m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Arigge
ハイハイ今日も学校学校^q^
インストール実習(笑)とやらを。MacBookPro頂いたでござるよ。
最新型っぽいねこれ。i5だったわ。13インチだけどな!

しかし何故Windows入れるのにMBPなんだっつー。
流石にキーボードが配置違うから不便なんだよねぇ。
一番不便なのは左上の半角/全角キーが無いことだわ。
何で1があんなにデカいねん。スペース割れよw

メモリは4GBなだけあって動きはサクサクなんだけど
うちの光回線はマンションタイプなのよ。
だから他の部屋の奴らも使うのが集中したら回線一気に重くなるのね^q^
酷いと有線でも10Mbps出なかったりしたんだがこれは^q^

マンション糞やな。まぁ普通に使えりゃいいんだけどさぁ。
もう光じゃねぇだろレベルまで下がるのは流石にどうかと思うわw


まだ初期設定もあんまり済んで無い程度っすねー。
火狐とスカイプ入れたくらいかなぁ。細かいところはちょくちょく弄ったけど。
明日から実家帰るつもりだし持って帰るかねー。ノーパソ2つで電車は怠い^q^

ってか箱で貰ったままだから保護する鞄的なもの無いんだがどうしよう。
この箱持ったまま電車乗るのもなぁ。デカデカとMacBookProとか書いてあるしw
最終的にはそうなるかも試練。リュックに直接突っ込んでもいいかー。

というかレポートとかもやらんと。
Wordでレポートやな。Word自体は入ってないけどまぁ他のあるし行けるわな。
あとは英語の課題があったような。面倒やで・・・文章量見てないけど。


しかし今年のGW中途半端だよなぁ。
まぁうちは休日登校の代わりに2日休みで一応金曜まで休みだからいいんだけどさ。
昨日今日は潰されてるから寧ろマイナスなんだけどな!

とりあえず1日に帰って4日に帰って来るつもりで。
家帰ってから何すっかなー。パソコンしかないしなー。
そこら辺出かけろって話でもあるんだがチャリも無いもので^q^

まぁ適当に過ごしてりゃ終わるわなー。
それにしても久しぶり感するなぁ。わんわんおに早く触りたいお!


79位だよ!上がれ上がれー。クリックよろしくー。



・東電社員が脅迫!?「給料カットされるなら俺たち働かない、メルトダウンさせるよw」
働くモノニュース

>最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。
 外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど。

>ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、
 ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
 福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww


わー凄いねー^^
ソースはツイッター(笑)
別に大停電したらお前も使えなくなるだけだろwwww

既に垢とか消して逃走中だけどな。流石です。
しかし厨二すぎてひでぇwwww星邪烈wwww竜冥wwwww

こんなんなのにどうやら東電社員なのはどうやらガチっぽいから困る。
何なの?そんな簡単に入れるの?え?
今年は新規採用者0なんだっけか。まぁそうなるよねー。入りたいわけないよねー。



・PSN問題がどんどん大事に 米国、国土保安省がFBIと捜査協力
オレ的ゲーム速報

>ソニーが運営するPlayStation Networkが何者かによって侵入された事件で、アメリカ合衆国国土保安省(以下DHS)がFBIの捜査に協力していることが明らかになりました。

NextGovが報じるところによれば、DHSはソニーのオンラインシステムに「サイバー攻撃があったことは認識している」とのこと。またDHSのスポークスマン、クリス・オルトマン氏は「(DHSの)Computer Emergency Readiness Team(以下CERT)が今回の状況を見計らうために法執行機関、国際パートナー、そしてソニーと協力している」と話しました。


最早洒落にならないじゃねーかこれw
SCE本当に終焉やないっすか。お疲れッしたァ!

まぁアメリカが一番動きそうではあるよねー。お国柄的に。
あとフランスだかも政府が賠償命令とか何とかだっけか?
額はそこまででもなかった気がするけど。1500万円くらい。

国内はどうなるんすかね。
何やら賠償はしますみたいな事言ってたみたいだけどさ。
1日に社長が会見だっけか。しかしやるの遅すぎんだろw
だから尚更叩かれるっちゅーねん。フルボッコ決定やな。



終わるよー
外で鳥が鳴き始めた程度の時間ですね。もう明るいよ!
まぁ明日休みだしいいよね!


[PR]
by sagittalucis | 2011-04-30 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< カキコ職人 Observable univ... >>