m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


火星人ウイルス
寝オチっすねーまた布団入ってないっすねー^q^
もう10時だから寝直すわけにもいかず。
まぁ2時頃からちょくちょく寝オチしてたからもういいわなw

ってか13時から奨学金の面接があるのね。
だから寝直したら起きれなくなる気しかしねぇからこわいわw
まぁ面接自体はすぐ終わるだろうけどねー。流れ作業程度だろうし。

というか書類書くのが面倒だったわー^q^
もっと早くからやっとけって話なんだけどね。2週間くらい前から書類あったし。
前日どころか書き始めた時にはもう当日だし色々保証人関係で情報分からんし^q^
まぁ何とかしたけども。書き始めるとそうでもないんだけどそれまでが怠いのである。

しかし何で雨降ってるん・・・面倒やないか・・・
徒歩で5分も掛かるからね!これ大変だわー、かーっ!


今日は何があったっけ。特に何も無かった気がするな。
やっぱ一番面倒な授業は英語すなぁ。久しぶりすぎて色々と懐かしいわw
まぁ予習やっとけば何も問題無いからいいんですけどネー。

課題あっても期限は来週までになるわけだし。高校よりは楽だな。英語に関しては。
他の授業の課題どうなるんかなぁ。今は別にいいけどどれくらい大変になるのだろうか。
あとテストの感覚が掴めないからどの程度のもんになるのかと。
テスト勉強とかやる気になりませんわー^q^

まぁなるようにはなるっしょ。
とりあえず俺の取ってる単位数が少なめだから落とすわけにはいかんなw


39位きた!舞える!クリックお願いしゃーっす!



・「初音ミク」と「TOYOTA」がコラボ 何故かアメリカのCMに登場
ニュー速VIPブログ



メリケン頭おかしいだろwwwwwwwwwww
見ながらバカだろって口走ったわwwwww

どういうことだってばよ・・・わけがわからないよ・・・
TOP画がX-MENにも程があるだろw
何であーいう絵しか描けないねんw

しかし何でこんなに人気あるんすかね。最早理解不能ェ。
曲自体は時々いいなーってのはあるけどミク自体はねぇ。これ何回書いてんだ^q^
あの声はどうもね。ただの機械音声やで。
GUMIだっけ?あれの方がマシだった気がする。
どんな仕組みなのかとか全く知らんけどな!同じだったらどーすんの!



・ニコ生主の百花繚乱がテレ東でMCを務めるレギュラー番組が開始
NCN

わけがわからないよ(真顔)

いやマジで意味分かんねぇwwwwどうなってんだwwww
殆どの人が理解出来ないネタだけど気にせず書くよ!

しかし生主が仕事になる時代ねぇ。何が何やらっすねぇ。
まぁ繚乱はもう運営の人だからなー。ニコミュ()のCMにも出てたし。
広島時代は見てたけど最近はもう全然見てないわ。あんまりやってないしな。

それにしても第一世代の生き残りがここまで来るとは当時誰が予想しただろうか。
レヴィもすっかり居なくなったしねぇ。志麻は居るには居るけど。ってか最近見てるし。
あと誰がいたっけ?smicaとか刹那とかその辺?
主に暗黒系とレヴィファミリーか。14とか。消えてはいないけど。

最近は暇になると適当にゲーム配信探して見たりしてる感。
大体延長枠だからねー。暇な時って垂れ流してるから枠移動すんのが面倒なんすわ^q^
マリオ界も最近衰退しつつあるからなぁ。頻繁にやってる人ほぼ消えた気がするわ。



終わるかねー。
ひでぇ時間だ。あと1時間以内に面接だよ!
まぁ適当にやってきますかね。どうせ10分程度だろ。問題は待ち時間。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-06 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< Memento mor SEAL Team 6 >>