m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


リセプティ
今日は2限のみの授業を受けに大学へ^q^
楽すわー。しかもPC使って適当にやるだけだから余裕すわー。

何か今回の授業は他己紹介とやらを作れとやらで面倒だったんだけどなw
4人でグループ作らされてさ。何でうちの班に中国人おんねん・・・^q^
とりあえずこの原稿を来週までに書いて来いとな。まぁメモがあるから余裕だけども。

そして明日は1限の体育のみですよっと。バレー。
バレーの服装指定が「適した服装」とかアバウトすぎてどうしろっつー^q^
GWに家帰った時何か持って来るつもりだったけどすっかり忘れてたんだよねぇ。
もう最終手段で部屋着のジャージズボンにTシャツ着て行くけどw

どの程度の事やるんかね。まぁ緩いだろうけどw
バレーとか体育でもあんまりやらんかったからなぁ。高校で1・2回やった程度やぞ。
別にガチ勢いてもそこまで本気でやらんしどうでもいいやw


今日の夕飯は何かもう面倒だからレトルトカレーでいいやーってなって
とりあえず鍋でお湯を沸かし始めたのね。

で、途中でレンジでチーズ乗せてチンした方が美味いんでね?って事で
切り替えたんだが折角お湯沸いたから有効利用しようと思いましてね。
卵とウィンナー突っ込んで茹でといてカレーにぶっこんだんだが美味い美味い。

安物レトルトカレーがこんな美味いカレーに!なんという事でしょう!
いや良かったね。今度からレトルトカレーやる時これにしよーっと。
チーズはマジ素晴らしす。在庫切らさないようにしとこうか^q^


33位!30位以内いけるで!



・平野綾さん、ミュージカル初挑戦でキスか? 河村隆一に「本当にキスするんですか?」
やらおん!

>声優の平野綾さんが9日、ミュージカル「嵐が丘」の会見に登場。
舞台初挑戦に「ミュージカルをやりたくてこの業界に入ったので、やっと夢がかなってうれしいです」と喜び、主演の河村隆一さんらに「キスシーンは本当にキスするんですか?」と質問をして取材陣を笑わせた。


本当どこへ目指してんだwwwww
スレにもある通りマジで矢口みたいになってんな。ミュージカル志望とかどんだけだよw

何かデコビッチ師匠は最近事務所とかの周辺環境的に色々アレっぽいし、
声優としてはもう微妙なんだろうなぁ。
毎回平野の記事書くときこんな事言ってる気がするがw

まぁ最近アニメもそんなに見てないし声優の興味も薄れてきたし何でもいいかな。
最近の若手声優が分からなくなってきとる^q^



・マイクロソフト、Skype買収へ
暇人速報

マジっすかー。これは吃驚したわ。
何か影響あんのかなぁ?無きゃ別に何でもいいんだけどさ。
まぁ変な改悪は少なくともされないだろうから大丈夫かw

しかし最近MS色んなところに手出してんなーw
何でも買収出来るような資金があるからいいよね!ゲイツめ!
スマフォ関係に何か影響あるんかなぁ。auさんマジどうすんすかwwwww

スカイプはほぼ毎日レベルで使ってるから何か影響あると困るのー。
バージョンが使いづらくなるくらいならまぁ妥協するけどさ。
とりあえず回線とか音質関係に影響無きゃまぁいいわなw



終わるよー。
暇だから先にブログ更新したんだがさてこれからどうすっか^q^
現在1時である。まだ寝るのは早いなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-10 23:33 | 趣味
<< 11524 GrB >>