m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Observable universe
さて本日金曜は昨日書いた通り1~4限のフルでしたよっと。
っつーか4限が知らないうちに休講になってたんだけどな!
俺事前に確認した時は載ってなかったのにどういう事だよ!

これでとりあえず1週間授業回ったから全部授業は体験した。筈。
いや今日の金曜4限は勿論まだだがそれ以外は大体掴めた感。
結構教授とかも変なのはいない・・・んじゃないかなぁ。説明受けた感じ。
ちょっとコンピュータとネットワークの教授が堅そうかなーって程度で。

英語がある意味一番面倒そうだなぁ。熱心そうな人だったからなぁ。
早速和訳してきなさい的な課題出たでござるよ。これ一番先にやらんとな。
唯一授業で英語だけ抵抗あるわー^q^


あと抽選科目の発表があったでござるよ。
わーい!文化人類学が前期後期落ちたよ!あんま定員オーバーしてなかったのに!
心理学は受かった系。MAX42単位で俺が取れた授業のMAXが36になるな。
まぁ別に問題無いんでねー。こんな感じでも何とかなるっしょ。

しかしあの授業面白そうだったのになーw
先生も優しそうでテストも説明聞いてた限りは楽だったのに。畜生め。
ちなみに一緒に抽選出したパラディン君は両方受かってたよ!爆ぜろ!

これで俺水曜は1限に体育だけ受けて帰宅する時間割になったよ!
何だよこれwwwwwイージーすぎんだろwwwwww
定員割れした科目が先着順再募集ってのもあるんだけど碌なの無さそうだしいいや。
水曜と木曜が実にイージーや!流石大学や!


あとはクラス会とやらに行ってきたでござるよ。
主に菓子食ってとか飲み物飲んでただけなんすけどねー^q^

内容的には先生が連れてきた先輩からありがたいお話を聞いてた感じやね。
大分参考になったけど。アドレス交換したから何かあったら聞けるよ!やったね!

しかし菓子多すぎて腹が死に掛けたっていうね^q^
19時までだったんだが腹いっぱいすぎて夕飯が菓子だけで終わったっていう。女子かよ
その所為で今になって腹減ってきたわーwwwwどうしようもないわーwwwww


85位なったよ!またクリックお願いしまっすまっす!



・福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました
暇人速報

b0095489_0143325.jpg

ねーよwwwwwwフォントが軽すぎるわwwwwwwww
どんだけ気軽に呼びかけてるねん。こんなのが本当に日常的なのかよw

ってか何、50m以内だと破片で重症なん?すげぇなw
踏まない触らない蹴飛ばさないの原則とか聞いた事ねぇからwwww

というかスレ見る限り誇張もあるだろうけどガチ世紀末くせぇなw
ヤクザが多いみたいのは聞いた事あるけどここまで来てんのかよw
こわいわー。そのうち全国区あるでー^q^

うちの地元だか隣だかにヤクザの総本山的なのがあるらしいけど全然影響無し。
まぁそりゃそうだわな。でもこういう事件的なのも全く聞かんぞw
規模が違うってか・・・こyこy・・・



・実写版『荒川アンダー ザ ブリッジ』片瀬那奈が“ドS”のマリアに!城田優が傭兵上がりのシスター!安倍なつみがドジッ娘P子に!
やらおん!


お、おう・・・。
でもシスターとかこんなもんじゃねぇの?どうなん?未読だけど。

ってかドラマ化は知ってたけどこれ映画もやんのかよw
ドラマが今夏にTBS系列深夜で映画が2012年春予定だとさ。
ドラマだけでもアレくせぇのに+映画とか完全に爆死コースしか見えないじゃねーかw

作者何考えてんのかねぇ。血迷ったんかねぇ。
アニメ化はまだしもドラマ化って嬉しいもんかぁ?
まぁ自分が描いた物がメディアミックス化されるのは嬉しいだろうけどさー。
流石に実写は無いと思うけどなぁ俺はw



あい終わり。
まだ1時か。夕飯菓子のせいですげぇ腹減ったwwwwどうしようこれwwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-29 23:43 | 趣味 | Comments(0)
<< Arigge NINTENDO GO >>