m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GrB
さて今日はブログ開設5年目なんすよねー^q^
いやはやよくやったもんだ。中2の今日にこのブログは誕生したでござる。

毎日更新は3年と3ヶ月くらい。厳密に数えたら今日で連続更新1178回目だよ!
いやーよくやるわ。本当ここまで来るとは思いもしなかったわw
まさか高校受験から毎日更新始まって大学受験でも毎日書いてたからなぁw
ちなみに6/1で1200日連続更新になりますね。死なない限りは達成出来るな!

ついでに今月末にTwitter始めて1000日を迎えるんすよねー。
もうTwitterも始めて3年近いのか。そんなにやってたんだな。驚きである。
しかし最近あんまりpostしてない気がするのである。まぁ仕方ないね!


今日は夕飯にうどんを2人前茹でたんだけどさ。
それで折角だから卵も一緒に茹でてゆで卵1つ作ろうって事でね。
で、パックの細い隙間から無理矢理卵取り出そうとしたら冷蔵庫の中で炸裂しました^q^

ばっかでーwwwwwwwしかしあんな簡単に割れるとは思わんだwwwww
せっかくだから冷やしつけうどんだったけどうどん突っ込む容器に卵移動させといた。
もう1個使ってゆで卵作ったんだけどね。まだ5個残ってるよ!期限切れてるよ!

明日は何作ろうかしら。適当に冷凍系とかソーセージ茹でればいいかな。
ってか明日の授業は2限のみなんすよね!やった勝つる!

ちなみに明後日も1限の体育のみなんだ!やった勝つる!
しかし体育の服装準備し忘れたんだけどどうしよう。部屋着のジャージにすっかなぁ。
まぁ明日色々聞いてみよう。多分そうなるんですけどねー^q^


35位上昇。とりあえずあと少しで30位以内イン出来るからよろしくクリック!



・この夏流行の予感? コンバースのスニーカーサンダル登場
暇人速報

b0095489_431947.jpg


Oh...
ダサすぎだろwwwwこの発想はねーよwwwww
すげぇ頑張れば自分で作れそうだな。形だけならね。うむ。

裸足でこんなに足首の上まで靴が来るようじゃ邪魔な気がするんだけどなぁw
まぁ少なくとも俺は買わないから欲しい人は買えばいいんじゃないかな。
あーでも今サンダル無いなぁ。今度家帰ったら持って来ようかねぇ。

あとスレにもあるけどクロックスが変に流行ってたのは何でなん?
あれだっせぇと思うんだけど。そんなに機能性も良くないだろ。
ショッピングモールとか行くと未だにかなりの高確率で見るけどさ。何でだろう。
まぁ俺も最近パチモノ買ってきたんだけどね!ユニットバス用の便所サンダルだよ!



・PSP&PS3の好きなソフトを無償提供!PSNユーザー(欧州)の補償の内容が決定
オレ的ゲーム速報

>前日に伝えていたソニーのユーザー補償の内容がSCEEのコミュニケーション担当Nick Caplin氏のブログで明らかになった。同氏のブログによると、PSNユーザーは5つのPS3用ゲームソフトの中から好きなゲームソフトを無料で二つ選ぶことができる。

また、PSPユーザーは4つのゲームソフトから好きな2つを無料で選択できるという。実際にどのゲームが対象になるかは近日中に発表するそうだ。

だが、これはあくまでも、ヨーロッパのユーザーに向けて書かれた広報のために、アメリカや日本で同じユーザー補償が受けられるかは定かではない。


へー。
ってか何で場所によって補償の内容が違うの?
被害同じなんだから一括にしろって。アホか。
まぁ登録もしてない俺には関係の無い話なんだけどね!

結局日本の補償はPS+だっけ?あの程度で終わりなの?w
相当糞だよね。おいジャップにジャップが舐められてるぞ!何とかしろって!

この選べるゲームソフトってのも何か大した物じゃないような気しかしないけどなw
あと選択されたソフトの代金はソニーが肩代わりしてちゃんとメーカーに入れるんじゃないかって推測だとか何とか。

本当ソニーの今後どうなるのかねぇ。
少なくとも海外からの信頼はもう取り戻せないんじゃねーのかw
どうなるんすかねぇSCE。もう新ハード開発どころじゃないんじゃないですか^^



終わりー。
4時過ぎっすね。明日は9:45起床だから結構寝れるな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-09 23:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by リッチョ野森@大阪→東京 at 2011-05-10 10:19 x
5年wwww
おめでとうございまーっす。
コメントは減少してるが毎日3回は更新確認続けてまっせ(^q^)

スニーカーサンダルwww

1日に授業1コマだと逆に行く気なくすので注意な(ニッコリ)
Commented by gんk at 2011-05-10 16:47 x
5年目おめでとう!!
最初はprsがバリバリ金持ちの大人のオタクだと思ったけど実際は同い年で世界はこんなにも広いのかと思ったわ
最初は非公開コメントだったね~
これからもがんばれ!
Commented by sagittalucis at 2011-05-11 00:53
>>リッチョさん
最古参先輩チーッス!
あざっすあざっす。これからもよろしくねん^q^
っつーか1日3回は見すぎじゃないかwwww

流石にこのデザインは無いわーwww

徒歩5分だから大丈夫です(ニタァ)


>>弦謳
あざっすあざっす!
あったねー。あの記事見てどうしてそう思ったのか分からんがw
これからもよろしくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リセプティ 進撃の愛生 >>