440円
 キャメル・メンソール・ボックス 440円
 キャメル・メンソール・ミニ 220円
 ウィンストン・エクストラ3・ボックス 400円
 ベヴェル・フレアー・メンソール 440円
 フロンティア・メンソール・ボックス 410円
 サムタイム・ライト 410円
 チェリー 410円
 ハイトーン 390円

以上が廃止の銘柄だそうで。
知ってる名前結構あんなーwww喫煙厨さんマジ大変っすねwwwww

ってか1つの煙草にも色々種類あんじゃん。
マイセンとかセッターは種類は減るけど他は残ってるのかね?
銘柄詳しくないから分からんけども。まぁ流石にその辺は完全に無くならないわなw
でもキャスターはこれ全滅フラグか?お?おっつーwwwwwwww

つーか今こんなに煙草って高かったんだな。単行本買えるじゃねーか。
精々300円以下とかその辺だと思ってたんだが半端ねぇなw
こんな値段になっても吸ってる奴はそりゃマジキチだわ。大学に結構いるけど。

煙草は一生吸わねぇだろうなー。
何で高い金払って不味い思いして寿命縮めなきゃいかんのかってね。
ないわー。酒以上に煙草は確実に無いわー^q^



・ペプシが『友達や全く知らない人にメッセージ付きでジュース1本おごる機能』を搭載した自販機を発表
2chコピペ情報局

>この自動販売機「Social Vending System」はフルタッチスクリーンを搭載し、その場にいない友人にメッセージ付きで飲み物をおごるSNS機能が搭載されている。
飲み物を選択し、タッチスクリーンで自分の名前と友人の名前、友人の携帯電話番号、メッセージを入力すれば、友人の携帯電話に自動販売機の場所とコードの記載されたSMSが送信される。
ビデオメッセージを録画することも可能だ。SMSを受け取った友人は、指定の自動販売機でコードを入力すれば飲み物を受け取ることができる。


へー何だこの機能すげーなw
もう発想がわけがわからないよ。どんなもてなしやねんて。
ただペプシが奢ってくれるわけではないンですかァ!?

しかし面倒くせぇよなーこれw
個人情報が壊滅的だしな。プライバシーどこ行ったw
ただ単純に面白いと思うんだけど日本では絶対普及しないわなーw

ってか日本にもこれ設置されるのだろうか。アメリカとかだけかな。
パッと見た感じそういう記述は無いから日本にも来るのかね。
使う使わないは別にして見てみたいなこれw
あと奢るにしても同じ型の自販機じゃなきゃダメだよな?欠点だらけやないかww

まぁペプシあんまり好きじゃないんですけどね!
ってか炭酸自体があんまりな。酸抜けたコーラとかの方が好き勢。
あぁファンタは結構飲める。グレープグレープ。最近飲んでないなぁ。



終わるか終わるかー。
5時過ぎやな。腹減り安定。そろそろ寝ようかしら。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-13 23:17 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-05-14 15:24 x
>何で高い金払って不味い思いして寿命縮めなきゃいかんのかってね。
まったく同感であるw
Commented by sagittalucis at 2011-05-15 01:30
ですよねーwww
全く理解できねぇ。カッコ良くもないし。
<< 狂獅子 ディスティニー計画実験 >>