m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


11524
今日もいつもと同じ感じで8時起床。
1限が体育で着替えの仕様とかがよく分からないから少し早めに支度をば。
で、いつもより15分早く8:30に友人のパラディン君が俺の家に到着。

結局服装は七分丈Tシャツと長ズボンジャージで^q^
いや軽く探したけど持って来て無いんだしやっぱそれっぽい服なくてさー。
カバンに詰め込んで体育館へ。雨降ってるから面倒なのである。

それで体育館が3つあるんだけどどこ行けばいいか分からなくてさぁw
到着はしたんだがバレーはここでいいのかとかが不明でしてね。
友達に電話して聞いたらあってたから良かったんだけども。結局時間ギリギリすわー^q^


内容の方はというと今日は大体トスとかの練習だったんだが
いやこれ汗かくなぁwwww今日気温低いのにこれかよwwwww
夏場マジ地獄やな。体育館競技はサウナになるからなぁw

来週から試合的なのをやるんだってさ。チーム分けも今日したけど。
しかも俺以外学部全員違うフラグwwwwこれはwwwww
まぁ結構話しやすいっぽい面子だから良かったけれども。試合楽しみすわー。

にしてもやっぱバレー腕痛くなるわーwwww肌弱い俺には尚更無理やわーwwww
アンダートスぶっ続けはあかんでこれ^q^
今でも若干腕痛いっていう。見た目は変わらないんだけど痣を押した感じの痛みが^q^
どうしようもねぇな。もう慣れるしかないわこれw


来たぜ31位!あと1票で30位以内突入や!



・俺たちの初音ミクさんが7439万4000円も日本赤十字社に寄付
オレ的ゲーム速報

へーすげーwwwwwwwそんなに集まったんかwwwww
グッスマのやつね。3000円のフィギュア買ったら1000円寄付されるってやつ。
ってか40ヶ国もこれ販売してたんだなw

そういや最近はあんまり寄付とかの話聞かないよねー。
寄付ブームか何かでしたってか。まぁそういう面もあるっちゃあるんだろうけどさw
誰か最近で何か有名な人とか何かしたっけ?

今日で地震から2ヶ月だったっけか。もうそんな前かー。
11日はずっと電気が復旧しなくて早く寝たのとか懐かしいなぁ。
計画停電も何か結構前に感じるな。俺の住んでるところは対象外だけどな!

結局夏どうすんのかね。何か最近電力使用率90%行ったんでしょ?
まぁなったらなったで仕方ないって割り切るしかないわなー。
団扇さんの出番やな。二刀流にすれば行けるで!



・「ラブプラス3DS」、彼氏の顔を認識する「カレシロック」機能を搭載
ニュー速クオリティ

>ニンテンドー3DS本体の内側に搭載されたカメラを使用した機能も本作では用意。
これは、カレシ(プレイヤー)の顔をカノジョが覚えてくれるというもので、
カレシではない人物がプレイすると「どちらさまですか?」といった反応を見せるのだという。
通称“カレシロック”と呼ばれるこの機能で、カノジョたちとの距離感はさらに近づくこと間違いなしだ。


うわぁwwwwwwww
バカじゃねーのかwwwwwそこまでいらねーよwwwww

でも中古対策がメインなのかねーこれやっぱ。
突破する方法とかあるんだろうか。そんなところに力入れなくていいよって話だけどw

 ・全てを開発し直した完全新作
 ・任天堂との二人三脚で開発中
 ・小早川凛子、高嶺愛花、姉ケ崎寧々の3人は変更なし
 ・グラフィックや動きが大幅にパワーアップ
 ・画面が縦横両対応(3Dで楽しみたい場合は横)に
 ・左利きにも対応
 ・SDカードスロットを活用した仕掛けも準備中
 ・すれちがい通信、いつの間に通信、インターネットに対応
 ・プレーヤーがプレゼントしたアクセサリーを身につけてくれるようになった
 ・AC版「ラブプラスアーケード カラフルClip」
  「ラブプラスメダル Happy Daily Life」との連動もあり
 ・プレーヤー同士が通信を行うと、カノジョ同士が仲良くなったり写メールを送ってきたり
 ・雨の日には傘をさしての登下校、自転車通学も可能に
 ・ゲーム中のカノジョを実際の友人に紹介する「カノジョ紹介」
 ・前作からのデータ引き継ぎは可能(方法は検討中だが、必ず引き継ぐ)
  前2作を遊んでおくと良いことが起こる

あと他はこれぐらいあるんだってさー。
もう意味分かんねぇなwwww何だよカノジョ紹介ってwwwww

しかし結局ラブプラスってどんだけ売れたんだ?
何か評判は聞くけど実際どれくらい売れたかとか全然聞かないんだよね。
まぁそりゃある程度は売れてるだろうけどさぁw

高校の友達が誘ってきたなー。興味無いから拒否ったけど。
単純にキャラなら凛子が好きですかね!



終わるよーん。3時半やな。
しかし昨日の記事読み返すとひでぇなwwww何あの手抜き感wwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-11 23:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 名無し at 2011-05-12 07:24 x
凛子派とは…わかってるな
Commented by sagittalucis at 2011-05-13 02:58
完全に見た目からだけなんすけどねー^q^
<< ディスティニー計画実験 リセプティ >>