m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


SEAL Team 6
今日は12時ちょいに起床。
布団から出たのは1時ですけどねー。まぁ何も無いしええねんええねん。
その後もごろごろしてて2時過ぎてた気がするな。まぁええねんええねん。

ってわけで昼飯に炒飯を作ったでござる。
冷蔵庫に残ってたご飯全部ぶち込んだら多い事多い事^q^
フライパンが小さいってのもあるんだがもうMAX状態。混ぜれねぇ^q^

結局碌に混ぜれてなかった気がするわ。最早ただ加熱したレベルである。
まぁ味は全く問題無かったんだけども。ただ多くて料理し辛かったわーw

炒飯いいね。楽だし。安定するし。
卵も1つ消化出来たしな。残り9個。賞味期限は目前である。
ゆで卵作るか。2・3個一気に消化出来るし放置するだけやん。勝つる!


あとさー今日からサプリメント飲み始めたのよね。
例のビタミンCとEと野菜云々ね。

しかし何だ、野菜のやつ飲む時に変な抵抗があって喉で詰まるんだが^q^
元々錠剤自体が苦手なんだよねー。あんまり一気には飲めないタイプ。
っつーか昔は1錠飲むのもタイミング計ってせーので飲まないと無理だったわw

何かねー別に風味がするわけでもないのに喉で詰まるんだよねーw
他のビタミンCとEは全く問題無いんだけどな。流石野菜に苦手意識あるんだなw
1日4錠だから朝夕食後で1回2錠な感じ。慣れるまでが大変である。


あとは明日からってか明日学校あるから課題の英語をやったでござる。
久しぶりに和訳とかやったわーw 怠いわーw
あまりにものんびりやりすぎて30分もありゃ終わるのに2時間掛けたっていう^q^

お陰で終わったのが9時っていうね。ここから夕飯スタートやで・・・
って言っても面倒だからパスタ茹でて市販のペペロンチーノ突っ込んだだけだけどな!
自分で作ろうかとも思ったけど洗い物が怠いから今日はやめといた。

明日の飯どうすっかねー。大した食材ねぇわ。
まぁまだレトルトありますしおすし。焼き鳥もあるしそれでもいいか。
マジ大した料理してないわーどうしようもないわー^q^


47位に突入したで!せめて30位くらいまでは頑張りたい次第でござる。



・タイムトラベルは不可能 実験によって生成された「プラズモン」によって証明される
アルファルファモザイク

>緑色レーザービームを使い、メタマテリアル内でビッグバンに似た現象を発生させる実験を行った。レーザー光が金原子に当たると、自由電子の振動によって擬似的な粒子「プラズモン」が生成される。

プラズモンはレーザーがぶつかった点から放射状に外へ広がっていった。これは、「ビッグバン後、ある一点から物質粒子が放射状に広がった」という宇宙科学の想定に適合する。

観察を続けていくと、放射状に広がるプラズモンが外側に移動するにつれて、経路が“ブレて”いくことがわかった。この現象は、「介入がなければ、システムは時間の経過とともに無秩序になる」という「熱力学第二法則」、いわゆる「エントロピー増大の法則」に合致する。

このシミュレーションモデルにおいてタイムトラベルは、「プラズモンが以前に移動した経路とまったく同一の経路に沿って移動し、“輪”を完成させる」現象として表現される。ところが、エントロピーの影響などにより、プラズモンが経路を一度外れると、輪を描くことはもはや不可能だった。


お・・・おう^ν^;
もう1文目から理解出来ないでござるよ^ν^;
エントロピーを凌駕した!

まぁ無理だろって気しかしないけどねぇw
タイムスリップだったらまだテレポートの方が出来そうな気がするわ。
ってかちょっとの距離なら物質のテレポートみたいの成功してなかったっけか?

タイムスリップ無理だろとか言ってる癖にUFOのタイムマシン説は好きなんだけどなw
あれ結構夢があるよねー。あんな時代来たら面白いのにな。
ただ宇宙旅行みたいに凄いとは思うけどする気にならんけどな!



・ソニー情報流出問題、サーバーに「アノニマス」の名前ファイルが埋め込まれた事が発覚!
オレ的ゲーム速報

>ソニーは、データが盗まれたことが分かった際に、サーバーの1つに「アノニマス(匿名)」という名前のファイルが埋め込まれたことを発見。さらに「我々は軍団」との言葉もあったという。

ソニーは最近、ハッカー集団の名前でもある「アノニマス」から攻撃を受けていたことを明らかにしているが、平井副社長は記者会見で今回の情報流出との関係については不明との認識を示している。アノニマスも今回の件には関与を否定しているという。


アウトーwww
どんだけ遊んだんやねん。何気なく入れちゃった系か何かっすか^q^

しかし確かにアノニマス(匿名)って何やねんwwwwバレとるがなwwwww
意味的な感じっすか。確かアノニマスって匿名のって意味だよねー。
結局何人いるんだろうね。そもそもアノニマス名乗る為に必要な事とかあんのか?

ってか損害賠償とかになった時って誰に行くのだろうか。
実行犯まで特定すんのかねやっぱ?まぁ賠償となったらそうなるか。
結局どうなるのかねぇ。SONYの補償も終わってるからどうでもいいなぁw

まぁどうせPS3持ってないですしおすし!持ってて良かった箱○やな!
いや箱○も全然使ってないんすけどね。最近64も触れてないな!あかんぞ!



終わるよー。
4時っすね。明日登校って考えると怠いェ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-05 23:29 | 趣味
<< 火星人ウイルス 自分的音楽 >>