m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Nintendo feel
今日は12時ちょっと前に起床。
もうちょいグダグダしてるかと思ったわ。俺にしてはいい感じ。

昼間はちょっと外出。
まずはサプリメント買いに薬局へ。
買ったのはビタミンCとEと野菜何とか。
いやどうせ野菜とか食わんし栄養足りないのは確かだから無いよりはいいかなーと。

ってかこれ一人暮らし始める前に父さんに言ったけど却下されたんだよねー。
で、今回1ヶ月ぶりに帰省したら買いに行こうとな。だから言ったじゃないッすかァ!
安かったからDHC買ったけど他のは高かったんだが何なの?効能低いの?

その後は墓参りしてから父方の祖父宅へ。
相変わらず元気すなぁ。耳は大分遠いけど三輪のチャリ乗り回してるし。87歳である。
その後19時くらいに帰宅っと。まぁ大した事はしてませんネー

あと夜に母さんの妹から症状別に色んな薬貰ったくらいかね。
母さんも看護士だったけどこの人も医療事務?だったっけな?

しかし医療従事者が親戚にいると色々楽でいいわー。
大体の事は困らない気がする。母さんの勤めてた病院も今も俺によくしてくれてるし。
症状伝えれば薬送ってくれるってさ!便利ってレベルじゃねーぞ!


それにしても俺どこに行ってもちゃんと食ってるか?って言われるんだが^q^
見た目そこまで変わったかなぁ。確かに大分痩せたけど。
一人暮らしが一番いいダイエット方法だよ!それでも太ったとか言う奴は知らん!
そういや1ヶ月間食も全く食ってねぇなぁと。菓子のストックはあるんだけど勿体無くて。

前も書いた気がするけど一人暮らし前に買ったズボンが今緩々だからなぁ。
拳1個以上入るレベル。勝手に腰パンになるからマジ勘弁だわ^q^
ベルトも碌な物持ってないから誰かいい感じのを郵送してくれ^q^


明日は夕方に車で家出て向こうへ帰る。
昼間に服とか見に行くって言ってたっけな?

俺の今の状態だと殆ど白の上着しか無いんすよねーw
下真っ黒で上真っ白とか極端過ぎるわっつーw
他にあってもチェック柄だからねぇ。何かねぇ。もう流石にねぇ。
インナーもまだ厨二臭いシャツとかが多いしな。あんまり着てないけど。
女のプリント+英語のプリント(笑)


昨日の更新時間遅すぎた所為でまだ更新されてねぇや!クリックよろしくね!



・緊急地震速報の音が「ゴジラのテーマ」になる可能性があった件
ニュース2ちゃんねる

いかんでしょwwwwwwwwwwwww
アホかwwwwww検討すんなwwwwwww

リンク先にゴジラ含めて色んな動画あるよっと。
ドリフは何かもう色々通り越して清々しくなってくるなw

個人的にはあの緊急地震速報の音結構好きなんだけどね。ティロンティロン!
おーうちにも来るかーみたいな感じでザッピングを始めるのが俺。
ってか震度6強直撃した時もNHK付けとけばよかったなぁ。同時だったらしいけど。
静岡さんしっかりしてくださいよーッ!

というかそもそも地震自体が若干面白いっていう。もうあんまり揺れないけど。
震度4くらいならおー揺れとるー程度で何とかなるよね。
流石に5強辺りからは若干恐怖が入る気がするけど。

あーでも2・3年の夏に5強来た時は怖くなかったな。マグニチュード次第っすか^q^
あれ?でも揺れ自体の大きさが震度だからカンストの7以外は同じって事でいいの?
それと縦揺れ横揺れの違いとかか。直下型とか色々あるしねー。
居ないとは思うけど不謹慎とか言い出す奴は別に無理して読まなくてもいいよ^^



・改造厨、PSP『パタポン3』製作者に救済求める
オレ的ゲーム速報

バカかw
常識的に考えたらそれは無いだろー。常識すら無いってか?ん?

と、いつも通りならやった側を一方的に攻めたいんだけどちょっと微妙なんだよねぇ。
長いけどちょっと一連の流れを載せておくと


>(開発者へ)15LV位の時に、自分より進んでる知り合いにアドホックでレベルあげしてもらったんですけど、その時にばぐったっぽくて今自分のキャラレベル32になっても、29lvの金箱や宝石箱何十個あけてもアイテムがlv7までのしかでない・・これってどうすれば治るんでしょう?

>開発者「CWCだかでデータ改ざんするのは勝手だけど、救済をオレに求めてくるか・・・モラルも何もないなw」

>(開発者へ)CWCなんか使ってないですよ。普通にアドホックで自分よりクエスト進んでる知り合いの、高lvクエでレベアゲしてもらっただけですが。それでバグったのか、現在lv32で金・宝石箱29のあけてもアイテムが+7までのしかでないです。

>開発者「申し訳ないが、絶対にありえません。ところで、CWCって何ですか?」

>(開発者へ)そうですか、じゃあ原因自分で探してみます。CWCは先ほど自分で言ってたんじゃないですか?

>開発者「いや、何十時間もプレイしたのだろうから、悔しいのはわかるが、データ改ざんした自分を悔やみたまえよw」

>(開発者へ)なんで、データ改ざんしたことになってるんですか?普通に友達とパタポン3の売りの通信を使って遊んだだけなんですが。


こんな感じ。全部そのまんま。
何かなぁ。開発者もちょっとアレだよなぁ。まずいきなりCWCの名前出してるしなぁ。
その後自分から言い出したのにCWCって何ですか?とか聞いてるし、
その後の指摘をスルーして話逸らすってのも何かおかしいだろw

どうなのかねー。
実際改造に対してそういう処置取ってたとしても、何もしてない人に絶対その対策が誤作動する事は無いとか言い切れるのかね。
この人の他のpost見てみたけどPSPちゃんと金払って修理したりパタポン絶賛したりしてたからなー。

まぁ改造であったとしてもちょっとこの開発者もアレな感じな人な気はするわなw
ちょっと対応の仕方がね。うん。仕方ないんすかね。改造確定と言い切れるならね。

しかしパタポンって面白いんかね?
結構最近面白そうな気もしてきた。どんなゲームの内容かすらよく分からんけどw
ちょっと興味あるなーでも金銭面がちょっとなー^q^ 小遣い欲しいなー^q^



さて終わろうかね。
通話なう。ってわけで楽しんで来るよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-03 23:49 | 趣味
<< 自分的音楽 nCyM >>