m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


nCyM
俺は眠いぞーッ!JOJOーッ!

今朝6時っすね。この時間にブログ書くのも久しぶりやな。
ってか分かった事があるんだが実家にいるとこれ眠くなるわw
何ででしょうね。落ち着けるんですかね。居間で寝たの久しぶりだわー。

今日は特に何もやってなかった気がするな。
祖父ちゃんの家に顔出しに行ったくらいかね。それも夕方だし。


ってかさーそろそろ課題をやらんといけないんだけどさーやる気出ないんだよねー^q^
本当は今日やる気だったのに寝ちゃったし。全く。
Word指定のレポートなんだが配布されたiWordとやらで出来るよねこれ?
イマイチ分からんのだけど。起動すりゃ分かるかね。

とりあえずA4で1枚と2枚の2つ程度だしすぐ終わるだろ。
一つは若干調べながらやらんといけないから怠いけど。amazonが云々。


とりあえず眠いんでさっさと記事書いちゃいますね^q^
もうこれあかんわ^q^ 意識が^q^


57位爆上げ来たで!クリックお願いしますね!



・ビンラディン死亡
働くモノニュース

あらあらマジっすか。確かに何回目だよw
寧ろまだあの人生きてたんだなレベルである。

しかし最近友達との会話でビンラディン出てきたばっかりだから吹いたわw
タイムリーすぎんだろ。そもそもよく会話の中でビンラディン出てきたなっていう。

前ふと気になって軽く調べたんだけどこの人よく分からんかったわー。
何か生年月日も未確定なんでしょ?50歳くらいだった気がするけど。
身長190cmオーバーやで。化物や。こyこy。

それにしても911が10年前か・・・嘘やろ・・・
俺が小3て。え?マジ?俺が小3?昔すぎじゃね?嘘やろ?え?
確かに今の中学生はもう知らないレベルなのか。冗談だろ・・・ありえへん・・・



・『あの花』秩父市が昨日から町おこし開始
やらおん!

出たー^q^
前回記事に書いたやつっすね。pixivの無断で使おうとしたりしたところ。



ってかこんなんだけどこれって忠実なの?
全然分からんのだが。ただ絵使ってるようにしか見えないェ・・・
しかし定食は結構安い気がする。量と味は分からんけど。

というか秩父って埼玉なんすねレベルだったわ^q^
流石に今ではないけど昔は何となく秩父って北海道って印象だったなぁ。
あと銚子も何故か北海道だと思ってた。誰かそういう人いないかい。
まぁラスベガスがブラジルだと思ってた男だからね!多分中学生までそうだったよ!



終わりまーす。
いつになくひでぇ記事だな。眠い。勘弁してくれ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-02 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< Nintendo feel カキコ職人 >>