m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


進撃の愛生
今日は起きたらなんと午後4時半でした^^
何というwwwww俺の日曜オワタwwwww

まぁ昨日記事書きながらも通話してて寝たのが朝9時だったからね!
通話時間9時間超えだよ!マジキチ!

いやー寝る前に洗濯物干しといて良かったわ・・・
干してなかったらもう日がほぼ沈んでて今日干せなくなるところだったw

で、中途半端な時間に起きたから今日は1食だなーって事でじゃがりこ食ってから
暇だったから近所のダイエー(笑)とか行ってきた。
昨日散々明日暇だけど出かけるのは面倒とか言ってたのにこれだよ!

しかし本当何かもっとマシな施設建ててくれないかね・・・ダイエーて・・・
マジで何も無いわ。暇潰し出来る場所も無い。碌なゲーセンも無いしなw
無駄にコンビニばっか建てても意味無いっての。
なのにド田舎の癖に駐輪場が有料と。ざけんな^q^


話は変わってニコ生のマリオ64界の話についてなんすけどー。
誰も分かりませんね!まぁ自己満足でいいよ!

最近ガチ勢の引退多いよねぇ。
3・4日前にはちみつさんが引退したけど今日シゲルさんと宣言してたtakaさんもしたし。
まさかシゲルさんが引退するとは思わんかったェ・・・マリオ界終わりや・・・
これで0枚 16枚 70枚 120枚の世界記録保持者が消えたっていうね。Oh...

他だとバトラとかすけいすも最近やってないしひやぞーは割れぞー状態だし
KASもマリオもう全然やってないからねぇ。あとはマインクラフトに流れたり。

そろそろ陰りっすね。
まぁそもそも15年前のソフトがここ2・3年ずっと栄えてたのが異常なんだけどなw
俺も全然やってないな最近。それでなくてもなのにもっと下手になってるんじゃね^q^


36位やで!上昇続きやで!クリックよろしくね!


・【被災者への支援要請】PSPとDSを20台ぐらい、できればモンハン3rdも
オレ的ゲーム速報

なるほど、ではそろそろ氏のうか^^

殆どが流れたりしたから仕方ないのは分かるけどそろそろイラッとしてくるなw
募集してるところの所在地調べたら石巻なー何とも言えんなーw
まぁ別に送らなきゃいいだけの話なんだけれどもー^q^

前にノートPC2台くれとか40型テレビくれとか言ってるのも居たな。
前者は仕事の為だろうと前向きに考えても後者はくたばれよもうw
他には40代の避難所暮らしおっさんが20代の被災地ボランティアと結婚とかあったな。
あの記事詳しく読まなかったんだけどどういう事だったんだろうなw

未だに続いてる節電影響で一番面倒なのはゆうちょのATMが開いてない事かなぁ。
大学にあるんだけどずっと閉じっぱなしなのね。近くに他は無いから面倒くせぇ^q^
それと夏の講義でエアコンを使わないとか何とか。
お、おう・・・別に今までも無かったからいいけど大学は人多いからなぁ・・・。
どうなるんでしょうね。まぁ団扇持って行きましょう団扇。



・『第八回博麗神社例大祭』コミケに負けないくらいの待機列すげーな
やらおん!
b0095489_23262620.jpg


うわぁwwwwwww
半端ねーな。例大祭ってこんなに人来んのか。マジでコミケ並やん。
同人の1ジャンルのみなのにこの集客率は恐ろしいで・・・

これって来場者数どれくらいなんだろうね。調べたけどあんまりデータ無かったわ。
昔のはちょっとデータあったけどまぁ5万人は余裕で超えてんだろうなぁ。
スペース数は4940。コミケは35000だけどまぁ比べるべきでは無いなw

ちなみにうちの兄貴もサークル出展してますね。今年で2・3回目くらい?
あの人はどこまで行くのだろうか。横の繋がりが広すぎてもう意味分からん^q^
俺影響で東方始めてからどうして今こうなった^q^ コミケにも出てるし^q^

最近は東方全くやってねぇなぁ。
そもそも聖蓮船もあんまりやってないしな。神霊廟は体験版DLもしてねぇやw
一番やってたのは永夜抄だなぁ。やっぱアレが一番好きだわ。



終わるよー。
ってか気付けばこれ日付内更新やん!珍しいな!
まぁまた通話行ってきますね^^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-08 23:54 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2011-05-09 23:08 x
夏は30℃超えれば付けるって言ってた。
まあ先生にもよるかな?
ATMなぁ、ホント動いて欲しいよ。
止まってると不便で不便で。

そういや東方のイベント、サークルの先輩が行ったな~。
レイヤーとして。
Commented by sagittalucis at 2011-05-10 04:06
うわー面倒くせぇwwww
ATMはもう諦めてます^q^

あらあら。よくもまぁやりますね。
<< GrB Memento mor >>