m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


自分的音楽
ってわけで帰って来たでござるよっと。再び私は一人です^q^
いやーやっぱ実家は楽だったなぁ。まず洗い物と洗濯物しなくていいもんなぁ。
飯も出てくるっちゃ出てくるんだけど結構自分で作ってた気がする。
ペペロンチーノの作り方聞きながら。まぁただの練習っすね^q^

しかし料理器具がデカいってのもいいよなぁ。
そもそも調理スペースが無いと意味無いからデカいのを買う事も出来ないけどな!
コンロ2個欲しい感あるよなぁ。それより電化じゃなくてコンロがいいなぁ。
それより水道スペースもっとデカくして欲しいわな。それが一番の望みだわ。うん。


今日は兄が東京に用事あるって事で兄のバイト後に実家出発したんだが
まずそれで実家を出たのが19時ね。確かジャスト。

その後はえぇ、勿論帰省ラッシュ渋滞に直撃な訳だ^^
ってか主に事故車とかの所為だったわな。渋滞わ。
渋滞60kmとか舐めとんのか・・・全然進まへんぞ・・・。

ってわけで夕飯はサービスエリアで食おうって言ってたんだが到着は22時半。
車だらけ。レストランスペースは食券の券売機で既に大行列。アホか^q^

結局夕飯は串系のを食っただけっすね。2本。豚串美味かったわー。
で、結局こっちに帰って来れたのは24時やで。日付変わっとる^q^
父さんは更にここから車で帰るんだから本当にお疲れ様だわw


その後ささっとシャワー浴びちゃって軽く片付けてから通話始めて今に至る。
明日は1日暇だけど英語ともう一つの課題やっちゃわないとなー。

レポートはまだ期限結構あるから明日じゃなくてもいいんだよね。
明日でもいいんだけど。まぁ暇を見てやっちゃおーっと^q^


51位やで!50位以内いけるで!よろしく!



・『魔法少女まどか★マギカ カフェ』オープン初日から大行列
オレ的ゲーム速報

お、おう^^;
ってか松戸でそんな事してたんだなw

まーた知らないうちに変な所で町興ししてんのかよ・・・とか思ったら
何、これ公式くせぇのな^q^
台本とかあるし。ってかグッスマだし。全く話すら耳に入らんかったがw

結局これってDVDとかどんだけ売れてたんだ?
まぁ人気ではあったよねぇ。各地で話とか聞いたしさー。
ってか最終回周辺だけ流し見したけど2期出来そうな感じではあったよねー。
謎END的な。いやまともに内容知らないんすけど!ほむほむ!

アニメは前よりは見るようになった感はある気がする。そもそもが全く見ないしなぁ。
何となくあの花は見てるわ。カイジとデッドマンワンダーランドはまぁ原作的に。
結構豊作なんじゃないかって思ってるんだけど日頃見てる人的には今期どうなん?



・『かんなぎ』山本寛監督、5月15日の七ケ浜町復興市にゲスト参加 炊き出しを予定
やらおん!

あれ、フラクタル爆死して監督業引退するんじゃなかったっけ^^;
ヤマカン元監督じゃないんすか^^;

しかし何だかんだでヤマカンって結局かんなぎしか残ってないよなw
まぁそもそも代表作自体がそんなに無いしなぁ。ハレ晴レの一発屋()

ちなみに七ケ浜町はかんなぎの聖地っすね。殆ど津波で壊滅したんだけど。
アニメの風景も今殆ど残ってないんだってさ。作者の公式HPに写真あったような。
宮城だもんなー。ってかあれって作者の故郷?とは別なん?

とりあえずかんなぎはそろそろ復活するっぽいしまた読みたいな。
内容覚えてないけど。ってか全部実家に置いて来たからダメじゃん!
というかもやしもん新刊買ってないな。読みたいな。全巻持ってきたし。



さて終わるよーん。
6時過ぎっすわ。ってか今日全く眠気来ないんだけど何なんだ?w

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-04 23:17 | 趣味
<< SEAL Team 6 Nintendo feel >>