m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Memento mor
さて今日は記事書き終わってからそのまま奨学金の面接行ってきたでござるよ。
小雨の中傘差して徒歩5分とかマジ大変っすわー、かーっ!

待ち時間も全く無くて普通に入室。
書類見せてー不備が無いの確認してー軽い面接始まってーみたいな。
全然改まった感じでも無かったし超楽だったでござる。
希望理由に母さんの事書いたからそれ読んで大変だったのねーとかそんなん^q^

所要時間10分くらいじゃね。
往復でも30分程度。余裕である。


それから2時くらいに帰宅して何してたんだっけな。寝てた気がするわ。
本当何もやってねぇなwwwww実の無い生活すぎるわーwwww

夕飯も超手抜きだったしなぁ。丼。
何か夢の中で作ってたからそれそのままやったわ。夢で増えるレシピって何やねんw
ご飯にツナ缶ぶちまけて山葵と醤油掛けてチーズ乗せてレンジでチーン。
結構美味かったわ。ツナ缶もチーズもまだあるし昼飯でもいけるな!

いやはや本当今日それくらいで何もやってないから書くこと無いわ^q^
明日は何すっかなぁ。益々やる事無いわー。
とりあえず現時点で洗濯物干すくらいしか予定がありません^^


記事書いたの遅すぎて更新されてなかったよ!39位!



・吉野家「がんばろう、日本。牛丼110円引きセール」結果→売上高10.2%減
ニュー速クオリティ

もう諦めろよ^q^
ってか頑張ろう日本とか言ってる癖に西日本限定とか舐めすぎだろw

吉野家ってもうオワコンすぎて牛丼食うにしても選択肢にもならないっていう。
で、地元に居る時は松屋も近くに無かったからすき家一択だったんだけど
一人暮らし始めたら松屋が大分ランクアップしたっていう^q^
ただ単にすき家が無いってのもあるんだけどね。横にオレンジの牛丼屋もあるけどシラネ

やっぱ味噌汁が無料でついて来るのは結構デカいよねー。駅前の豚丼が他の店舗のより美味かったんだけどあの時偶々だったのだろうか。
っつーか吉野家玉葱デカい癖に値段も安くないんだよな。そりゃ無いわ。

結論は一人暮らしで食うなら松屋で家族とかで行くならすき家っすね^q^



・究極のケイタイ充電ケーブル『ヤマタノオロチ』登場
オレ的ゲーム速報

>iPhone、 Galaxy Tab、microUSB、miniUSB、DS、DSi、3DS、DS Lite、3G(Docomo・SoftBank)、au、スマートフォン…と、
対応機器の多さにビックリ。

これひとつあれば、手持ちのモバイル機器はほぼPCから充電できるので、オフィスはもちろん、
移動用の充電ケーブルとしてカバンの中に常備しておいてもいいかもしれない。充電専用。1,260円(税込)。


へー。これ結構便利だな。
値段もそんなにしないし一応手元に置いておきたいレベル。
別に一気に充電するわけでも無いし熱も問題無いわw

ってか何かリアルに欲しくなってきたんだけど^q^
どうすっかな。アマゾンでも普通に買えるなこれ。
ただ問題はUSBだからなー何かの都合で一部使えませんとかだったら面倒だしなー。

まぁ値もそんなに張らないから試しに買ってみるのもいいとは思うんだけれども。
あとはあれだな、すげぇコードが絡まりそうだな構造的にw
どうしましょう。もうちょっと考えとこーっと。レビューとか無いかなぁ。



終わりまっす。
いやしかし明日何すっかなぁ。全くやる事無いでござるよ。
誰かやる事くれ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-07 23:20 | 趣味
<< 進撃の愛生 火星人ウイルス >>